カトリックの戒律カトリックが効く。絵が全て絵にある私は勉強していない。プロテスタントは分かりません。でもカトリックの戒律は有名ですよね。みんな知っているね。浮気と離婚が出来ないとね。これは法律で回避されますね。私が例になりますよ。


夫にされていることね。


私の通帳やキャッシュカードや書籍や仕事や研究の資料やパソコンや家具や写真やアルバムや証明書や証書や貴金属類宝飾品類や絵や食器や服や持ち物荷物と財産資産の窃盗。

配偶者扶養義務違反とか義務放棄というかそういうのね。ペットの猫が死んだことも。

私が次の職に就けないようにしているのが財産と資産を渡されていないからです。サイバーテロ呪いなりすまし拷問24時間のストーキングストーカーなりすまし呪い殺人をされていることも夫がしていることだとなっていますね。

それが出来るように作っているんですがねサイバーテロリスト呪いなりすまし殺人犯人達が作っています、脳洗脳しているからです。母や兄や兄嫁にも脳洗脳思考と感情を作っているというか、夫や母や兄や兄嫁の脳と顔と体に犯人達が入っているということです。


犯罪者の妻ということにも私がされているのも、夫がしていることが原因です。

しかし、窃盗されている私の名前の名義名のゆうちょ銀行の通帳2冊と私の名義名のクレジットカードを持っているのは夫ではありません。

パスポートを窃盗されていることも、戸籍を窃盗されていることも夫は知りません。

ゆうちょ銀行の通帳が窃盗されていることは夫と母に兄にも伝えてあります。



この服普通よね?そんなにいーい?

良くない...私は着ないとかね、いるよね?

ロリータにも私はなりませんよ、大丈夫ですよ。

私が素敵なだけだよね?

地味でも無いしね。顔が綺麗だからですよ。古着は気をつけないと私の服装自体がですが、気をつけないと汚く見えてしまう。汚くというか、なんていうか、うーん..だらしない人というか、綺麗というのは難しい格好です。なんていうか、、難しい。危険な活動家の方達や不良の方とか攻撃性とよく書きますが、そう見られる格好でもあるといえると思います。でも結局は人ですね。人を見るんですよね。人は人を見る。綺麗な格好をしていませんよね、私は。清潔感や透明感と言っている人の服装ではないですね。

でも古着ってかっこいいですよ。私は好きです。

私が好きな服を着ているだけです。アクセサリーや帽子や靴や靴下もです。汚くする必要はありませんよね。汚く着ることは出来ませんね。汚く見せることが出来ないというか。着たい着方をしています。

そんなに今日の服も良くないですよね?

でもね、今日着ているロンTも大好きです。とても着やすくて、このロンTの雰囲気もとても好きです。古着のロンTですし、サイズは合っていないといえますよね。大きいですがとてもいいです。これより大きいサイズのも着るしね。

今日は石鹸で髪の毛と頭を洗って、全身を、体も石鹸をオーガニックコットン100%の今治ワッフルコットンフェイスタオルで洗いました。さ〜っと時間をかけず頭を洗い、体を洗います。顔も洗います。

