ロイヤルオーダーの18金リボンリングなど多くの指輪など窃盗されていて、ここにメモ帳に書いたものが貼り付け出来ないようにされています。


もう一度やってみます。何度もしてみているのですが。

コピーというのは選択になっているはずですが、ペーストが出来ないようにブロックされていて、ブログに載せられないし、Facebookも Instagramも完了ボタンや投稿を決定するボタンがノンアクティブにされた状態になります。犯人の女性達があまりにも必死です。

あまりにも感情がむき出しのサイバーテロをされていて、殺意のままの犯罪者思考感情で犯行をし続けているというだけだと思います。個人的感情が丸見えだと言ってしまいました。

それを私の脳や顔やアカウントを取っている女性や男性が聞いています。クローンやエーアイAIですね、エーアイを作って自分の感情と思考を入れて作り、それを私ということにしていますね。

兵器を私ということに設定してそのために戸籍や何もかも盗んでいる。私をサイバーテロなりすまし呪い殺人犯ということにしている。これが殺人犯の思考です。ブログのアラーム表示やInstagramやFacebookや何もかもが証拠です。

そして私のものを文章や何もかもを自分のだということにしている。

メモ帳に書いたものがここに貼れないのが証拠です。

もう写真を貼ることも出来ません。

閉じられてしまいます。アプリ強制保存とされ非公開となってしまいます。

私の写っている写真と私の持ち物と私の文章と考えと思ったことと、びっちぃや窃盗被害の持ち物の写真ですが、写真が掲載出来なくされています。全てではありません。そして無くなってしまう。閉じられている以外にどこかにいっています。


メモ帳に私が書いたものをどうするのか。

ここに貼れない。コピーペーストがこのiPhoneにサイバーテロがされていて機能しないからです。

警察に行ってほしいのだというかなさが犯人達の希望と野望だと分かります。