自分は生まれてからずっと

病名がついたものが付きまとっている・・・

 

 

「先天性」とつく形成外科で通っているものがある

 

 

しかも、生まれて40年以上

 

この病名のついているもの

 

一生付き合っていかないといけないのに

最近病院に通えてない

 

なんなら紹介状書いてもらっているのに行かなかった為に

紹介状が切れてから10年くらいたっている・・・

 

さて、これはいかないといけないのかなと思うことが増えてきた。。。

痛みが出てくるようになっているから

 

それに、相変わらずのバセドウ病の治療と先生からも怪しまれている内臓が・・・・😱

 

通院するのに病院に行くにも、どちらにしてもウェイトを落とさなきゃいけないな(´Д`)ハァ…

 

近所のママさんがめちゃくちゃやせててうらやましい自分

 

でも、強制的な運動はできない。。。。。

(さすがに15キロくらいを走ることはできない(´;ω;`))

 

悩むな

 

 

 

内臓も何か所もいじってますからね・・・・

 

医術的に

 

 

 

やせなきゃやせなきゃと思っていながら

学生時代より40kg増えててこの分くらいは

落とさないと。。。。

 

むしろ今の体重を1/2にするくらいにしないといけない

 

って考えているのになかなか動かないし食べることが大好きな自分

 

どうしたらいいか

 

 

 

自分と向き合い、自分に合った答えを見つけよう・・・・

 

 

 

ただのデブ、倒れたらだれも何もできなくなってしまうから・・・・・・・😨