こんにちは


春〜て感じの陽気ですねウインク



来週の月曜日仕事の面接に行きます〜


看護助手兼病院の掃除です!


採用されたらいいんだけど

今からドキドキしています爆笑


でも前の事があるから慎重にならないと

いけないなと思いつつ


家にいつまでいるの?

毎日毎日自問自答しています。


昔から

ずっ〜と働いて来たからか

なかなか家にいれない



まぁ病院で働くとなると

365日開店状態だからそれも24時間


ゆっくりお正月とかもできないかも


まぁそれはそれで仕方ないかな

孫がくる日だけは休めたらいいかな爆笑


勝手な事言ってます

採用されない時もあるから…



話変わり


毎月一回主人の実家に(義母が亡くなり義姉名義に今はなっています)荷物の整理に

主人の姉夫婦 主人と行っています。



今週の土曜日も整理しに行く予定でしたが


なななんと

義姉夫婦が


コロナにガーン



あんなに慎重派なお二人


まさかまさかです。

感染経路は全くわからず不明らしく


私もびっくり‼️です。


最初義兄が発熱で風邪かなぁと

かかりつけ医に電話すると

PCR検査をすすめられたそうです。


そうしたら陽性で


それから義姉も発熱で検査したら

陽性だったらしく


風邪の少し重い感じかなと


とにかくお腹が痛いらしく


まぁ安静にして休んでもらい

一日も早くよくなるようにと思います。


実際コロナになった人の話を聞くのが

初めてなので


世間はどこに行っても人が多く出ていて

コロナは?て感じに見受けがちだけど


まだ重症化が少ない?!オミクロンだから

これが重症化や死亡率が高いのなら


街もひっそりとすると思うけれど


早く

マスクなしで生活が出来る事を


もし娘が今の彼氏と結婚となれば

次女がコロナで諦めた

結婚式(資金は家の頭金でなくなった)


そう

結婚式をしてほしい!


そんな未来を希望して


早く仕事が決まり


孫に何か買ってあげたり

娘の結婚のお祝いもあげたいし


まだまだ頑張りますびっくりマーク