私がされているサイバーテロクローン兵器人間によるなりすまし殺人被害のことを書いています。

呪いと書くな

ということになっていますが、呪いをされているのが正直凄いです。

これを前提においてお読み下さい。

頭蓋骨に攻撃する方法が音と声です。

パソコンやiPhoneや携帯電話でエーアイですが人間が作っています。呪いをしている人は殺人のためにするし、この方々は呪いの方法を知っていて設定を組むことをしています、呪い、即ち人物のすり替えを叶えるために、最初から殺人犯だからこんな思考と方法を実行するのですよね。ずっとなりすましをしていたからともいえます。私の顔と脳とアカウントを自分のものにしたい人です。身体もです。戸籍もね。住所もね。滝日とものりさんではないと思いますけども。同性です。娘のため嫁のために殺人犯にも窃盗犯にもサイバーテロリストにもなれません。自分が殺されることになっていきます。他人のために出来ない。会社経営も犯罪者では無理です。被害者であるということです。


おでこの秘密があるんですよ。

バレリーナなようなイメージ。

おでこが出ているとかわいい。


すっきりして見えます。

これがとても大事かも。

清潔感


全体のバランスとして。


入院中とにかく時間があってすることといったら書くことでした。同じですね。普段と同じ。

思ったことをするのと。

思ったことを書く。

医師団チームに説明するため。自己紹介。退院したかった。普通だった私、元気だったというか。仕事している人みたいでしたICUに入院しているけど。普通にブログも更新し続けていました。

びっちぃの所に帰ってあげたかった。

まさか殺されてしまうなんて思っていなかった。

母が連れて行ってしまったというのも無かったような、もう大丈夫だと思ったような。

食べないなんて猫はあるんですよね。

野良猫を保護した時とか。

ただ母がどこに置いていたのか。

トイレに座っていると言っていた。

そんなこと言われても私は入院中で何も出来ないんですよ。仙台に連れて行くのだって母が決めて連れて行った。そしたら、その状態でのびっちぃはどうなるかを考えるしかない。

ごはんは貰えるごはんは与えられる、トイレもある、寝場所も用意したでしょう。家を用意してそれにびっちぃを入れて東京から仙台へ。また戻ってくる交通費をかけるのかと言ったのですが。

いずれにしてもびっちぃが寝場所と食べることと、排泄と家を取られ他状態が渡辺の緊急入院で作られました。東京ないてくれとも言ったのですが。とにかく母にラインをしました。連絡から三日後だった。これも頭にきています。主人だって来る義務さえ発生する。びっちぃの世話。びっちぃは主人からはごはんは貰うし家から外に逃げている状態ではなくなれますが。私の捜索願いを警察に出している人ですからね。

来てほしくは正直ありませんね。来れないんですよ。私に制裁をしている人です。資産制裁。

話しを戻してびっちぃは恐怖心はあるが母を知っているし、頑張るしかないんですよねびっちぃが。

でも殺すというのがもう決められていて実行され続けた。私を殺す目的達成の計画の一部として、惨殺された。あんな苦しみの姿で亡骸がある。

何のために私を殺したいのか、ただの殺意ですよね。理由になりません殺人です。

びっちぃが殺されたのも許されないことです。法律な決まっています。殺人犯は猫を殺します。

殺人犯は窃盗をします。あら、主人が大変だわ。

クレジットカードが止まっているのも関係があります。もちろん知っています。サイバーテロに協力私の殺人となりすましとびっちぃと私への呪いなりすまし殺人と窃盗にも協力していることにもなってしまいます、個人の感情でどうにならない、それはもう通用しないと何回も伝えた、母にね。もう書いています。

いつまでやるんですかね?

主人の脳にももちろんしているサイバーテロ、他人が送信されています。

クレジットカード会社の方にもいきますね、サイバーテロ脳に送信がいきます、されていたともいえます。私に良いことにならないようにです。

でもちゃんと書きました。脅しとかもされてしまうしね。たぶんそうです。ぜんぜん関係ないんですもの。私に殺される理由も脅される理由もありません、誰にもありません。主人にもありません。






個人的には少し離れてみると顔が変わっていないというのもバレエのレッスンに行った時にも分かりました。雰囲気も変わらないです。そして周りの方が私に対する扱いを変えずにいてくださる。


バレリーナはヘアピンで髪が邪魔にならないように止めている。

1020代はつい最近まで綺麗に見えるようにおでこの出方、斜め前髪にこだわっていた時もありました。

これはヘアサロンの人が教えてくれたりね。

イチキュー分けくらいにするとかね。これも可愛いです。


ヘアピンや髪留めをするのが可愛い。

あとは耳を出すとか。

これもヘアピンを使うとそこに宝石がついている。

宝石の美しさが助けてくれます。

女性であることを見せて助けてくれます。

輝きとか色とか、雰囲気とか。


適当に鏡を見ないでとにかくアンティークの銀細工の髪留めを毎日留めておきたいここから始まった。


前に書いたことはまた違うのがあります。

最初の理由。

なんだったかな?似たような感じだったかもしれない。


宝石のヘアピンを毎日したい私がいるから。

変なんですよね、でも適当に留めておくのがかわいいというのがあったんです。


変な顔にされる、年齢を2030も上に体内年齢からくる、思考と感情唐顔の若さや可愛さや美しさは出てくる、健康とね。


頭蓋骨と首の形と位置で顔は簡単に買えられてしまいます。

でも神々の力だと思います、守護がある方が顔を変えられていると云えると思います。本当に酷い。

そんな顔にされているのが私でもありますが、すっかり顔が変えられています。

やはり顔は変わっていないというのが分かる。


ほんの少し変えるだけでも顔のバランスや全体の雰囲気とは変えられてしまうのに、私の顔はとても変えられてしまっています。それくらい力が送信されています。サイバーテロクローン兵器による攻撃をされなりすましの女性達が顔を使っていますし私のプロフィールやパーソナルを窃盗されています。


顔のたるみとおじさんを顔に作られるこれは私がされているけど、男性達がとても大変だと思います。絶対されている。る本当は綺麗なのに、絶対されていると思います彼、彼ら。

人と会わないようにさせるためや、人相を変えるというかね。男性とは怖いというのがある、力があり地位や名誉や権力というお金や地位や会社がある方は人間性や社会性を社会批判をこの個人に攻撃がいくように会社に行くようにそれはされていると思います。

主人もですけどね。どうにもなりません。

私は同じ対応と出来ない。

段階がある。

私は個人で対抗しなければならない。たった一人。お金もなく頭を使うしかない。

それで動くものなのか。

それを問いたい。


クレジットカードを取られてしまうと天使の力が入ってくるYouTubeプレミアムが切られているし、音楽を聴きながら作業が出来ないし、iCloudやiPhone自体が取られてしまいます。


公共機関に電話をかけてもぜんぜん繋がらないです。

と言っても、中野区役所と練馬光ヶ丘病院の事務局ですが。2日間電話を掛けているのですが、電話を取ってくれない中野区役所と、今忙しいお手隙ではないと、後程お掛け直し下さいと自動音声による返答で人間に繋げられない。


サイバーテロ攻撃は主に菌と音の送信攻撃です、脳に頭蓋骨にと云えると思いますが、自分のエネルギーを取られているのでそれが他人は取れないんです、私自身のエネルギー私自身の周波数私の脳脳波が良い身体が良いから、取られている私自身が戻ってくるのでそれで助かっています。自己免疫の高さと強い身体と強い精神と強い脳と私自身の周波数を保っているから助かっています。生命を取られない。思考と感情。