おはようございますニコニコ


暑いです!
が毎日毎日まだ続いています。

金曜日無事に義母は入院出来ました。

コロナで面会は出来ないんですが
土曜日日曜日と持っていくものがあり
看護師さんに様子を聞いて来ました。


食欲あるみたいです!
よかった!

ただまだ痛みがあるので痛い痛いと…

早く痛みが治ってほしい
それが今1番の願いです。


少しだけほっとした日曜日


長女が一生懸命


クッキーを焼きました。
マドレーヌもルンルン


彼氏にあげるそうです。


好きな人のためなら
必死になれる

う〜ん青春ですよねおねがい

クッキー入れる缶まで用意して




出来上がりましたポーン



えっ?売り物??
と思うくらい上手く詰まっていました。


これがそうです。
なんか
お洒落に詰めてます。

残り味見したけど


美味しかったですおねがい



色んな事がある毎日だけど

今の長女を見ていたら





ホッコリとしますデレデレ