それだけ。とても気持ちが良かったです。

リンスもトリートメントも無しで良いと思いました。

その髪が少しサイドフロントの髪がウェーブが出ていてとても良い髪型になっていました。

また髪留めとヘアピンを止め直した。これが失敗だった。私の髪は硬いですよ。髪の毛が細く無いですね。髪の毛の艶はとてもあります。

頭から顔も体も全身を石鹸と綿のタオルでさーっと洗いシャワーで流す、歯磨きもしてしまう。

それで出掛けるこれがとても気持ちがいい。

"さっ、出掛けられる。"と気持ちと身体がなります。

出掛けられる

ですよ。出掛けることが出来るようになった

出掛けることが出来るようになれた

ですね。切り替え、ぜんぜん違います。

それ以前から出掛けると思っていますけどね。

すっきりと。

よし、出掛けるって。言ってもいい、私は言っています。

あすっきりした。お風呂上がり。

よし出掛けられる

言います。

メイクもしましたよ。カフェに着いてからね。

もうこれが目的でもあります。

カフェでアイスコーヒーを飲み、煙草を吸う楽しみをしに行く。

楽しみを叶える、自分の楽しみをする。

アイスコーヒーが美味しいし、コーヒーと煙草、家とは別です。カフェの楽しみ。ここは東京ですし。

そして家に帰ると

あー家に帰ってきた。やっぱり家はいいな思う。

洗濯しようと、ごはんを作って食べます。

お金に余裕があれば、カフェラテや何か好きなものを買って、また家で過ごす時間が豊かになります。小さな豊かですが。気持ちの豊かさです。気持ちの余裕とゆったりとくつろぐような自分の良い時間。勉強や何も出来る状況では無いですけど。サイバーテロ呪いなりすまし殺人の対象とされ24時間ストーキングとクローン兵器の攻撃とこれは音と声にずっと喋られています。犯人達の都合です。全て阻止する、私のしていることをです。

邪魔をするというかね。ここにいない人間か聞かないように出来ないように脳内で直接喋り続けています。私を使っている人間達がしていること、なりすましとは女でしかない。大金が稼げてずっと一生囚われの身となる方法ですね。呪いが消えない人間達ですし、逮捕と警察にも追われているのです。

私の通帳とクレジットカードとiPhoneや戸籍を持っていますからね。人の脳を販売している。人の顔を他人に販売している。大犯罪者殺人犯達です。

だから私の通帳から追えると思います。

私のiPhoneを追うんです。

それで私に攻撃が入ってしまうというのがあります。

みんなアダルトビデオの人達じゃないです。

怒っている。

前には、言ったことはあったんですが、書いたのは初めて。

気持ち悪いんですよねアダルトビデオの出演者って。チラッとはみんな見たことがある。見れません。雰囲気、オーラということですね。

浮気の人とかも気持ち悪いですよ。不倫関係を持っている人達。ぜんぜん良くないんですよ。素敵なことじゃないんですよ。とても汚れることです。汚い感じが出ているんです。顔や雰囲気や体とかに出ている。見たら分かるというか。テレビや小説や映画は嘘なんですよ。離婚出来ないでいる人も意外と良いオーラではないことが多いですが。話すと分かる。話さないで、って感じ。

1人カラオケを八戸でしていた時、喫煙室で話し掛けられて勉強になりました。なるほどって。一回でいいこういう人達の話を聞くのは。うん。初めてそういう人達というのを、いろんな分野というか、いろいろな世代と職業、話すことが出来、勉強になりました。

不倫や遊び、周りにいる人とか分かるのね。会社の人とかね。なんか異常ない目をしていたりとか。雰囲気ばっかりしか言えないけど。

騙される方が悪いのですよ。

それで逆恨みとは男も女もいますよ。

早く通帳返せよ。

人の通帳やクレジットカードを普通に持って歩いて逃げてんじゃねーよ。女2人。窃盗品とね。普通に着けてビデオでも撮るんじゃない?素敵や凄い人だとか魅力的だとか、シースルーの服着て演出しないといけないもんね。





ここですよ。フランス語ならここです。

アリアンスフランセーズという学校名。

ここにも大学生の時体験まではしなかったのですが、尋ねていって、いる人の雰囲気を見て、ああ私ダメだ私は入っていけないと帰ってしまった。それきりでした。

フランス語の学校行ってみたいな、どんなふうなんだろうと見に行ったんです。

21、22歳頃かなぁもうちょっと前かな。

仙台にもありますアリアンス・フランセーズ。

ここに入ると希望するならばお金を払うことでフランス留学は叶っていきますよ。



私は焦点が合わないということがない。

これが、視力ですね。

あの無視力のぼや〜んとした感じ。

焦点が合わないあの感じ。

私は分かりません。私はありませんので。

私の視力は2.0と1.5です。兄もです、とても視力が良い家系です。家系に眼鏡を掛けている人もコンタクト使用者も1人もいません。

as 〜 as  You can.



