日本食、マクロビオティック、日本人の食と料理。東北仙台人、米どころの顔と細胞、北の強さ、人格、それでしょうか。いいえ違います。

ニラが安かったので。豚肉が食べたかった最初から決めていました。胡麻酢の豚肉とニラがなんとも美味しかったです。日本人女性、禅とか。

H ariquaに禅あるのにねえ、ちゃんと書いてあるのにね。私は読みました。禅語みたいなのが素敵にこの方の素敵なる感性と男の人の文章で書いてありました。かなりちゃんと数があります。キリスト教と仏教というか禅がHariquaのホームページにある。翡翠のところだったかなぁ。商品や説明やストーンディクショナリーなんてとても素敵だし面白いし凄い何回も見に行きました。

毎日何買おうこれ買うと決めてるから毎日見に行ったり、そういう時期もあり、眺めて憧れてね、それでも買えないけど宝石、ジュエリー、当時ね。

今はアクセサリーや宝石自体に興味がありませんをバッグとか、服も興味がありません。

好きなものは好きでもう決まっている。

いつか買うとか、そういうのも全く思っていません。

あれ好きだ。今ボーダー探していたりとかそういうのはしていますし、ありますよ。

ラルフローレンじゃなくて、太めのボーダーのロンTでアニエスベーでも可愛いのがあります。1,500円いいなぁ、売り切れてんなぁって。

ラクマ。メルカリはななぜろさんで閉じられていまして、閲覧もアプリをダウンロードも出来ませんし、買い物を服やヴェレダ購入も買い物も検索すら不可です。ZARA次代も酷かった。501古着デニムショートパンツ探しも阻止が凄かったです。服の検索やLuciferの絵ももう多くの色が消されていて、洋服もLuciferの顔も体見えないようにモノクロにされています、それがもう何年もされていることです。自分の投稿すら色がなくモノクロにされていたり、ブルーにされているものも多い、iPhoneの写真アプリの自分で撮った自分の写真や物の写真やアクセサリーの写真やLuciferの絵の写真やシマの写真や文章の写真などモノクロのというかブルーに全体がされているものがとても多くあります。凄いんですよ、妬み、というか殺意が私に向けられているのが。

拷問だってこの5年間されていることはすごいんですよ、ずっと男があーとか言ってます、んーとか、ずっと喋られてつかれているんです、こいつは叫んだり、嫌がらせのきよくち和5年間している男ですが、女もいて凄いんです、酷いです。殺意の女達です。そういうことと同意されます。男の声です。こいつは滝日氏ではありません。Luciferですねそれが滝日氏ということになっていますし、滝日だと思えと言われていますし、嫁が通帳を持っていると言っていたし、サタンが言ってるというか教える、2人いるのかなサタンも、Luciferもかな、外国人男性もいますし、映像を見せてくれる作って送ってくれる人がいますし、自分達の人生を取られている方々ですから、真面目に見せてくれてるんです。感情がみえたりする。私が怒っていると映像も作れなかった昨夜のLuciferかサタンか。あまりにも酷いことしかされていませんからね。びっちぃも惨殺された殺人犯の女達のために。私は身代わりにはならない人格の持ち主ですし。子供のように縋り付いたりもしませんしね、Luciferやサタンは。


でも最初私のことを舐めていた。


あなたは間違えた


と私は一年目に言った。


ブライトとか自尊心も通用しません。


私は間違えたことがないと言った、人生の中で。


私は美しい生き方をしてきた人間です。


とそれくらい書きましたね。彼女達と比べずですね。皆さんと比べても真っ直ぐな人間です。

綺麗に人を見ています。


びっちぃにもシマにも、とても優しかった私。

可愛いだけの子だった。びっちぃを私への殺意だけで、自分達が助かるだけのために無惨にも最も残虐な方法で殺害した。私になって生きるために。殺人犯の汚い女達のためにびっちぃを殺した。


助かるはずもない。これが殺人犯達です。

私は美しいとは誰のことだろうな?

あのモデル、最も醜悪醜態。それはもうこのブログで見えています、妻や娘もですね。


助けて下さいと神に言っているようなハリックァのホームページにも出ています。商品ページやストーンディクショナリーにも性格や人物が出ています。救いと書いている。ベニトアイトかな。

サタンが書いてある。ナバトラシリーズ。


シマを殺したこと、もう私はあの時変わったと言った。

その後すぐヨガの動画を撮ることとYouTubeに投稿を開始し、私のヨガをマクロビオティックと自身を公開し再開した。










私Hariquaの店舗に秋田から行ったことがあるんですよ。

うん?東京?行きたいところ?うん、Hariquaに行く、ビルズに行く。

Billsの素敵なごはん。

テレビで喜んで見ていたのがこのBillsの番組でした。

作り方とか本当に料理が出来る方で、美味しそうに美しいし、パンケーキとか、コリアンダーコリアンダーばっかりだけど、全部目分量で美味しいごはんを楽しそうに作る。

Billsの料理をみるからと夫に呼ばれるんです、そうじゃないとテレビを見ないからです。

いい器でパンケーキやお菓子のケーキやサラダ、美味しそうなサラダをいつも作っていたビルズさん。

ここだけだなあ、私が行きたいと言った店。


銀座しっくすも夫が行くと言ったら、ニールズヤードのフランキンセンスのナチュラルパヒュームを見つけた。

この時か、あの凄い車がホテルの駐車場から登場した。騒ぐし凄いみる、あの車はなんだ!と聞く!

