プレナイトブレスレット窃盗被害





撮影日2024年4月16日 #ハリックァ #プレナイト18金ブレスレット窃盗被害 @shimaisuzuyamaki


いつも持ち歩いていた2枚のルシファーの絵を窃盗されています。もう一枚3枚Luciferの絵を窃盗されています。アレクサンドル・カパネルLuciferのミニサイズ。今も新しく購入したLucifer画を持ち歩いています。


シュウウエムラのアイシャドウっていいんですよぉ。

茶色は私は選べなかったけど。

でも水色のアイシャドウなんですよ。

知ってる人いるよね?

ラベンダーもいいですよね。

ピンクもいいしね。これもかわいいです。

シュウウエムラのアイシャドウが本当にいいです。粉質も質感も。どちらもマットなんですが、これで作れる綺麗と透明感があります。

PとMでは質感が違いますよね。

それでも本当に変わります。

シュウウエムラのアイシャドウは水色の2色しか持っていませんが。とても大切です。

人のを見たんですよ、それがとても素敵だった。

その人の雰囲気は色白さんだしね。顔も可愛らしい人でした。山形県米沢こうじょうかんという頭の良い女子校を出た人でクラブおろおろで一緒にヘルプとして働いていた子で歳下だった。

留学するというのが夢で行ったみたいだし、カナダは安全だからと言っていたし、OLもしていて、英会話学校に通っていて、路上で酔い潰れているプロサッカー選手の介護をしていた。

斜めに見て通り過ぎた。なぜかその前を通ることになったのね。凄いかっこいい人でしたよ。普通に見ればね。


青いアイシャドウを着けているんだと使っていたのは水色の一色のみ、目尻に水色を入れて色を出す。

目頭側が日本人は足りないので三角に入れます。真ん中と二重の幅まだは入れないで艶を残し、素肌ぽさの綺麗なヴェレダの良質なクリームの艶を残します。綺麗なんですよその艶が。瞼に素のような艶がある。ナチュラグラッセのモイストBBクリーム01ライトベージュを薄く全体に伸ばしてはあります。

残ったアイシャドウをアイホールの目尻側と目元側にラインで入れます。

ボビイブラウンで昔して貰いながら、聞いたりもして学んだメイク法がベースで私が好きなアイメイク法です。アイラインも入れていますが、ボビイブラウンのアイブロウペンシルの色がとても良い。

アイブロウの色で雰囲気が変わってしまいます。もう茶色じゃないのかなぁと思っています。

前にも紹介しています。

ボビイブラウン アイブロウペンシル

スレート

眉毛を描いた後、目尻と目頭に真ん中は描かない、アイラインにも使っています。

陰みたいになって綺麗です。

自分の瞼の影をアイシャドウのようにも見せるように、そこは何もアイシャドウを入れず陰のまま残します。二重より上から同じシュウウエムラの水色のアイシャドウを着けることもあります。

もう一色の水色のアイシャドウは透明感が出る水色のアイシャドウです。

どちらもとても大人に、若い方にも透明感を出してくれるアイシャドウです。

シュウウエムラ プレストアイシャドウ

Pブルー625

Mブルー603

この二つのシュウウエムラのプレストアイシャドウです。

to/one ターンペタル アイシャドウ18

のホワイトとパープルを筆にさっと取り、眉毛の下の眉骨にホワイトを入れるつもりでそこから斜めにアイシャドウを一筆でさっとのせます。


チークに使用

オルビス ルージュC8411 スイートシナモン、顎先にも少しのせます。


ルージュ

クレドポーボーテ ルージュアレーベル マット

110 Exuberant

ラフに塗る。さっと。それでみんな似合う。

あまりいっぱい塗らない感じです。

メンソレータムのリップクリームを塗ってから塗ります。


なんで左足になってるの?左足なんて撮ってませんけど。右足を撮りました。動画の中で途中左足も撮りましたが。患部というか、足というのはどんなに傷など症状が出ても綺麗になるという話をしました。顔や首に出てしまうのはなぜかと少しだけ話しました。雑談も多いですが。


女の嫉妬が凄いんです。

嫉妬イコール殺意という感じです。

先程は書きませんでしたが、絶対会うことを阻止するという思考というかそう女が思っているのが分かりました。

私は愛人でもなんでもありません。お会いしたことがない方です。顔も知らない方々ですし、声ももちろん知らない男性方です。名前も知らない方もいます。

一方的ということです。殺人殺意とはそういうものです。

所得層も全く違いますし。

銀行口座を抑え、私の通帳を2冊盗み、私と夫との結婚指輪を窃盗し、マスタークリスタルや18金ブレスレットやネックレスやクロスやメダイを複数盗み、通帳残高0円とはどういうことなんでしょう?


