やっぱりアウラニにもダッフィー の新しいお友だちがデビューするみたいですねー爆笑



公式ツイッター下矢印



まったく英語がわからない私は和訳サイトで訳してもらいましたwww


DUFFY宛は風を送ります:
ダッフィーには、#Aulaniで彼のデビューをしている新しい友人がいます!
より多くのためにこのあとも楽しんでください...


たぶん。ってか、おかしな訳し方なんだろうけどアセアセうん。なんとなくわかったニヤニヤ


新しいお友だちは写真を見る限り、緑色でウクレレを弾くのかな?


ディズニーが新しく商標として「CookieAnn」「Li'l'Olu」の登録をしたってニュースがあったから「Li'l'Olu」がアウラニの新しいお友だちの名前なのかな?どんな子なんだろ〜?照れ


楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