これもいいと思う。この聖書の言葉を見て聖書とはみんなに開かれている。神とはみんなに開かれている。そう思います。


袋に入れっぱなしだったのを、昨日部屋の掃除をした。とても早いです。やるとなったらとても早い。


一気に片付く。一気に片付けているからですけどね。


袋から取り出して、新しいシーツの上に、枕元に聖書を置いておこうと思った。それでまたこの聖書の言葉を目にすることが出来ました。


三年番茶体質改善

三年番茶はマクロビオティックの基本です、三年番茶を飲むことはマクロビオティックの柱です。喉にも効きます。

飲んだら分かるかなぁ。

取られるんだと思います喉の油、殺菌ともいいますか。喉を洗ってくれる三年番茶、身体の中も洗ってくれる三年番茶、浄化ですね。


お茶で体質改善と言いますもんね。そんなのない、嘘だと思っていました。

本当だと思います。お茶で体質改善ある!


飲まなくなって分かっている。

首が酷いことになっています。

アロマテラピーや自然療法とはとても大変なんです。

それが私は分かっているし。猫でもそうだったし、自分でもそうだった。でも私は誰かにあたったことも相談することもない、自分でしていることが楽しいし、満足している自分がすること全て、私自身に満足している、それを人に聞かれてからやっと話す、親友は猫の生命を必死に守り寿命を伸ばそうなんて考えて必死で禿げながら頑張っていた私に人に会わせることと、自分のところに来ることを一生懸命やってくれた、電話をくれるんです、私はしない、人を求めない助けてといわない。

飼い猫のシマ、猫なのに、子供にではなく猫にやっていることなのに、ぜんぜんバカにしなかった友人。精神がとても弱っていたそれも責めもない、助けてくれようとなんていうか。なんていうかなぁ。。

シマが癌と言われていた。大手術をしたあと、片方の乳腺を全部切除した手術の後、半年後にもう片方の乳腺を切除する手術をすると獣医師の指示だった。それを受けさせるかどうか一人で悩んでいた。受けさせたくないと思うのに、決めなきゃいけなかった。術後の猫なんて本当に可哀想で、手術を受けさせた自分を責めずにいられない。申し訳ないと思う。健康な乳腺を半分全部切除することを猫のシマに受けさせてしまった。癌ではなく、良性であった。これがほとんど無いと言っていたが、そうでもないのではないかと思う。脚にもシマは肥満細胞腫といえるものが出ていました。これも切除する。そしたらまた出てくるんです。また切る。それで死んでいく。ただし、この噴火口の症状を受け止めているその症状を見守ることはとても大変でした。恐怖心との戦い。猫自身はそうでもありません。


猫もそうだし、実は主人もそうだったのだと思う。空白が埋まらない、それは本人のせいであり、私ではありません。

私は自立している、精神と心と体と健康と顔。


三年番茶とコーヒー 1,000円無くなる..でも確か無双の、1,000円のティーパックになっているやつを買うのが続けて習慣にする秘訣です。

#古着

furugiya11 トップスとキュロット

#自然療法

#macrobiotic

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki @satan @Lucifer

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫


平和の象徴はオリーブとオリーブの木と言われる。キリスト教でもオリーブというのを大切にしていてメダイや祈りかなぁなんかキリスト教でオリーブとオリーブの木を大切にしていますよね。ある人が一緒に働いていた人の手がとても綺麗だった。その人が教えてくれたオリーブオイルを手に塗ってマッサージしているんだと教えてくれました。ガソリンスタンドで働いていた時、手が汚れていてとてもバカにされたそうです。たぶん男性だったのだと思います。なんかこの方の気持ちが分かる。食用のオリーブオイルでいいんだとそれをたっぷり塗ってマッサージするんだと教えてくれた女性。とても手が綺麗だった。その時使っていた手に塗っていたマニキュアをどこで売っているものかも教えてくれて、こういうのが手を綺麗に見せるマニキュアなんだと教えてくれました。手を切る、首を切るということが出来るものだと思いました。顔にも塗りました。オリーブオイルを食すること、これはマクロビオティックのある立派の基本ともなっています。顔にも塗りました。首に思いついて塗った時明らかでした。する時はもう確信していますけどね。とても効きました。首に入られているのと、首に呪いを掛けられています、顔に呪いをかけられて、呪われている私を殺して私の顔が欲しい女が私の顔と首と頭と後ろに前にもう後ろにも横にもどこにでも呪縛をご自分で私を取り囲んでいるようにしています、この殺人犯の女は私になりたいのです。私を殺して自分ということにしたいというか。今もこれをしている女です。窃盗。動画と文章とアカウントと持ち物の窃盗。キリスト教を使って下さい。神が助けるというのともちょっと違いますから、大丈夫てです。オリーブオイルを首と顔と手、手に塗って下さい。


手を切る


これがなぜか必要、そして重要な意味を持つ。


手が汚れている。これが犯罪者であり殺人犯であり窃盗犯であり呪いをするもの達、殺人犯です。血が汚れている。


首や皮膚の炎症とは治癒が難しいというのも本当のとこです。

だから薬を塗ります。


擦り傷を治すことが大変なように。ここにまた菌が付着します。炎症が引き起こされ継続され、範囲が広くなっていくのと、深くなっていく。


濡らさない。

清潔にする。

刺激を減らす。

三年番茶を毎日飲んでみて下さい。

オリーブオイルは夏にも良いので、料理に使用して、サラダや和物と汁物も余裕があれば。


食べれなかった出来なかったなら気にしなければいいんです。明日とも考える必要のないし、治らないとも考える必要もない。あとは一回、3日まで継続期限、薬を塗れば良いです。ステロイド必ず休む期間を作らないといけない。しかし薬局のステロイドではありません。

自然療法って大変なんです。

自然療法とはそういうものです。

とても大変。治癒経過とかね。

後退する。これに耐えられるのか。

痛みや痒みと向き合えるのか。

まだまだある。

あー大変。

楽しめるか。

子供をバカに出来るのか。

子供とはバカにするものです。

ブス、バカ、と言われて育ったし、ブスがあった、とてもあった、それが良かったと思いました。自分でそのブスの顔を私は認めていたし、このブスの顔があって本当に良かったと思います。

この顔が今の顔を作ったベースなんです。

日本人女性の顔。一重瞼がベース。幼い頃の私、中学生の頃までもありました。

おたふくの顔もありました。七福神の顔みたいなのもありました。全部小さい頃です。

おたふく風邪にはなっていないんですよね。子供心におたふく風邪にならなくて私いいのかなぁと思っていました。でもなることはなかった。

風疹はなりました。中学2年生の時なりました。

とにかく運動していましたね。部活。部活動をせず学外で卓球をしていました。


無理強いすることでもない。これは子供でなくとも嫌がることです。僕が大変なのに、僕が痒いのに、なんで僕が怒られているの?なんで僕を怒るの?

それはお母さん自分のことで怒っている。僕のせいじゃない。

こんなのいっぱいあるよね。

悲しいよね。かわいそうです。

よちよちもされたくないしね。

都合の良い時だけ、恩を売るみたいに。

してやってるとかね。

もう私子供の時すごくみてた。母は大変でこういうのは無かったですが。それでも私にみられていたのが母であり、父であり、兄です。


自分のせいでしょうなんで子供はいえるのかな。私は言っていた。