私に対する殺意、殺意ってどうなるの?顔身体脳内臓呪いをすること。その殺人犯のあなた方の感情と思考と脳と顔と身体を私の生命とびっちぃとシマの生命と私の人生と魂を使って私の身体と顔と脳を使って消すって?

消えたの?殺意と過去と現在。殺人犯のやることしか私はされていません。私は殺人犯の女達と男達がすることを全て受けさせられ、逃げることも出来ずただ一人耐えさせられています。そして私がその女達と男達だということにされていますが。

現実ではそうはなっていません。

しかし職に着くことも阻止され続け、私がお金を持つことを阻止され、買い物をしたり食べたり、息をすること、息を吐くこと、料理を作ること話すことをするな生きているなと24時間5年間拷問をされています。凄い殺意と力です。超急速充電アダプターを買ったのですが、充電にもなりません。充電した電池も全部盗んでいかれます。


これはどういうことでしょうか?


あなたは私では無いというのが変わりません。

あなたはあなたのままあなたの顔です、あなたの人生のままで殺人犯のままですよ。

美しくなど無い。愛されてもいない。愛されたことがない人間達です。

生まれてくるな生きるなというのはあなた方のことです。神の守護と加護がない。魂と生命と顔と身体とDNAの保護と人権が無い。