うんまい。葡萄ジュースってすんごいすんごい久しぶりに飲んだ。巨峰の味よね。うんまい。

すんごいうんまい。葡萄買えないもんね、桃も買えないしね。八百屋さんで売ってるけどね。

ジュースも飲んでますよ。晩御飯の後、三年番茶もスタバの大きなマグカップで飲みました。

私もタバコも吸います。

今もぶどうジュースを飲みました。ぐびぐびと。

とても美味しいぶどうのジュースです。

明日の朝起きて、アイスコーヒーかファミマカフェのアイスカフェラテを飲むのが楽しみです。

コーヒーとタバコの楽しみです。


追記 首への攻撃はしているのが明らかです。もう一度トイレットペーパーを首に巻くのを追加して根元を保護した後、その前から足に痒みが出るようになりました。首への攻撃がずらせた証拠です。

足に症状が出るのは良いです。足は皮膚が強いです。水虫の症状が私は大変強く凄いです。ここまで多くの水疱が出たことは今たまでにありません。凄い数です。大きなものが特に目立つというか凄い。小さいものも痒みが強く、熱いシャワーで水虫の痒みを飛ばします。足先、指先に45度か50度のシャワーを当て我慢できなくなるまでシャワーをあて続けます。真っ赤になるまでも、火傷寸前までとか、それでも火傷にはなりません。とても気持ちいい感覚が出てきだ後それが飛んでいきなくなります。とにかく気持ちがいいんです。痒いところに熱いシャワーを当てると凄く気持ちいいですし、痒みが止めることが100%出来ます。あとは水虫や皮膚の痒みがあるところはティッシュで擦って掻きます。血が出るくらい。その他もティッシュで吸い取る時、止血のように強く押して下さい。この血に出ています。ウィルスや菌や痒み物質とか、悪血みたいなものかなぁと思います。小さい水疱とか強烈な痒みなものがあります。痒みは熱いシャワーで飛ばす、これが基本です。毎日やっています。性器部ともいえますが、陰毛部、乳房と腋の下、乳房というか乳首から出ます。凄い凄い痒みがじわじわじわじわと出てきます、これを促す方法が熱いシャワーを乳首にあて続けることでそれを引き起こします。

男性もして下さい。男性も乳首がありリンパがある。

首は皮膚としては弱い部分です、顔より弱いと思います。上部にある症状を下へ移行させられたら成功です。

本当はごぼうを食べると良いです。

味噌汁が一番簡単です。きんぴらはごぼうだけで、太くても斜め切りでも太いささがき切りでも良いです。

鳥胸肉を母が送ってきた訳のわからない葉っぱを胡麻油で炒めるのに、ごぼうが合うと出しておいたのですが、火の通りは時間がかかるし面倒なのでやめました。寝起きにやった。眠かったし早く食べたかったからです。青紫蘇も一緒に送ってきたものをもう一緒に炒め塩と醤油で味つけ、梅干しおにぎりと食べた後シャワーで汗を2回目流し、汗で陰毛部が痒かったのをTシャツで保護していました。熱いシャワーで飛ばして解決。シャワー後、身体が凄いすっきりしました。

首に身体を拭いた後の濡れている今治タオルを首に巻いてさらに保護しています。濡れているので低温化にもなります。

濡れているタオルを首に巻く、患部に巻くのも気持ちがいいんです。昼間はいつものスカーフをぐるぐるいつもより巻いて首を保護し、その上にクロスとカメオとロケットペンダントを一つにしたものを着けていました。ロンTにクロスともう一つの盾のピンブローチも服に着けていました。

それから、今日はお日様に洗濯物を当てるようにしました。タオルやタオルケットや綿コットン毛布もです。

乾ききらないものもお日様に当たることでお日様の気と日が入ります。


シーツは私は布団で寝ていますし、シーツを履くことを簡単にしたかったのでタオルケットをただひくだけにしています。それが出来るのがタオルケットです。サイズがあまり変わりません。

今日洗い立てのシーツの上で気持ちがいいです。

昨日使っていたものはガーゼと麻素材の裏表になった夏掛け、物凄く信じられないくらいじっとりと前は私から出た汗で濡れていた。洗濯しました。洗濯に追われるような洗濯の仕方はしません。

帰ってきてからも洗濯きました。家を出る前にも洗濯しました。それをお日様に当てました。全部はスペースもなく日当たりもあまりないところですが、外に干すことをしました。

踵部やアキレス腱のところは性器や女性器や子宮と関係があります、男性にも性器がありますから、男性も関係があります。ここは症状が出されるところです。

揉むといいと言われているところ。足首もです。

足首と生殖器官。三陰 ツボの名前があります。

症状が出されるところです。

出始めや痛みがチクチクとあったりする、これはもう特別な何かをされている症状で今されています。。呪いともいえます、虫、チクチク痛む。これも熱いシャワーを当てると飛ばすことができますし、とても気持ちよいです。

