こんにちは〜キラキラ
ご訪問ありがとうございます照れ



久しぶりの激混みのミナミ…
疲れました〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ディズニーならガンガン歩けるのに
ミナミは疲れる(>_<;)


10時には行こうと思ってたのに
身体が動かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうお昼だよ〜


何時間待ちなんだろ?笑い泣き


今日は旦那はお仕事ですタラー

今月は日曜日も休みなしなんだって滝汗
いつ休めるかわからないとか怖すぎるアセアセ
台風きたら休みかな?


がんばって〜私のディズニーのためにニヒヒ
上矢印典型的な鬼嫁ですがなにか?www


じゃ、りゅうくんと行ってきますラブ

人だらけの地獄のミナミへ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き