呪いを掛けるのは私を殺すためと私に入って私を顔や脳や身体を貰うため。

私が受けさせられている殺人兵器の女と男の攻撃がどれくらいのものか。

私に全く関係ない。本当は私には兵器など手配されていないのだと思う。びっちぃが殺される理由も無い。私を殺したくて、私を殺して私を全部貰いたい女達がやっている。

クローンになっている他人になるために呪いをしている女達や男達と考えるとこの人間達は兵器になるし、クローン人間となるからです、クローン人間が殺人兵器になる。天使、とこんな女達や男達のことを思わないでほしい。


私がルシファーサタンの声で言った。

私が大変なの。私が殺されていて大変なの。びっちぃを殺されて私が被害者なの。

悲しむことすら出来ない。泣くことすら出来ない。びっちぃが殺された悲しみもびっちぃが殺された時のびっちぃの苦しみと悲しみも死を考えることもできない。

びっちぃを殺して女も男も私になるために私を殺しなごら自分達が逮捕されないまま上の魂を私で得るために私を殺しているしびっちぃを殺した呪いを私にかけ自分達が、私の生命で他人が生きているためでもある。サイバーテロリスト企業窃盗殺人犯らが逮捕されないためでもある。


@緋を祓う赤と青を払い除ける ゴーヤの和え物と白いご飯。朝も食べました。豆腐を足してマヨネーズにしました。いいご飯だったんです。食べた後身体が感じるもの。いいご飯だった。@岡田五十鈴@山木五十鈴


ゴーヤの和え物で晩御飯 ゴーヤチャンプルだった定番ゴーヤの和え物も食べると良い。生のゴーヤをそのまま丸ごと食べるので強い。強い野菜ゴーヤは沖縄野菜夏を祓うというのもあります。


酢醤油の味が美味しいです。ゴーヤと豆腐合うなぁオリーブオイルをたっぷりかけてこれも油が足りていないのです。取られているからです。


かぼちゃはとても効きます。食べ難くないよ。水、水分が多くて。塩無し調味料は入れないたっぷりの水で煮ただけ。煮汁を飲むこと。かぼちゃを毎日食べようと思っています。夏から脾臓を守り、緋を守り、脾を守る。


めんどくさくない方法が一番効きます。切って売っているものを買ってきていいんです。ひと手間が大変なのが分かります。かぼちゃって切るの大変なのね。固い。かぼちゃと水をたっぷり入れて鍋で煮るだけ。煮汁、スープを飲んでね。一回に食べる量は1個、2個、でいいです。3個食べてもいいしね。毎日数日続ける。1週間、2週間の間。無くなったらまたかぼちゃを買ってくる。かぼちゃ4分の1でいいです。半分だとけっこう多いですよかぼちゃ。4分の1でまず作って食べてみてね。