ご訪問ありがとうございます照れ




2018♡ピクサープレイタイム
思い出レポです(*´艸`)




やっぱりこの時も食べてたwww
『ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース』爆笑

輪投げルンルン
この時はまさか、この旅で輪投げを10回以上するなんて、思いもしなかったよ笑い泣き


ヴォルケイニア・レストランでモンスターズ・インク・セットを食べました照れ
あんかけ系が苦手な息子くん…焼飯を1人で食べる!って言うので注文したら苦手な味だったらしく、ほとんど全部私が食べました笑い泣き美味しかったけど苦しかったぁゲッソリ


初お目見えの「レミーのおいしいレストラン」のレミーピンクハート

『ジェームズ・P・サリまん』爆笑
面白い名前の中華まんでした(*´艸`)

巨大ルクソー・ボール(ピクサー・ボール)
と花火のコラボ照れ

そういえばGWの旅で1回も花火見てないタラー花火の時間まで居てない時に限って開催して、居てる時は風キャンアセアセ花火運なし笑い泣き


カーズのゲーム地味に楽しかったwww
張り切り過ぎて指を負傷したけど笑い泣き


これで1日目は終了照れ
この時はまだ年パスを持ってないので
4Daysパスを買ったから残りはあと3日!
今さら?感、満載のブログは
まだまだ続きますニヤニヤ

だって8月までINできないしー笑い泣き

どんどん昔に進んでレポしちゃいます笑い泣き


暇な時にでもお付き合い下さい笑い泣き