ご訪問ありがとうございます(^^)




4月30日に頂いたハピエストサプライズキラキラ
{9732F9C0-5D0C-4751-9696-BFE2AE0EC355}

前にも書きましたがミキ広の立ち見前の通路での座り見鑑賞でした(*´∀`*)

{67E50C36-98D1-467A-B6A5-624A46BFD60F}



{031DB591-EE7E-4921-B940-76E3C489518F}


ファッショナブルイースターの歌詞が大好きで、いつも↓で泣いてしまいますえーん


心を開いて 思いを交わし 人は変われる
結び合おう 心と心 人と人(人と人)
分かり合えるだろう 
誰も皆一人じゃないよ
笑い合い 分かち合おう

結び合った 心と心 人と人(人と人)
分かり合えた時 胸の中に何かが光る
あたらしい あたらしい 輝きが
明日に向かって 溢れ始める 今


GWの旅行で本当にいろんな人と出会って
すっごく楽しくて、離れる時はさみしくて
この歌詞を思い出すと泣けてきますタラー

ファッショナブルイースター…
もう一回見たかったなぁ照れ