ご訪問ありがとうございます爆笑


トムソーヤ島にいてたキャストさん!!

{5CC61B85-7CB8-4C97-B722-94561F84AAF2}

めちゃくちゃ筋肉マッチョ爆笑

{D1478537-5D35-4546-84E6-AA2607944BD5}

ムッキムキでしたwww

下矢印この人数を1人でぐるんぐるん回してたびっくり

{9A4109B2-D058-4206-8567-57EA2769EA00}

この遊具そんなスピード出るんや!?って思うぐらいのスピードでみんなめちゃくちゃ笑ってて楽しかったー(≧∀≦)ちなみに…この子たちの真ん中に、うちの息子くんがいますwww遠心力で飛ばされないようにみんなで守ってくれてました爆笑

いっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたウインク


前からディズニーの花壇は綺麗だなぁピンクハートって思ってたけど最近放送されたゲンバビトを見てから特に気にして見てしまいます(*´∇`*)

観てない人はすみません💦
花壇を手入れされてるキャストさんのお話もあったので、あらためて世界観を本当に大切にしてるんだなぁ。って感動しちゃってえーん

{B4AD1952-199A-4F80-94A2-2DC8D5B0F73E}

{2BC0D552-A516-47F9-A3D0-3949A1864227}

ユニバに見習って欲しいwww


{B9E38765-083F-4318-A3C5-02B05733AB3D}

今日もハピエストな1日でしたおねがい

ご訪問ありがとうございました♪