お弁当だと見てほっこりする。このお弁当を包んでいる布がとてもお気に入りなんです。いつも使います。他にもあるんですけどね。好きな絵のハンカチ。猫やフクロウの絵。水玉バッグも可愛いからです。帽子も。林檎の鍵のキーホルダーも鈴の御守りの色と日本の物、津軽ななこ塗りのキーホルダーもとても好きなものです。

津軽塗りが好きです。



#人参ラペ 材料人参4本、梅干し、穀物酢、胡麻油、オリーブオイル、海塩。

オリーブオイルがメイン、たっぷり入れました。

混ぜる前、もう食卓⁈に持っていく。座ってから、食べる時混ぜる。





ベーコンとネギの塩炒め。胡麻油使用。

油多めで塩も多めで作る。とにかく美味い。

ベーコンとネギの炒め物。これはあまり油を使っていません。その分水を入れた。ウォーターソテーといいます。調理法の名前です。








昨夜の晩御飯

人参ラペとベーコンとネギの塩炒めと白いごはん。


↓もうちょっと食べちゃった後の写真です。



朝。おにぎりを作る手間というのがある。お弁当ならば出来る。しかしおにぎりは作りたくない。お弁当ならば詰めるだけ、それは出来ると持ってきました。お弁当がある、最高です。美味しい。

お弁当の良さですね。


鍋で炊くごはん。簡単ですしとても早いです。

ビタクラフト18cm片手鍋で、ガスコンロの火で炊いています。

保温は炊飯器を使い保存しています。帰ってきてすぐ食べられる、食べたい時にすぐごはんを食べることが出来ます。この一手間がない。ごはんを冷たいまま食べることも、温めるのに火や鍋を使うことも、電子レンジ使用も避けることが出来ます。





呪いの世界で殺されるそれで死となっているキリスト教反逆罪者殺人犯なりすまし窃盗殺人犯達サイバーテロリスト達です。

他人のものを盗んで生きている人間達です他人の魂と脳と顔と文章と言葉と人生と過去と現在と未来まで他人のを盗み自己を捨て私として他人として生きている。なりすましの女達。みんな使っているんですよ私を。でも会う人が気づくって。

窃盗品を持ち歩き、窃盗品を身につけているらしいです。

気持ち悪い女達です。どういう神経と思う。

考えも全部他人のもの。話すことも全部他人の言葉、押し付けも凄いと思います。強制が凄いんですよ。宗教的でもあると思いますが。思考と感情と話すこと。マクロビオティックも話す。

なんでしようね、マクロビオティックって。この方々が話すマクロビオティックやヨガやキリスト教や天使説や神説というか。夢のようなんですかね。バカみたい。頭悪い。気持ち悪い。しかも脅しとかされます。窃盗もあります。お金を払わせるんですね。宗教でありますね。お金を何千万取られたとか、奥さんがその宗教組織に何千万円も払っちゃった。と。宗教組織に返してくれとご主人が怒っていて、返して貰えないんですよね。テレビで放映されていた。その後だって返されてはいないようにこの方のところ思うけど。でも払ってしまったのですよね。何を叶えたくて奥さんはお金を払ったのか、つぎ込んだのか。

自分の願望成就のためですよね。または登校拒否児童とかね。

そしてある宗教組織を作っていますよ。

犯人達は麻原彰晃のあの感じをしていますよ。

女でもあります。教祖。美しいを売りにしているらしいですが。可愛いとかね。

男もあるでしょう。トップ。

この方々は生命と性への執着が凄いです。

綺麗ではないんですよ。エネルギー、雰囲気、周波数、乱交もあるという。それが麻原彰晃のあの時も、他宗教でも有名です。

子作りもですよね?

