この投稿記事もプロント青山店で止められていました。プロントの青山店では音楽も聞けない、全部閉鎖されます。敢えてここに行くようにしています。


自分でやっているのに犯人の女性は自分で説明しています、入院中に私が書いたものや医師や看護師に話したことを24時間脳内侵入し盗聴録音し全て使っています。iPhoneで録音ではありません。

私への侵入にはiPhoneやドコモを使っています。

マクロビオティック人の身体を壊し、精神を壊し、壊れていないのですが、本当は病気では無いのですが、ターゲットの男性に症状を偽造し、治る方法を私の考えを伝えることで治るというのを作る、ほら治ったでしょう?みたいな。そう考えます。ほら良かったでしょう?とか。でもすげ〜押し売りが。健康と美。

男にアロマ使えとかね。私言ったけど。またこんな説明ですみません。こんな言い方ですみません、気分を害したとしたらね。

男もヴェレダ使えって言ったんですよ。

フェイスケアとか、フェイスクリームとかね。

ボディオイルとか。

ヴェレダのクリームシャワーボディーソープ身体洗うやつ。それでも使うと思わないのでそれでいいんですよ。

でも匂いに振り向いたりするのは男性です。

ゼラニウムを直塗りした後、喫煙室に煙草を吸いに行った時、直後だったのもあるけど、匂いも分からないしね。面白かった。あゼラニウムの香りに反応してるんだなぁと思った。

効くということですよ。

アロマテラピー療法ですからね。

アロマセラピー 療法ですから治療ということにもなります。鼻や皮膚から血管、脳、肺、ちゃんと身体全体に効く優しい治療です。

そして癒し、一番大事。リラックスと書いていました。これが取られますのでね。

脳波、脳状態、顔、身体、緊張状態が作られます。

睡眠なんて取られたら大変なんです。

これは自律神経から、精神、心から取られていきます。食欲もですね。

食欲なんて普通に消されるしね。

私も気づいているけど、食べなくていいやって。

びっちぃもです。

びっちぃはドーパミンみたいな状態を作られたんですね。睡眠も取られた。

脅迫と恐怖と絶望を脳内に作られ殺されたとこれが真実だと思います。私絶望。あまりにも可哀想で考えられないです。

びっちぃはあんなに明るい楽しい子なのに。

びっちぃから私は性格を貰ったと思うくらいです。

あの感じ。

なんていうのかな。

愉快なんですよね。

びっちぃの性格。

私に会える絶対会えると思っていたと思います。

本当に可哀想なことをしました。

私悲しい、私辛いです。

びっちぃは脳を取られた。びっちぃは全臓器を狙われ攻撃された。私もですけどね。ICU入院の時、その後もですが。あの時は特別な攻撃でした。

犯人達に方法などありません。

大丈夫です。


香り療法

最近書かないなぁ。


すみません、こんな説明で。



#DINASAURJR #Tシャツ #服 #ラクマ 購入済み現金コンビニ支払い済みラクマ取引中止にしようとされています。


私に他人の声が沢山入っています。私から他人の声が出ます。こんなふうになる予定はなかった犯人達。その前に殺せるはずだったと思っているが止められない。逮捕より何かある。私を使って私の生命と脳と顔を使って生きている犯人の女達と男達。iPhoneのメモ帳に書いている、これを見ている犯人の女達と男達が。ストーカー殺人ストーキング殺人。

#MACROBIOTIC  アメーバブログ投稿記事が上がらない。このカッコはメモ帳に○の見出しを勝手に着けられたiPhoneメモ帳内で。

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫



これも何かはしている犯人の女性達。JUN中野商店街で見つけたもの。かわいいシャツです。


#DINASAURJR #publicpossession

#jadoreJUNonlineshop #ジュングループ #model

public possessionのバッグプリントに手形のTシャツをHariquaの白人モデルが着て、JUNオンラインショップ内ホームページでモデルをしていました。


#bonjourrecordshibuya #JUN #model

これも関係があるしねJUN、bonjour record渋谷スクランブルスクエア店で取り扱っている商品です。初めて見たのはボンジュールレコードででした。ダイナソージュニアの帽子とTシャツ。 

ダイナソージュニアの帽子はボンジュールレコード渋谷スクランブルスクエア店で購入しましたが、Tシャツはとても大き過ぎたので購入しませんでした。その日の服に合わせて帽子は変えていますが、ダイソージュニアは紫の色と絵がかわいくて、もう一つはパブリックポゼッションの帽子、どちらかを最近は組み合わせて被っています。