ご訪問ありがとうございます照れ


3日目は!って言いたいところですが…

お気に入りのタオルを
どうやって巻いてんだ?!
ってぐらい巻き付けて
まだまだ息子くんは夢の中です爆笑

今日は自然に起きてくるまで寝かせるので
たぶんお昼頃にランドへインパします照れ

連日ブロ友さん達が会いにきてくれて
親子揃ってめちゃくちゃ楽しい
ディズニーライフを満喫してます♡

疲れとバタバタで全然更新できていないのにブログに遊びに来てくださる方も多くて申し訳ないけどアセアセいつもありがとうございます照れ

たくさんのブロガーさんともお会いできて、私のこんな自己満ブログの読者様にも声をかけて頂いて、まだ2日しかインパしてないのに幸せすぎてどうしようラブ照れ

アメブロのおかげですね照れ


ちゃんと記事が書けてないですが
お気に入りの写真だけペタリウインク

nonnonさん・Tomoさん・あきさんとお会い出来た時の写真ラブ嬉しかった〜爆笑


ザンビで乾杯生ビール


くま会議〜
ネコ・うさぎ・犬・亀・チンアナゴも参加中www


海賊にいじられるチビ海賊ニヤニヤ


おじさんちラブ

海賊団ドクロ

ダフグリ〜ラブ

めちゃくちゃ嬉しかった、りえりえさんと会えた話は、今度じっくり書きます!!
りえりえさんちの娘さんが美少女過ぎてメロメロになりましたよ〜ラブ可愛かったぁラブラブ

お気に入りの写真が多すぎて笑い泣き
まだまだ貼りきれないから
がんばって記事書こう!!ニヤニヤ


では、今日も楽しい1日になりますようにルンルン