美味いこの味。バーベQ味美味い。お肉を食べた気分にもなるような。お腹空いた。


これも。これもだったの。音楽にすぐ反応するんですよ。出だし。出だしの音に反応する。曲も雰囲気も良いと思うのですが。

出だしの音が良くてすぐ入ることが出来ます。このシャウトという歌もINSIDE FLOW INSIDE YOGAをしていた練習曲でした。この歌もとてもいいですよ。好きな曲でしてみてね。私は課題曲も好きでしたが、その後しばらくもしないですぐに、自分の好きな歌で #インサイドフロウアカデミー のフロウをするようになってしまいました。アカデミーの歌もとても良いんですけどね。歌が入っているのがいいんです。そして歌と曲も良いですが、YouTubeで探しても出てこないんです。


でも、#YouTube で #インサイドヨガインサイドフロウアカデミーのフロウは見ることが出来ますよ。











音に合わせて、歌を聴いて音を聴いて、ダンサーになった気分で、好きな方腹こういうふうになるはずです。普通に。手の動きとかそんなふうにしてみる、イメージを膨らませて自分に入る感じでぜひやってみて下さい。鏡があったら自分を見ながらします。私も鏡が欲しかったです。自分の動きやどんなふうにヨガフロウやヨガをしているのか確認するために、後からでも確認し分析するために研究のためにも録画していました。記録にもなります。とても大切は記録になります。

撮ったものはYouTubeに上がるといいです。

どうせ、、とか。0なんてあるんですよ、誰も見てないように。それはないみたいですよ。誰か応援してくれている人はいます。よくやったねという人も必ずいます。もったいないとか恥ずかしいとか見せるもんかとか言ってなくて大丈夫です。


ゼインのピロウトークの歌でヨガをする太陽礼拝やインサイドヨガ。

うーん出だしが最高に良い。この音で入るINSIDEFLOW(ヨガフロウ)、私のお勧めのINSIDE FLOWINSIDE YOGA曲です。音を取ればヨガをすることが出来るはずです。この歌でアシュタンガヨガ の太陽礼拝もしていました。


ペットの猫を殺すというので、もうその方法だと思います。歌、歌も私は歌赤とがとても好きでしたし、カラオケに行って歌いたいけれど、一人で行くという選択はなく、お酒を飲みご飯を食べることはあっても友人とカラオケに行くこともなくなっていて、それでも歌いたいと思っていました。それが主人の転勤で八戸に来て、仕事がない、前職の職場ななく自分自身の稼ぎを作らないと猫費と自分がしたいことをしたりする資金と買いたい物を買う資金もないというかね、それをする方が自由をえられるからです。職場として選んだのがコンビニエンスストアでした。ここで一人カラオケは普通だと耳にし行ってみました。とても楽しかった。凄いエネルギーなんです一人で歌っても。踊るし声も出ますし、これは2018年か、今はもっと凄いです。ここから東京に行くことになってきます。そして新しく関係を作った東京で自営業やフリーランスで働く人達やコンサルタント職の方など違う世界の方々と知り合い、44歳でヨガマクビオティックの先生とYouTuber、ブロガー、Instagramer、Facebook人になります。顔とヨガ、私の認知度が増えていきました。ブログでもランキング2位や1位にこの時既になったこともありました。ヨガと健康と美とレターと私自身の身体と顔を見て、有名になったんだと思います。自分を売り出すというか、それしかないんです。あとは方法が無いと思いました。そして一生懸命に書いていました。とても一生懸命書いていました、本当に大変だったんです。ヨガの動画を毎日撮ることも本当に大変なことなんです。もう出来ないあの時だけだったと書きました。

そしてシマが殺されてしまって私も殺されることをされているからこそ、またヨガの動画を撮ることをその時したんです。それが2021年5月3日にシマが殺された後、すぐです、自分が潰れてしまわないようにです。2021年6月にはヨガの動画を撮ることを再開していたと思います、その後3カ月くらいの間。この時7月にINSIDE FLOW INSIDE YOGA のライセンス取得に動きお金を払いライセンスを得ました。音楽のヨガです。これも特徴です。私はヨガを音楽を掛けながらしたりしていました。2019年11月、12月にはアシュタンガヨガ もヨガの先生をしている時も後半からか音楽を掛けながら、大変難易度の高いヨガプラクティスをしていました。けっこう音楽を掛けながらヨガをしている人もいます。スタジオでも音楽を掛けながらというところもあります。音楽の種類はちょっと違うけどね。

今日思い出したのですが、ゼインのピロウトークという歌でインサイドフロウヨガをするのがとても良いです。


もうやめて下さい家でも迷惑です、あなた方の大きな音波声呪い祝福の声あなた方の声。

Satan Luciferは喋らない、ミカエル達も喋っていません喋りません。


体重が増えて44kgから46kgに増えていました。体重が増えているということは食べて良いという証です私に生きろと言う意味です。私を入院させびっちぃは私と離されて"食べると寝ると安心と寝場所、家を消されたびっちぃを消されてしまって殺された。このことは私の安らぎと私の家と私の生命を殺害し消すためだった。


