ご訪問ありがとうございます(^^)





2018♡ピクサープレイタイム♡
思い出レポです照れ




3日目はランドへウインク


6時ごろに駐車場に到着して入場ゲートへ♪
先頭になりました(*≧∀≦*)

今はエントランスの工事と入場方法が変わってしまったのでキャラクターのご挨拶はなくなったけど、前まではオープン30分ぐらい前?←はっきり覚えてないwwwにはキャラクターが遊びに来てくれて、場所によってはハイタッチもできました♪


なぜか写真がなかったので昔の写真をニヤニヤ



ハッピー15エントリーの方はこのあと、パートナーズ像あたりでアーリーグリがあったんですよねラブ

工事が終わったら、またキャラクターのご挨拶は復活するのかな?復活して欲しいな照れ




今年で見納めのフローズンファンタジーキラキラ
シンデレラ城バックで見たかったので、パートナーズ像あたりで地蔵ニヤニヤ
エルサばっちりブルーハート


寒くても、トムソーヤ島は行きます笑い泣き

スノーギースピンクハート

ビーバーブラザーズのカヌー探検照れ
全体の写真がなかったので公式サイトから
画像をお借りしました↓アセアセ

前はイスに座ると足が床につかず乗れなかったので、再チャレンジ!
やっと乗れるようになりました〜キラキラ
それにしても寒かったガーン


エレクトリカルパレードキラキラ

こちらも今年で見納めの
フローズンフォーエバー照れ

もちろん綺麗に見たいのでパートナーズ像近くで地蔵しましたwww


残念ながら強風のため花火なしでしたぁ笑い泣き

でも綺麗だったなぁラブラブ



昭和臭がプンプンすると話題だった
フォトスポットwww


まったく人が居なくて撮るのがちょっと恥ずかしかったけど息子くんは喜んでたから、まぁいっかニヤニヤ



時季外れの思い出レポも
あと1日で終わりです爆笑

またお付き合いお願いしますニヤニヤ