500円の方しか売っていませんでしたがちょうど良かったです。オーサワジャパンが一番かな。

1,000円のと言っていたやつはこれです。

まあ無くならないし、みんな買う、みんなこれを買っていたし、お店で毎日いれてお客さんに出していました。お客さんが飲むために淹れてある。無くなったらいれるしね。

やかんや鍋にティーパックを入れて水を入れて火にかけるだけでお茶が作れてしまいます。そして1日分を一回で作ることが出来ます。1日の水分補給と体質改善とマクロビオティックに入っていけるものです。それが三年番茶お茶です。


塩は海の精というのが一番トップです。

醤油で有名なのは杉樽醤油、海外ではない方が良い大豆の産地と丸大豆使用のもので、熟成期間を短く製造するためのものが入っていないもの、

2年熟成期間を設けてねかして作った醤油を使うことです。

旧名称山木さんの醤油というのが私の醤油です、秋田自然食品センターでは全員使っていました。

今は御用蔵という名前になっている醤油です。あまり売っているところがありませんが無くなってはいません。1リットルの生醤油と一升瓶があります。どちらも美味しいです。美味いんですよね。料理が変わるくらい美味しい醤油です。

味噌は麦味噌が基本ということになっています。

玄米味噌と八丁味噌と全部揃えておく。地元の味噌も私は好きなので食べますし、基本の味噌にもしています。仙台味噌。

麦味噌は長崎の有名なのがあります。

オーサワジャパンや御用蔵でも味噌は出しています。秋田の味噌も白味噌に近く、麹が多くて甘くてとても美味しいです。名前忘れちゃった。

オーサワジャパンの透明の瓶の胡麻油があるんですが、500mlか600mlの内容料で値段は900円くらいのもの1,000円程です。

それが美味しいし、基本の油にしていました。秋田自然食品センターの料理教室でも使っていました。自然食品店で売っているものや、低温圧搾のものを選んで下さい。

けっこう普通のスーパーマーケットやいろいろなところで売っています。
















古着屋リプレイの店員さんにちゃんとLuciferの絵をポケットから取り出して、

「私Luciferが好きなんです。」と言って見せてきた。「かっこいいですね。」と言ってくれました。

女の人にも見せたんですと言って。

私はカメオとクロスを毎日着けているというのも話した。らこれも聞いてくれる人達なんですよね。聞かされているけどね。聞いてくれる。

これも人にもよりますけど。言えるようになっていたから話しました。


イタリアの天使ってまた別ではいっぱいいるのかもしれないと今思いました。

ザ・セイクレットシークレットさんもいいお店ですよ。アンティーク商品取り扱い店ですしね。

見応えがあるんです。


アンジェロムジカンテとイタリア語で検索すると、アンジェロムジカンテの本物のイタリアの絵が検索出来ます。前にもこのブログにも投稿したことがあります。


写真のムジカンテのチャームこれどこにあるのかなぁって。かわいいよね?

まだまだあるんですよ。素敵なクロスやメダイとかブレスレットもあるしね。


日本のサイトでは取り扱いがないようで見つけられなかったです。

ムジカンテの金箔が使ってあるとても美しいカード絵を修道会なのか、シスターが聖母マリアメダイ購入時かサタンミカエルのメダイを買った時か、同封して下さったんです。

それがあまりにも綺麗でした。

それでムジカンテという天使の存在を知ることが出来ました。

誰が選んでそのムジカンテのカードを私には送って下さったの分かりませんけどね。


ザ・サイクレッドシークレットさんのショップとAmazonで祈りのメダイを探していて、ロザリオで良いものが出てきたので買っておきました。


でもね、主への祈りメダイやラファエルへの祈りメダイやミカエルへの祈りメダイ、とか全部ミカエルへ、ラファエルへ、To Michael

To Rafael と書いてあるんですよね。主へ

というのも影響があると思ったら今は特に買わないでおこうと思いました。Luciferが好きだからです。Luciferに攻撃が入ってしまうことが考えられるからです。私がMichael派とかね。私がRafael派とかね。私は守護天使がGabrielと言われているけど。でもLuciferがGabrielとなって来てくれましたし、Rafaelにもなって来てくれたしそれは間違いなくLucifer Satanでした。


殺したら終わりなんだと私は犯人達に何度も言っています。


私の頭に侵入してきて24時間5年間も聴いているんでね。私が話すこと、私が話す全ての言葉。さっき携帯の電源をしばらく切っていましたが、変わりませんでした。

私が目にした日本語の文章を他人の声が私に読みます。本でも全部私が目で見た文章だけでなく私が見ているもの全部見えているようです。

私の認識ですね。それらを全て一応盗んでいる。

でも自動的に読まれますので、エーアイのようでもあります。でもこらは人間といえます、人間のモデルがいるというか、この人物をエーアイ化したというか脳と顔や身体などコピーして盗むために作ったものです。なーんていうのみんな考えてこの辺り。自分のされていないとなかなか考えるの難しいことではあるけどね。マンガとかあるでしょう?とてもヒントです。映画もヒントです。

ハウルの動く城や、あの魔術学校のシリーズの本や映画もヒントです。中に入っています。

私ハウルはね好きだったんです。ハウルを好きになった。だからハウルの動く城は単行本を読みました。そしてハウルとしても私にLuciferが来てくれましたし、清水玲子さんというマンガ家の輝夜姫という作品に唯というのが出でくるんですが、この唯も私好きだったんです。Luciferが唯としても出て来てくれました。寝る時というか、夢の中でです。私の夢はカラーでした。


