3歳の時角五郎という土地で宮城県沖地震を経験、それが私の初めての記憶です。アパートの階段に降りる2階にいた。兄もいたように思う。そのアパートな感じと、周辺の景色と砂利の駐車場が広がっていて奥に小さな水の流れがあり小川まではいかないが流れていた。私の初めての記憶です。幼稚園の時の記憶がとても濃く残っています。とても楽しかったからです。幼稚園の面接の時の記憶もあります。


五十鈴という名前は昭和50年生まれだからと父から聞いています。

父が名付けた名前です。兄の名前も父が着けた名前です。父の一文字が入っていますが、漢字は変えたと言っていました。


アメリカがマクロビオティックをトップとしているのも守護だと思っています、なぜなら私に標準が合わされているように思います。

アメリカ合衆国の基準標準食がマクロビオティックというのも普通に考えたら変なんですよね。久司道夫先生の本に書いてあったと思います。


気狂いの女というのが分かるでしょう?殺人犯なんですサイバーテロ犯。被害を書いたら攻撃が増す。

それ以前はただ盗んでいたんですよね。

書いたものを盗むということをしていた。2019年から全てです。秘密裏に裏アカウントに全部貼っていき、私がなりすましというのを作った。

秋田にいる頃、アメーバブログのアカウントを作り、シマのこと時その頃していた猫ホメオパスのホメオパシー治療と自然療法と猫の手作りご飯のことと、マクロビと書いたかもしれません。

それとプロフィールに書き込みをしました。

これで私はブログデビューしたことになるのでしょう。

この後少しして、私はとてもお菓子を食べて寝てばかりいた。それもあって腰痛が酷くヘルニアになったのか、子宮の病気かとおもいました。

ヘルニアの症状を作られていました。健康診断か病院に行かせよとしたのだと思います。私は健康診断にすら行きません。そして病院にも行きません。

もちろん夫は会社の保険で毎年健康診断を受けていますし、コロナワクチンも全て摂取していて、薬も飲む人です。私は薬を飲まないし、コロナワクチンも非摂取者です。一度もコロナワクチンを打っていません。

とても酷い症状でしたよ。朝起きて身体が固まっていてくしゃみも出来ない、しますけどね。起き上がれないほどでした。


瞑想CDを購入したんです。これも良いものでした。寝る時に寝るまでの間聞いていました。座って瞑想する時間を作ることは私には合っていなくて寝るまでの間イヤフォンで聞いて眠っていました。数週間。たぶんこれだと思うのですが。左に耳鳴りの症状を作られました。秋田自然食品センターの小玉智子先生に相談ではなくてちょっと話したら、首を傾げて不可思議ない納得しないというか、症状としておかしいと聞いただけで何も言わなかったです。


「耳鳴りは無いことにも出来るんです、耳なりの音を聞かないようにすれば消えるし気にならないんです。」と言ったらそこで終わってしまった。

ただし静かなシーンとしたところや耳鳴りの音を聴こうと思えば聞こえる状態でした。

これはその後、2020年には耳鳴りの音はしなくなりました。治った。治した人がいるということです。オリンかなぁ。サタンLuciferかなぁ、ラファエルも入っていたし、ミカエルも私に入ったしね。かなぁ。月ムーン。星座と。仙台は星がよく見えます。

仙台で中学生の時、天の川を見たことがあります。

普通に見れたのでびっくりしました。天の川なんて山に行かないと見れないと思っていました。

深夜に母と2人で犬の散歩に行った気がします。熊っ子ラーメンというところに行ったような記憶もあります。そしたら見えた。家に帰ってくる時、夜空を見上げたら天の川が見えました。凄い太さでした。

見たらこれが天の川なんだとわかります。

感激しました。


星を毎日見るのが習慣でした。秋田でも八戸でもオリオン座と星と月を見るのが習慣です。今もです。


震災の前に凄い夢を見ていますしね。

巨大化した海の魚とシャチとか、広瀬川と石巻の海とグランだキャニオンみたいな断崖絶壁と場所が混ざっていて、兄と見ていたような、見下ろしていた。ちょっと恐怖心もありました。巨大化したお魚が大量に泳いで川の急な流れと海と混ざっている。

魚の量と巨大化しているのが凄かったです。

母か兄に話したような気がします。

ハゼ釣りの夢とかも見ています。家族が釣りに行くんです。私はお留守が多いけど、私も行っていました。

初めての彼を私の実家に泊まり来た時、兄が私と彼を釣りに連れて行ってくれました。夜釣りでした。

大学生の時です。東京にも数回行っていました。

私も彼の実家である函館の家に泊まりに行きました。函館は中学時代修学旅行でも行きました。


29歳の時多賀城市の東邦アセチレン社宅でも攻撃がありました。性器への攻撃が酷かった。もうステロイドは使うことをやめて、ペパーミント精油で治しました。そして同時に耳の中画とても痒くなって毎日掻きこわしていて、耳垂れというのですが、膿がとても出ました。しばらくして治り病院にも通院する必要もありませんでした。


今バストの肉ふにゃふにゃにされてる。バスト筋肉なんだってさっき書いたらふにゃふにゃの弾力のないおっぱいにされてます。自分の胸を触ったらふにゃふにゃなんですよ。もともとシリコンカップみたいな、触ると硬いものが入っていて、それが大人用のトリンプだった、そんなブラを母が買ってくれて、それに近いブラしか私はしていなくて、みんなスポーツブラだったけど私はちゃんとしたブラをしていた。中学生の頃ですその硬いものがバストにあるのが、みんなは無いと言っていた。その後も同じ人はいなかった。その頃からお椀型のバストで中学生の頃はB70。その後高校生の時から太り、そのまま太っているのが長く、60kgもあったし、高校生の頃も58kgもあり、60kg超えも40台でもありましたし、バストサイズは変わらずD75です。お椀型の貝が入ったバストが私の特徴で、乳腺が沢山あると医師から言われた。だらだらとした日本語で書いてしまいました。気になさらないで。てふてふ。竹取物語を買いまして。他にもいくつか。歯が痛いもうっ💢すんごい前歯を攻撃されています。でも私は前歯は差し歯で神経を抜いてあるので助かっているかもしれません。下の歯も右側も攻撃されているし、歯並びを変えて顔を変えよとしているんですね、私の顔をです。もういい加減にしろ女。早く通帳や窃盗品返せ。