私に殺人サイバーテロクローン兵器の殺人攻撃が入るんですけど、私に全く関係無い。私に集中するんです。私は殺されませんけどね。これを犯人の女性が盗もうとしていますが、私は日本人で私個人私自身の守護で日本国が守ってくれています。アメリカ合衆国が私を守ってくれているともいえると思います。それをあなた方が取れることはありません。

なんとかして下さい。

シマとびっちぃを殺されたこともなんとかして下さい。履歴書や経歴書や写真や動画やアカウントや通帳やクレジットカードや銀行口座やメールアドレスや家や戸籍やパスポートや暗証番号や電話番号やiPhoneが取られているようになっているのを、なりすまし犯人達を国外退去などさせて下さい。

手書きなのに、日本郵便局の求人に応募した手書きの履歴書や経歴書とエクセルで作った経歴書が他人に盗られているというのはどういうことなのでしょうか。どうやって取ってるんですか?

なんとかして下さい。

早くやめて下さい。

私には全く関係がありません。

自首なさって下さい。


東邦アセチレンと東ソー関連グループが夫の守護であり私の守護でもある。ふっふっ😪お金はこねーけど。入金がねー。

でかいでかい。でかいグループです。

ライフラインや環境企業。

高圧ガスメーカー、、医療ガスメーカー、メーカー卸し。通帳ゼロ円でなんだろうなぁ。

びっちぃが殺されてしまった原因です。

私がサイバーテロなりすまし呪い殺人され窃盗設定をされている原因です。

履歴書や経歴書やiPhoneやアカウントやクレジットカードや通帳やバカみたいに千円のピンキーリングの一本やイヤリング、300円のイヤリングの両方や、千円のイヤリングの片方や両方や千円のさくらんぼのネックレスやイヤーカフなんてバカみたいに盗んでいって、あんた達生きていけるの?

早く止めろ。

恥ずかしい女。

他人のものも他人の人生も他人の命もびっちぃの命もシマの命も自分のものとか。他人がヨガの先生している動画も私!ということにするとか、他人のヌード自分!とか、どこまで精神病なんだって。

しかも殺人犯は世界的規模で及ぶし、キリスト教反逆罪世界反逆罪のこれに耐えられていないだろ?

殺人兵器製造

なりすまし呪い殺人クローン殺人兵器の人間達

物流操作や金融操作や株式操作や為替操作やゼネコン操作でどれくらい人が死んだんですか?


殺される設定をアメリカからされていて当たり前だよね?


通帳が2冊取られて犯人の女性達が使っているし、警察に届けることも危険が及ぶようにサイバーテロリストの女性はあまりにも危険で、手が出せないというのが本当ですね。

あなた何してるの?あなたのこれからというのが分かるような気がする。あなた方ね。


私は通帳と銀行口座とiPhoneを抑えられクレジットカードまで抑えられていて、私のたぶん持っているのね犯人の女性達2人もっとかもね過去のとか、そして主人夫の脳も取られていて入金もない、母達も同じです。仕事も面接を受けても落としたのも操作ですよね?そしてまた履歴書と経歴書を手書きしたものと2020年にパソコンで作ったもの、それ以前に作成したものまで盗まれています。どうすればいいですか?支払いなんて出来ないように、クレジットカードが止まるようにされていますよ。

書いたことが起こるのが当然ですし、らあなた方は既に何年も前からされていますね神の制裁。地球ですよ。みんなが助け合う。母達は主人夫も家族でいるので大丈夫です。だから頑張る人は頑張って。無理はしない何もしない。いつものこと。対策はしない。警察にも行かないことです。電話も出ない。

大丈夫ということです。


こんなふうに私の右の足の親指はくるんと内転していません。なんか違う..足の親指の形が違くなっています。変えられています。真っ直ぐに近い右足の親指。なんか違う..足が違います私の足じゃないみたいです。凄いすっきりしてきて綺麗だったから撮ったんです。ぜんぜん違います。変えられています。入っているってよく分からないんですけど、入っていますなりすましの女性達。