普段からです。この道この景色どこに繋がっているか分からないという時がある。時代や景色の先の街や森や公園。昔からです。公園で、図書館の近く小学校一年生の時、もう一つの公園でもバレエの先生のスタジオでも記憶があります。八戸でも東京中野でも、どこか初めて行った場所や温泉や森でも。東京に雨が降っています。知っていますか?こんな表現になる。なんのことか。私は小さい頃から見ている。かげろうもよく見ていた。降っているものは誰かに言っても分からない。霧のようでもあるし、空気が揺れている電波が見えているのもある。量子力学とも言っていた。家の中でも見える降っているエネルギー。電気の下でなんてよく見える。特に蛍光灯の下。これが苦手です。地盤沈下の街がいっぱいある。夢の中で。見せられた見た街の風景が車に乗っているように動いている、スピードもあってゆっくりでもなくて、その先がどこに繋がっているかと思った。私はいつも夢に自分が登場します。時代が現代ではなかったり、過去に行くのか、景色は日本でしたがどこか他の国にも行きそうだな、時代も過去へなど、いくらでも私も行きそうだと思った時、目が覚めたような気がします。起きたってことです。一昨日の夜の夢でのこと。怖くはなかった怖い夢ではありません。何も思わず見ているというか。穏やかだったかなぁ。サタンは私に問うんです。Satanは蜘蛛か?Satanは悪魔か?

違う。と私はSatan Luciferに答えた。Lucifer  LuciferLuciferばかり私は書いている使っている名前です。

Satanだと自分でLuciferが私にある時言ってきた。だからSatanて書くようになった。

Satanともいうしね。自分のことをSatanと言っていません。Satanを呼ぶみたいにも言いませんの。


Satanは神ではありません。

それが分かりました。

Satanにも言いましょう、Luciferにも言いましょう私が。Luciferは悪魔ではありません。

殺意が悪魔、殺人犯が悪魔、殺人意志で呪いをしているもの達が悪魔です。私とSatan Luciferに呪いを掛けていますこの人間達が悪魔です。

祝福が呪いと創世記岩波文庫に書いてありました、この者達が略奪都殺人で神となっている、この人間達が神の意志となり私を殺人し私に入ってきています、Satan Luciferも守護ではない、私に送られてしまうそれが呪いをしている人間達が送っているんです。

でも私にSatan Luciferが送られてしまっています。

凄い辛いです。

されていること。それは殺人と私と自分をすり替えたい女達がしていることです。実際にインターネット上では私とこの女達が人物のすり替えをしています。

簡単に言うと24時間5年間それ以前から私の頭に電気が頭に送られてきています。

とてもとても辛いです。痛いですし苦しいです。

この電気が頭にありますし首までですが背中、もちろん全身にある状態にされます。

首と頭を回すと何人もの女と男が出ていきます。

でもまだいる。

Satan Luciferは出ないらしい。

これはよく分かりません。私は分からない。

Satan Luciferは私に分からなくていいと言ってるみたい。私も考えない分からないし。

Satan達が最初に呪いをかけられて責めもうけていますし、罪もない犯罪がないその状態で呪いをする人間達犯罪者ですがこの人間達がきたことをSatan LuciferMichaelRafael Gabriel Urielがしたことと責めを受けます。これは私がされていることでもあります。私に全く関係がありません。私は呪いを知りませんし、キリスト教も自分の考えでしか分からないし、しかもあまり考えてもいません。その時思った通り。


バカみたいに人間なんですよ、24時間電気を送りつけてきて喋り続けている女達も男達も完全に犯罪者で完全に人間です。


自己都合の攻めってことです。全部この人達がしたことです。それで被害者の私を責めているし、私がしたことだと言ってくるし訴えるとかそういう話しですね。それが証拠だと私に返されて終わりです。

全部証拠だって私に言われて終わりです。

全部使っているんですもの。

物凄く調査されています。

InstagramAmebaブログのカウントで分かります。9.7万アクセスなんて。

いっぱい凄い数字が出ている物凄くみられている。これだって責任取れって思う。

私は有名になる人でも無かったし、顔を知られる人でも無かったんです。もう5年です、いい加減にしろびっちぃまで殺して。シマも殺して、私に24時間拷問しているのは顔と脳と身体の略奪をしているのと、脳から人生と思考と感情とそれらの回路と性格や精神や話すことや書くこと全てを略奪金自分達が山木五十鈴岡田五十鈴だと言うのを作るためですね。殺人だと言ってるだろ!あなた方がしていること。

知らなくない、物凄く知られている。


Satanを悪魔と思っていないし、Satanを悪魔と思ったことがないんです。Satanが悪魔と思わないんです。ある方にLuciferの絵を見せた時Luciferが好きなんですと見せた。いつもLuciferの絵を持ち歩いているとポケットから出して見せた。その絵を見せたかったんです。Luciferかっこいいこの絵が素晴らしいと思うから綺麗なLuciferの絵を見てもらいたくなります。

目を止めた店主

悪魔崇拝

とただ呟いてぼーっとしてた。悪魔崇拝と言っていなかった、私の感情や絵に対して。

違うとと言わないけれど、Luciferに対しての

Satanに対しての

悪魔崇拝

という言葉を聞いても

私の頭の中にはハテナ????しかなかった。