この先生良いです。YouTubeでアシュタンガヨガのどの先生が良いかなぁと探すことも大変です。DVD買わなくて良いしね。DVDを買うなら吉川メイ先生。買うのも楽しいはずなんでけど。私は吉川めい先生のDVDでスタンディングからシッティングまで習得しました。このプライマリーシリーズは良いと思うんだけど。凄く良かったんですよ。"朝・昼・夜のアシュタンガヨガ 20分、15分、とか選べるやつだったかなぁ。最初にスタートの時吉川めい先生のアシュタンガヨガのDVDを見ながらアシュタンガヨガをしていました。DVDでというのはまた毎日っていうのをやる方法です。やらせられる、やらせてくれるのを作ってくれるものです。スタンディングとシッティングまで入っている吉川めい先生のDVDが良かったです。ぜんぜん出来ません、それでしたくなった、ぜんぜん出来ないから毎日していたのかもしれません。あとはスタンディングまでと決めたり、時間で何時までは出来るから、そこまでDVDを見ながらアシュタンガヨガをして、時間になったらやめて、仕事に行くなどしていました。帰って来てからまたスタンディングだけとか、シッティングまでするとか。痩せたかった。この時。この時の目的です。綺麗になりたかった。まずこれなんですよね。分かっている。なかなか大変でね。私は運動で痩せるとしか思わないのでね。腹は九分目でも充分なんですよ。ご飯は食べないといけません。ビールを減らすことは次必要ですね。やる気と行動しない、諦めというかそういう、怠さとかね、いいやぁみたいなのとか、そういう感情にしていく力というのがお酒だと思います。お酒を飲んで翌日それがあまり好きじゃないです。身体が違うのを感じます。

先鋭みたいな感情と身体を作っていく。それがアシュタンガヨガです。出来なくても身体は変わっていくと思いますけどね。もちろん心と精神もついてきます。

良かったから勧めてしまうんですよ。

私はヨガの先生をしない、ヨガを教えない先生でもないけどね。

こういう方もいらっしゃるのですよ。

身体の悪いところ、それを治す方法と、身体の使い方を教えられる人です。歩き方とかね。

筋力不足と習慣からきているのが多いです。

その場で教えます。

こういうのをしてみてとかも言う。教えてますよ、無料で。


ヨーコフジワラ先生

この方と一緒に動画を見ながらやる。私は今見ていました。うるさい口ばっかり動かしてみているだけ。自分との比較とかね。

一緒にやりましょうというのを作って、動画を作ってアップしてくれてる。アシュタンガヨガ5日間とか素晴らしいですね。また繰り返しすることが出来る。この先生本当に上手、身体の使い方が上手です。身体も凄いですね。太陽礼拝が凄い、はかっこいいし、ら綺麗です、綺麗な身体の使い方、脚が横から出てきたり出さなくて良いレンジ、ヴィーラバドラーサナ戦士のポーズの前足、後ろ足、このセンセも足だと言ってます。上半身呼吸肺心臓内臓全てを守ることが出来る、身体改造が出来てしまう方法がアシュタンガヨガです。うわー凄いとか感嘆してました。チャトランガとジャンプバック。私のぴょ〜んで感じ。

https://youtu.be/Pw9IFTiJkNU?si=qdTGDy56GVdSm_Xo


首のアトピー症状が作られているのが終わった!首治った止めた。うん。ストレッチまで入って首の呪い取りました。そしたら朝6時に凄いレーザービームの攻撃で頭に左でピンポイントに兵器の攻撃がされ続けてそれで、昔やられていたやつはもおすんごい痛みと攻撃で凄かったんですこのレーザービームの攻撃激痛です、今朝6時に起きたのも痛みで危険信号なんですね自分の防御ですね、起きないといけないんだと脳が認識する、潜在意識や健在意識が私を起こす。私を私の自己免疫が起こす。今のは新しく作ったやつで説明が難しいです、ミックスになっていますその攻撃。兵器ですよ、殺人兵器であり、なりすまし他人の脳と顔と全アカウントと全インターネットを私の脳と顔と身体全部とインスタグラムとブログとFacebookとクレジットカードと通帳と銀行口座を盗み取っている女と男です。

だからびっちぃを殺したんです、びっちぃを殺してこの私の住む家を取りやっているんです住所、電話番号、電話iPhoneが電話番号が盗まれてこの女達と男達のiPhoneで電話番号ということにされていてサイバーテロクローン兵器なりすまし呪い殺人されています。びっちぃを殺して継続を叶えた。びっちぃを殺した女達と男達が私に入ってきます。私を殺している私の殺人犯が私になっていますし、私に入ってきます。最低です。私が下になることがありません。彼らも、彼も下になることはありません高い魂オリン。"ソウルラブ、魂の愛"というサネヤロウマンさんの本に書いてあります。

求心

お前の症状だ、あなた方にある症状を私に送信しているだけだろ、私の体質と健康は変わらない、あなた方が得ることは不可能と私は言った。求心男がもう持たない、心筋梗塞、多汗、動悸や息切れ。殺人犯達で窃盗犯ですからね、サイバーテロリストですからね、びっちぃを殺したこと、びっちぃを殺してけいぞくしていることも大問題視されています。私にサイバーテロクローン兵器なりすまし呪い略奪殺人していることも世界的問題になっています。

神経毒を私は流されています歯と脳に流されています。でもどうしても毒は私には入らない。私を壊すことは出来ない。私を殺すことは出来ない。

神経毒は女に入っているだろう。と言いました。

私には兵器設定がされていないんです。個人で言うなら私ではなく首謀者の女達全員がサイバーテロ犯として指名手配されていて兵器の攻撃の標的になっている。


私の体質は低血圧。犯人達の体質は高血圧、首謀者の男と女達は高血圧の体質。