誰の子かって?もう多異性交渉の女達です、誰の子でもないこれで争いと押し付けと執念の追いかけ、あなたの子!怖い女達です教祖の女や部下の女達自らですよ。執念執着霊です。

明石の君みたいな感じです。人を呪い殺す、人を呪いに掛ける、男も、もちろん女へもです。

この方々はクロスがありません。

聖母マリアのメダイも教皇ベネディクトのメダイも全てのキリスト教ユダヤ教メダイや絵が一切使えません。

守護としたい方はクロスやキリスト教メダイや聖書をお持ち下さい。数珠を持ち歩いて守護となるかと言われると、ちょっと難しいと思います。

日本のキリスト教が同時に作られていて、歴史もあります。

私もいろいろと皆さんが受け入れらるような普通にクロスが持つ意味を書いています。

意味なんて分からなくても、着けていることで守護となるようなものでもあると思います。

普通の宝石などのアクセサリーやダイヤモンドネックレスとは違うものが、キリスト教で出しているクロスや聖母マリアメダイや大天使達のメダイとか、好きな方、教皇ベネディクトのメダイも力があると思います。法律ということになっています。あと自分自身を守るものとして作られています。他人を守るためになんて作られていませんし、だって生命や脳や顔や身体や血や肉や頭蓋骨や内臓が狙われています。自分を守れないのに他人を守るなんて出来ません。

守護守護って、私の守護にしているーってそんな女達です。私あなた、あなたは私とか、そればっかり。全部嘘です。あなたの物全部私のものーだって。他人の生命も顔も他人の人生も言葉も考えも経験もあなたの私のーだって。

アダルトビデオに出てくる女と男、それがわかりやすいかな。この方々の雰囲気の本当。

あれもですよ。リチャードソンの。

気持ち悪くて買えない。

それでも分からなくて着ている人がいるけどね。

パーカーになっている女。他にもあるかな。

あの本も酷かった。


呪いをして私に入ってきている人間達です。他の女性達に私を全部使わせている人間達です。とんでもなく頭が悪く嫉妬と妬みとIQの低さ才能の無さ、健康と美と品の無さしかない殺人犯で窃盗犯のキリスト教世界反逆罪の女達です。
私の考えと話したことと、私の24時間私の人生と魂と命と脳と顔と身体をこの女達が私を殺しながら、猫のびっちぃと猫のシマを殺して貰いながら生きています。
日本人女性の私の肉や血や卵子や骨や頭蓋骨をコピーしオーラら雰囲気や思考回路や感情回路や性格を模倣し貰えているとあなたが私になれたと思い込んで私と生きているらしい女達ですが。

気持ち悪い女達ですね。

ミカエルが殺人犯だからですか?
そうですね私を殺しにきましたよ、来たのは私の脳内、私の身体の中に今も入っていますよミカエルら全員でした。
では仕方がないことでしょうか?ミカエルら全員がこんな顔になる攻撃をされるのでしょう。クロスへの貼り付けキリスト、マリアもですよ、クロスに紐で縛られ処刑とされる。
それが歴史の中で何度もされてきた事実です。絵に描れています。

こんな顔になる攻撃をされるのでしょうか?
ミカエルが言った。「神なんていない、自分も神じゃない。」と言っている人ですけども。

ミカエルもですよこの顔、攻撃されている殺されるという顔ですよね?サタンはミカエル、ミカエルがサタンにされる、Luciferにされる。他はどうでしょう?誰がやってるんですかね?ちゃんと絵にありますけども。私も全部やられましたけども。しかも私は日本人ですし、女性ですけども。どういうことでしょうか?

あなた方はどうやって助かるの?考えたの?

猫のびっちぃ
とてもかわいい猫でした。面白い猫でとても明るくて、かわいい不器用な男の子猫。
カーテンに引っかかりに行き、僕を助けてくれる?
僕を抱っこしてくれる?でもなかったんだけどね。
すんごく優しく抱っこしてもらえるからね。
僕嬉しいから。僕やっぱりカーテンに引っかかりにいく。
びっちぃはもういない。殺されてしまいました。
他人が私になり続けるためにペットの猫シマとびっちぃは酷い、あまりにも残酷な方法で惨殺されました。

ありがとう牛
ありがとう牛猫
Thank youごはん
サンキュー魚
サンキュー肉
サンキュー牛乳
MACROBIOTIC
美味しいとごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 
#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION

表現する人TEACHER YOGA ALL ACADEMIC MACROBIOTIC WELEDA
ISUZU YAMAKI

Japanese FEMALE
YOGA MACROBIOTIC
自然療法家 山木五十鈴(岡田五十鈴)