こんばんは〜♪

今まで働かない頭で作り続けてたけど
あかんアセアセ限界もやもや

どうしても明日出発したかったから
がんばってたけど…

長時間運転しないとあかんしゲッソリ

今日も徹夜して明日出発なんて心配やからあかんって言われてしまいましたえーん

たしかに・°・(ノД`)・°・

1日余裕ができたので今日はゆっくり寝ますzzz



では、今日のコスチューム作りをご紹介♪

あ!そういえば、オーガンジーはちょうどいい色を見つけましたぁ爆笑ジャケットは明日仕上げますウインク


またフリーハンドで書いたズボンの柄ニヤリ

{62457439-72ED-4CA8-8667-C7A8578DDEBB}

タコの足みたいwww

{0B2DF253-785F-488C-B1A8-D5871C82AE3C}

まずはゴールドの生地から裁断して袋縫い♪

{182BE063-06EC-44A4-99FC-DA4568FC6DC3}

アイロンで整えたら青と水色の生地を
裁断してまたまた袋縫いしまーす♪

{ADB3D629-B4F2-42EF-8213-DB4B188EFDEA}

{C83163A5-8CDD-4394-86B8-2065E19DE81A}

ミッキーとの比較爆笑

{B61610A7-41B2-4055-BF86-63FC7E3B1516}

あ!ズボンは本当は長ズボンだけど、ブーツインだと暑そうだし…で、かぼちゃパンツに変更しました♪

{19B09A6E-DBFF-49AF-8985-D65654D40D63}

少しずつ難関を突破してる感じwww


あしたの為に寝ようニコニコ
おやすみなさ〜い*\(^o^)/*