もう一個15分の動画が止められていて使われています。




顔が変えられているのはLuciferやSatan達もですね。首が取られているということですし、頭や頭蓋骨の締め付けもされているということでしょうか。脳自体の締め付けも私はされています。重圧というより重力を重く脳に、または耐圧を重くかけられるようにされています。肺🫁に入ってこられて、重苦しさというのを感情で無くて、作っていかれるのと、抜かれる時出される時肺と胸の肉がおっぱいの上部と胸の肉が削がれてすっからかんみたいな感じの感覚にされるのも酷いです。

空っぽみたいなそんな感じです。スッキリ

ではないんですよ。すっからかんです。

太陽礼拝ヨガをしている時は胸の上部や胸バストの筋肉や弾力やヒップも、全身ですが、筋肉がもっとあるのですけどね。だからヨガも運動もしないようにしています。取っていかれる、持っていかれるからです。腕の筋肉もです。顔の筋肉もですよ、運動者は違います。首の筋肉も背中もお腹もインナーマッスルもアシュタンガヨギ、インサイドヨガのファミリー達もですがぜんぜん違います。身体丸ごとが普通の一般の人達や他の運動をしている人達とも違います。背骨と頸椎もたぶん頭蓋骨も違うと思います、脳内も脳波が全く違います。

腕力は私はあまりありません。握力も普通の女性と変わりません。私は身体能力は高いです。





静か

ひらがなで書きません。直すのですがひらがなに戻されています。


守護の人私を嫌いと言いませんね守護の人。

相互守護ですね。私の低血圧を使っていいと言ったんです。
高血圧化というか、犯人でないのに、男性なのに高血圧や私がされたことを同じにされたら大変なんです男性ね。
私も大変でしたけどね。殺されるところだったんですけどね。あの入院の時、びっちぁが殺された後も今も毎日同じことをされています。同じエネルギーを送っているというのが分かるんです。
殺意です。
殺意の女の体質です。凄い殺意です。当たり前ですが殺意なので、それは私に向いていますが、SatanにもLuciferにも送られています。責めと他いろいろ送られています。拘束する脳波でもあり、何もするな出来ないというかそんな脳波を、作ろうとされます。実際に頭蓋骨と頭の締め付けを脅威の電気と音でされます。痛いです。痛いですし苦しいですし、とりあえず横になります。それでも横になるとまたさらに電気と音が送られて強制送信が強くされています。
何かずっと喋られているのが音と共にずっとです。
あの半ズボンの古着わたし買ったのバレたんですよ
と言ったところで切られていた昨夜、家に帰ってきてすぐだったような。
もう柄も覚えていないけど、近所の買い物やロンTに合わせて履いても可愛いと見ていた総プリントの綿素材の古着の半ズボン。ショートパンツです。期間限定古着 古着屋11さんで見ていたものです。家みたいな、城とか、船とかそんな感じの総柄プリントのショートパンツ。

猫を殺すこともペットの猫を殺害することも認められていません犯罪です。私を殺人することも窃盗も呪いもサイバーテロもなりすましも犯罪です。通帳、他人の通帳私の通帳なぜ普通に持ってるの?2冊。

結局は私の殺人計画の失敗ですよね?

今日も酷い攻撃をされています。
毎日です。
docomoが取られていると昨日書いたから、とそういう攻撃なんでも攻撃。
殺人犯らに攻撃されています。
窃盗犯サイバーテロリスト呪い殺人犯らに顔や脳や身体にエーテル体だって、入られています。

Luciferが私に対して怒って送ってくる映像なんてとてもかわいいもんです。
声とかもおかしかったりして、テクマクマヤコンと私は答えて笑いました。
コンパクトすら持っていない永遠また笑いました。
ツブとあなたのことを認める
と話していたけど、訳が分からない。
これ話していないのね。
ツブって何?なんかパールのことみたいです。
ツブと認めると言われる前に見せられていた映像を覚えていません。切られました。見せた人じゃなくて、窃盗しに私に毎日24時間脳と顔と頭蓋骨と首と背骨と内臓や身体に侵略している女達と男達が持っていったのだと思います記憶。記憶や感情や思考など消されます。

アイスコーヒーを持ってきた男性が寝ている私の側にどんって置いて行ったんですよ。
これがLuciferの感情だと思います。
認めました。らそれくらいでいいと。
犯人達は思いっきり殺意なんですよ私に向けている感情と話すこととエネルギー。
こうやって書いているほど安全でもありません。
殺人攻撃です。
だから守護を送ってくれているのも五年以上でしょうか24時間です。それと私も盗んでいき使って生きている人間達です、この方々はクローン人間ということですし、クローン兵器ということですし、クローン殺人なりすまし兵器製造者達だということです。

