今回は
現在の事です!

明日は寒くなり雪もちらつく所がびっくり

毎日毎日
コロナ情報で
東京出てきましたね〜
オリンピック延期になった途端に滝汗

もちろん私の住んでる県も
不要不急の外出自粛ですニヤニヤ

けれど今日は私の通院日でした。

このブログの
最初の方に書いたけれど
2月に目の手術をして
(このままでは失明の危機と言われて)
今は通院しています。


今日の眼科の外来


土曜日も日曜日もしています。

私の予約は13時でした。

この総合病院は
眼科の診察室が
17診までありますポーン

医師もざっと20人はいます。

1階のワンフロアーに
100人弱いつもひしめきあいながら
診察を待っています。(眼科だけ別棟)

今日もそれはそれは
沢山の人で…

コロナ大丈夫??とか
思いながらも
やはり病気を治すためには
来院しなくてはならないから

致し方なしですが…


もしこの中に
コロナに感染している人がいたら
密室
密閉
100人
たまに会話あり

たちまちクラスターですよね滝汗


病院でチラホラ
クラスター感染聞きますが

本当に胸が痛いです。

こんな令和2年の始まりを
誰が想像したでしょう…


早く
政府が決断をしてほしい。
(非常事態宣言)


若い人
うちの特に息子
至ってマイペース(彼女の言いなり)

命の大切さをわかってほしい。


そして
早く終息を願うばかりです。

5月にもう片方の目の手術も
控えています。