こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます照れ



今日も暑かったですね〜滝汗

その暑い中グッズを買うために並ばれた方!
お疲れ様でした〜。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の実写グッズの朝は全然だと聞いていたので完全になめてました...(lll-ω-)チーン

私は30分待ちのおばさんちに行きましたが、実際は15分ほどで入店できましたよニヤニヤ

パペット可愛かったなぁラブ

私が入った時はスカスカな棚は
全然なかったです照れ

カバンも悩むニヤニヤ


下段にあったぬいストだけ少なかったかな?

これ!瓶に惹かれるーラブ

今回、大本命だったクッション。
4匹のお顔がバッチリなのは見つからず…
お見送りしました(^^;

マーチングもちょっとだけ並んでた爆笑

35周年のもねニヤニヤ

お店も混んでたけど、クックオフもめちゃくちゃ混んでましたゲッソリ

ブロ友のMIYAさんが先に店内に居てくれたので私はすんなり座れたけどかなり混雑してた笑い泣き

こないだのハンドソープの件もあるし、品切れとか大丈夫かな?って心配してたけど大丈夫そうですねニヤニヤ

今日もたくさんのブロガーさんと過ごせて、めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑

リドの散水でみんなで
びしょ濡れになったりwww

最後までパンツ濡れてたけど(≧∇≦*)

ブロガーさんとのお話は
また、ゆっくり書きます照れ


夏ディズニーも残りあと 
 3日!!!
早いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も良い日になりますようにラブラブ