猫を殺す。ペットの猫を殺されました。
これはアメリカぎしていることでしょうか?
それは無いというしかないはずですが。
でも私がされていることは安倍総理の殺害さ暗殺と同じレベルであることは間違いありませんが、個人的殺意であることもペットの猫が2匹共殺されていることや私の動画や写真や持ち物やアカウントやクレジットカードや通帳やマスタークリスタルなどとにかくなんでも信じられない数の窃盗をされていること。
アメリカ合衆国がやっているなんて言えませんね、アメリカ合衆国も日本も閉口してしまう、呆れ返るくらいのことしかされていませんが、サイバーテロ呪いなりすましストーカー殺人であることも明らかにしてきました。
被害報告。
個人の殺意ですが、集団でされていますし、企業を超えているというか、どこでやっているんでしょうか?
Googleではないとも言えないですし、ハリックァさんもですし、JUNさんもです。モデルが被っています。ハリックァの看板モデルがJUNのオンラインショップで私が購入しているブランドの他のTシャツを着てもモデルとして出ていました。こういうやり方なんですよね。やり方が変わらないんです。感情的であること。書いたことに対する攻撃とか。だから北朝鮮みたいだと書いたんです。そして殺人犯の思考と方法でしかありません。企業からされていますし。
私がされていること。
真似もとてもされています。
服装もリンクしているはずです。小物やアクセサリーなど。ファッションを真似されていると思います。書くこともリンクされる。
私の書いたことや私が話したことや私がしていることや考えというか、思って話したことなどをバースにされ対抗されるからです。
凄い盗まれています。
私が話していることを他で私の言葉のまんまくらいに話しています。
らしいです。
エイココンドウさんの服とかね。
古着はどうか知りませんが、ロンTやショートパンツや、過去の私の服装やベレー帽や靴下、スカーフなど。
私が書いたけど、ここで消された文章やInstagramに投稿として書い他文章を多く消され盗まれています。
あとメモ帳に書いている文章と、Facebookの文章なんて書いたものが全部消されて、写真だけ出てくるという状態がずっと長く続いていました。投稿も表示されない。これはInstagramもです。
本や教材など長年似たような状態に真似して買われているとかそういうのもあります。
全ての購入品が見られています。
IDとパスワードとアカウントが取られています。

まだまだあります。
いい加減にして下さい。
ここは日本ですよ。
私は日本人ですよ。

声ね。動画に犯人の女性達が私の声に乗っかって彼らに乗っかって入っています。5年間ずっと入られています。2019年八戸の家で
私は大きな声で部屋でいつも歌っていた。ヨガの動画を撮るという時、ヨガの動画を撮ることはとてもストレスで大変でした。自分の限界を超えて頑張っていました。気持ちを作るために頑張るために歌っていた。これから撮るぞというのがどんどん後回しというか遅くなってしまうのですが、それでも毎日撮っていました。動画も私の声も顔や身体を命と魂を殺して取る準備が進められていた。クレジットカード、前期と同じ番号で発行され新しいクレジットカードとして届いたのも2019年の11月頃でした。おかしいなと思いましたが、楽天カードさんから正規に郵送されているクレジットカードです。そのまま受け取りました。私の歌声を盗ったそうです。

八戸のヨガの部屋で私が大きな声で歌っていたのを猫のびっちぃが聴いて驚いている顔がとても面白かったと書いた時、告白されました。懺悔かもしれませんね。

猫のびっちぃ
とてもかわいい猫でした。面白い猫でとても明るくて、かわいい不器用な男の子猫。
カーテンに引っかかりに行き、僕を助けてくれる?
僕を抱っこしてくれる?でもなかったんだけどね。
すんごく優しく抱っこしてもらえるからね。
僕嬉しいから。僕やっぱりカーテンに引っかかりにいく。
びっちぃはもういない。殺されてしまいました。
他人が私になり続けるためにペットの猫シマとびっちぃは酷い、あまりにも残酷な方法で惨殺されました。


ありがとう牛
ありがとう牛猫
Thank youごはん
サンキュー魚
サンキュー肉
サンキュー牛乳
MACROBIOTIC
美味しいとごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 
#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION

表現する人TEACHER YOGA ALL ACADEMIC MACROBIOTIC WELEDA
ISUZU YAMAKI

Japanese FEMALE
YOGA MACROBIOTIC
自然療法家 山木五十鈴(岡田五十鈴)