少しずつハンドメイド魂に
エンジンがかかってきましたキラキラ

やっとか〜い!!!

って自分にツッコミいれたいほど
間に合うのかどうか不安ですがタラー


とにかく↓これを目指してがんばるぞ!!

{1724C799-F700-45E4-BA79-708EF07891A0}


わたし、ハンドメイドは大好きだけど洋裁とか本格的な作り方はさっぱりわかりません‼️

型紙もなしでいく時もあれば、子どもが着てる服を型紙にしたり、なんせ自己流で作っていってますので、ちゃんと洋裁がわかっている人が見たら

どんな作り方やねん!!!

って、思われるだろうなぁタラー
ぐらいのレベルですのであしからずwww


そんなこんなでザクザク切ったのがこちらニヤニヤ

{1D963ED8-7131-445C-B0C6-D5DB190078BE}

ベストですね〜www

ちょっと手を加えて↓

{FC3BEEB5-4A9C-485F-94CB-4FDA93E654DF}

黒い部分と襟をつけてみました♪


次にすごく悩んだのがこれですアセアセ

{6BF53041-4C70-4BDC-B766-E062310F6B3F}

この黄色いミッキーのボタンみたいなやつ‼️

フェルトだと弱いし…
刺繍はめんどくさいし…

アップリケみたいなんどうかなお願い
で、作ったのがこれ↓

{F42A756E-AB46-4857-BC3D-C14F42E9E1CB}

厚めの生地を2重にして縫い合わせました♪

こんな感じルンルン

{822F1FFC-019E-45B1-881F-1C5D2C06FDC2}


明日にはマーチングのコスチューム作りを終わらせて、ミッキーの35周年コスチュームに取り掛からないと本当に間に合わない‼️

あー早くミッキーに会いに行きたいなえーん

{CDAEF481-974D-494A-AC04-B490922129C8}


待っててね♪
ミッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