花柄。
別にそんな好きな訳では無いです。
今年は店員さんに乗せられて、スカートを買いましたが、
とりあえず眺めて終わってますorz
鏡を見て、


「自分キモwww」


って思います。
着慣れていないものを着ては駄目ですね。


こう、いかにも女の子って格好を普段しないので。
ひらひらふわふわした可愛い服を見ているのは
好きですけど。

着るとしたら、柄物のロンT等が大好きです。
スカルとかあんまり女の子らしからぬ感じが好きです。笑


でも、花柄の服を着こなしてしまえるような男性は好きです!!
あ、ホストのような方はちょっと…(´∀`;)

初恋(?)の塾の先生も、とても花柄が似合っていた事を
思い出して、懐かしくなりました。
尊敬出来る、今でも大好きな人です。
顔の好みも今でも変わっていません。笑
基本、この先生に似ているみたいです。
…それってどうなのさ。

何してんのかなー。
サラリーマンかな。
元気にしてるんかなぁ。