踵とアキレス腱もだと思うのです。

生殖器官と関係があります。東洋医学的にも経絡など。踵が荒れるのです。これは有名ですが、凄い症状と言えるほどで、これは薬局などで薬も販売されているほどです。









コットンね、ワッフル地ってとっても気持ちがいいです。最近はコットンにミックスのも売っているようで。母が送ってきたもの。これは使えません。使いたくないから仕方ないんです。しまってあります。布団も送ってきたのですがやっぱりつかえません。合成繊維の布団だから使いたくない、私は使えないんです。

ガーゼもとても気持ちがいい、麻素材と重ねてある。これも私が好きなことを知っていて母が送ってくれたものなのです。

私の生活というか好きなものを知っているはずなのですが無視されています。それを伝えることはもうしません。


オーガニックコットン100%の今治タオルケットとシーツがあります。

シーツをタオルケット代わりにも出来て、

それは身体がとても大きな191cmも身体がある主人が、八戸で使っています。


あの後もう一度首の根元にトイレットペーパーを追加して巻き首の保護を強化しました。合計で3回、最初に2回首にトイレットペーパーを巻きました。綺麗に巻くのではないです。包帯みたいに扱います。手早くすると自然にそう出来ます。最初に長く長く切ってそれから素早く適当にキツめに首にくるくると巻いていきます。














痒み止め汗止めトイレットペーパーを首に巻いています。









#トイレットペーパー包帯 痒み止めになる。夏とシャワーやお風呂の後は炎症部分は汗が刺激になり痒いです。その反応を止めたいし汗を吸い取るためにトイレットペーパーを首に巻くことにしました。


汗を吸い取り炎症を炎症と痒みを防ぐ。治癒を後退させる要因を切ることが完治と正常な皮膚再生への鍵です。

必要なのは皮膚再生を助け外部刺激を防ぐための適切な保湿と患部の炎症を止め乾燥させることの二つの処置が必要です。


シャワーなどで患部を洗浄清潔に保つ。痒みを止め、痒みと炎症を止めることにもなります。


水、ぬるま湯、熱いお湯。

そのどれか。


腕の時も痒み止めと痛みを止めるために空気を遮断するために使っていました。キュッと締めることが出来るので気持ちが良いです。


炎症を作られる皮膚アトピー性皮膚炎の擬似症状を作られる皮膚への攻撃を防御する最大は包帯なのでしょうが、私は使いたくないです。私はトイレットペーパーで治してきました。空気を遮断すること。空気に触れさせないために最適です。分泌液が出ていてトイレットペーパーがくっついてしまってもシャワーなどで洗うとトイレットペーパーは綺麗に取れます。


#皮膚炎症治癒

#アトピー性皮膚炎

#自然療法

#お手当法

#ホームケア

砂糖を避けることは炎症性を抑える効果があります。お米を食べて下さい。白いご飯、白米を食べて下さい。

子供の玄米消化なんて本当に大変です、大人でも大変なのですから。

お腹が奪われていくし、満足が得られないのではないかと思います。

お腹いっぱいで眠くなっちゃったと寝るくらいで良いと思います。

揚げ物断ちとかありますけど、なんかかわいそうです。

味噌汁、ごはん、おかずで普通のごはんでいいんですよ。

牛乳なんて飲んだらいいんですよ。嫌いなら飲まなければいい。美味しいなら好きなら飲んでみればいい。

牛乳は大人でも下痢をするくらいです。

牛乳を飲んでお腹が緩くなる大人。

私はロイヤルミルクティーでお腹を緩くしてうんこを促していたくらいです。

3日に一回のうんこで大丈夫ですよ。

ごぼうを食べてご覧と思う。

小松菜と。人参とか。

かぼちゃもうんこ出るしね。

出ない

と悩む必要がないです。

怒る必要もないです。これが一番ダメです。子供が閉口していきます。僕悪くないなんで僕を怒るの。

アトピー性皮膚炎の症状とかね、お母さんのせいなんて子供は思っていないしね。

アトピー性皮膚炎は子供本人のせいではないしね。

怒ったら治らない。

甘やかしても治らないしね。

お腹が弱いんですよ、子供はね、皮膚も弱い、臓器が弱い、まだ出来ていないんです。

運動をしたら良いけどね、本当に。


お米を断つなら食べることが失われていくということも起こり得ることです。


#三年番茶 #体質改善 #三年番茶マクロビオティック

水を私はあまり飲まなかったですね。水を飲まないジュースも飲まない。

子供の頃もジュースとはキャロットミックスジュースだけだったんです。それが家のジュースでした。

トマトの缶ジュースはありました。好きでした。

あとはカフェラテとミルクティーはたまに自分で買っていました。鰹梅と梅干しが大好きというのは子供の頃からです。


三年番茶とコーヒー 1,000円無くなる..でも確か無双の、1,000円のティーパックになっているやつを買うのが続けて習慣にする秘訣です。オーサワジャパン有機熟成三年番茶500円のティーバッグ、近所で売っているのでこれにします。美味しいですよ。インターネットで買おうと思わないです。

#古着

furugiya11 トップスとキュロット

#自然療法

#macrobiotic

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki @satan @Lucifer

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