"殺したら終わりなんだと私は犯人達に何度も言っています。“びっちぃのことです。びっちぃを殺した犯人達、それで終わりです。


そして私のことです。私を殺して私になるというのを実行したこと。殺したら終わりなんだという意味は、びっちぃです。殺したら終わりです。


ムジカンテにもSatanがなっていましたよ。もう

Satanぽいんですよ。


ちゃんと歩いて古着屋リプレイさんに行って来ましたよ。熱い、暑いです東京。靴が脱げながら歩いて行って来ました。


この古着屋さんは素敵ですね。 

素敵な男性の店員さんが綺麗な人、変な人じゃないですよ。青年です。接客が凄いです。

お客さんに一人で見せておくことだって簡単に出来るんです。

そして接客なんてしないでおいてもいいんです。

でも話し掛けられてそれからずっとお勧めというのを持ってきて、教えてくれます。これがこのお店の店員さんの共通。今日はいつもの女の人がいなかった。この方も怖くないです。

少しちょっと怖かった。ああいう人が私を嫌いなんだ、怖いんだよねとか、一人で緊張してぶつぶつ言っていて小さい声だし私が怖がっていることも分からないと思いますが。

緊張する。

蛇にピアスみたいな人ではないです。

男の人が好きな人でもないです。彼女がいるそうです。彼女といるとお金を使ってしまうと言っていた。こういう人達は感覚が違うということはない、感情が違うということもない、でも私と同じようなというか、全く違う生き方というか、わからない..だから興味がある、綺麗なんですよとても。性格も良いし。何にお金を使うのかなぁ

話さないんですよね。私は思ったまんま本当のことを全部言ってしまいます。この方々とかは、自分のことを話さないんですよね。これですね。この違いってなんなんだろう。

なんで自分のこと言わないの?

これが分からない。

カッコけどね。

喋らない人もかっこいいしね。

なんで喋らないでいられるの?

分からない。

私は喋るから。分からない。

なんで喋らないでいられるの?

不思議。

なんで本当のことや、思っていることを言わないでいて、大丈夫なの?

分からない....


店員さん寄ってきてくれたので、話しをすることも出来たし、緊張した。経験がない人達。

いっぱい自分の写真を見せてきた。

パブリックポゼッションとかリチャードソンや

一つだけやっと言えた、ゴンザレスと言ったらすぐああこれね、とTシャツをもう見せる場所どこにあるか記憶しているのね。マリアの話しもして、マリリンマンソンの名前が出てこないからTシャツを見せて教えたり、一個だけあると言ってまた商品を見せてくれます。

怖かった本人なんだもの絵が完全に本人。

高いですよ。50,000円くらいかなぁ。

30,000円とか、20,000円とか、15,000円とか。ロンTが好きだからね私。ロンTの方が高いです。そしてやっぱり出していないところが多いそうです。マリリンマンソンのロンTなんてない。

Tシャツは7、8,000円くらいのものからあります。かわいいの持ってきてくれます。これかわいいよ。僕も好きって。僕も着るって。感覚をここの色がとか話してくれました。

2枚重ねになっていて、ディスプレイのを外してくれて見せてくれたり。

お金ない、買えないと思ってくるんだけど。

私の着てるの値段言ったりね。


トレーナーやっぱりありました。

首がぼろぼろの。

そしたら首がぼろぼろのが好きだったら、これあるとジージャン持ってきて見せてくれました。

寒がりだから僕は中がボワボワにはなっているトレーナーしか着れない。と言っていた。

私はそれ嫌いと最初に伝えた。

コットン..と言わなかった。

キュロットを見せて、短パンとか履かないの?と聞いたら昨日履いていたけど、年に数回では昨日レアな日だったんだと言っていたから、

毎日でも履いて見せてと言った。

トーンがとても静かで、私うるさいよね。

ここで買ったトレーナーの話をしてそれをたぶん喜んでいた。そして少しして覚えていると言うし。

それで買ったものが知りたいのかなぁと写真を探して見せたから納得したと思う。気になっていることね。とても良かった本当に気に入っている、入院する時着ていった頭で考えられない時着ていった服だったと言った時、入院というのに驚いていたけど、それくらいの服だと分かってくれる人です。こないだ入院したんですけどと。


ロンTもかっこいいのがありました。

二、三枚いいなと思ったのを値段を聞いたんです。そこからです。こちらから話しかけてそれで接客してくれたのかもしれません。

トレーナーも値段が聞けました。

話し掛けることが難しいというのは分かります。


知ってるから凄く教えてくれます。お仕事ですし。

教えてくれたしね。凄いんですよ、説明してくれるんです。ブランド名ですが、バンド名、スケーターのブランドとか、スポーツ系とかね、もう一つなんだっけ?そういうの。聞いたこともないバンド名ばかり、聞いたって分からない。でもその先も話してくれます。なぜ商品はということをね。価値とか。うちの店はとか。


怖い人というのは、もうエネルギーで攻撃性を発している人のことです。みんな分かるからね。

近づかないです。もう危険人物です。みんな近づかないの。雰囲気が変わってしまってね。