そうすると視力が無い旦那が即答する。

流線型の凄い美しい車。三千万とかするやつです。

コーヒーみたいな名前のホテルで見ました。

マンデリンホテル。マンダリンホテル??

何か足りないような、、名前。何か違うような、、

マカンじゃないです。

あーー!!!名前が出てこない。この車はあまり走っていないです。

白い乗用車みたいな車です。

何の説明にもなっていない。。ヨーロッパっぽいかなぁー。マセラティーだ!出た出た。マロンと思いかけてもいない位で頭の中きら記憶を引き出せました。

超高級車。


夫は関東圏に専門学校学生の時と社会人になってからも10年住んでいた人ですけど、電車なんて私の方が凄い。無駄がない。この時は違う。

Hariquaの店舗を探し当てたのも私です。原宿なんて行ったことがありませんでした。こないだもね、あ、あった、確かこの辺をこう歩いてみる、あやっぱりあった!とまたみつけた。地図なんて見ない。灯篭みたいなのあったしな、八戸の家の庭は庭園のようで元寿司料亭跡、そこに灯篭のようなものがあるしね。ふざけて怒って呪縛をしてきた。その灯篭の所を走り回って、何を言ったかは忘れてしまいました。この時恐ろしくてHariquaの店舗には行っていません。

前は普通だった。

秋田から飛行機で猫がいるから日帰りで、東京に一年に一回行っていました。


おかしいと思っている方が沢山います。

安倍晋三氏が銃殺された。

Hariquaです、ここはアメリカ軍管轄で作られ保存保管されている会社です。私を殺すりゆうがマクロビオティックでヨガだからだというのがおかしいと思ったんですよ。おかしいって。

なぜ私岡田五十鈴山木五十鈴を殺すということが決まっているというのがおかしい、とても個人的殺意です。

"サイバーテロ殺人の標的とされて兵器手配され攻撃されています、助けて下さい。"とアメーバブログの記事とタイトルを沢山送って自分を紹介しながら、私を知らない一般人なだけなので信じてもらえませんから。


なぜサイバーテロされているのか説明するために、アメーバブログ投稿と文章を送り私自身のヨガの写真と料理の写真をInstagramのメッセージに沢山送信しました。その3日後に安倍晋三氏は銃殺されてしまいました。私の顔と体、私のヨガの写真と文章と性格が文章には出ますし、文章とは自己紹介、その人自身が表れています。


Madonnaさんはアシュタンガヨガもしていた方です。

あのハリックァの白人女性看板モデルもです

私の背中凄いんです。筋力Madonnaさんと同じなんです、今日"papa don't preach"Madonnaさんと同じように踊りました。歌も同じように声を作って歌うことが出来ます。英語の歌は何でも歌えます。出ない声がほとんどありません、超高音領域、男性と同じ低音領域、なんでも歌えます。品格もですね、知性と頭脳と才能でもある。Madonnaさんで品格がありますよね。わざとやられています。そしてとても美しい人です。顔が綺麗、私達のMadonnaさんへの認識です。気品がある。大統領夫人ではなく大統領の女性版になれるくらいの気品と頭の良さと才能があるし、優しいのが分かります。


フランス語話せる?フランス語話してみて。

と私がもしMadonnaさんに言ったとしたら

うん、ちょっと待ってね。

と少し調べる。

かそのまんま覚えているフランス語を私に話して聴かせてくれると私は言いました。それくらい優しい方です。私を下にみたりすることもしない。


数日前し1人で言っていました。Madonnaさんは優しい女性です。世界の聖母なのです。だから顔を取られているし脳に洗脳脳波を送信されていると思います。

食欲や筋肉を増強をわざと脳波に流された時があったはずです。おかしな身体の時がありました。身体を美しくストイックに出来る方です。それで出来ない妬みの女達が攻撃して筋肉増強したような体にされた時期があったのです。


Rainの時のMadonnaさんが凄く綺麗です。

凄く綺麗。

凄いです。

綺麗です。心とか。エネルギーです。

天使でもある女性です。本物の天使はMadonnaさんですね。

歌が歌えないといけない。DiVAであるのがMadonnaさんです。その後超えている人も次世代の女性もいません。魂


胸、顔、精神、脳、脳力、頭脳、言葉、歌、ダンス、背中、ヌード、快楽としてのイヴ、女性という優しさ母性がない。生き方とかね。言葉もない。私と比較してはいけない、しかし比較する女性達です。アメリカ軍でも同じですね。

顔を取ってやる!顔を取ってやる!脳を取ってやる!文章すべて絶対全部奪ってやる!殺す殺す殺す絶対殺す!としかしない物凄い執念で怨念の女達、これがあの女達です「妬み」とラファエルかLuciferが横に来てこれだけ言った男の声だった。絶対死刑それが設定であり設定者だ。自分だけ絶対助かるという設定をしている私のコピーとiPhoneと全アカウントYouTubeは絶対取るという設定自分という設定だから女です。ハリックァの滝日氏が絶対逮捕されないように設定されているしハリックァのモデル達と妻と娘と息子は絶対助かるという頂点という設定になっているしアメリカ日本どちらの設定もされている。なぜアメリカ人女性モデルが頂点で殺人犯でサイバーテロリストのために私が犠牲にされ殺されなきぁいけないのか。日本人を助けるというのが本当です。だから韓国人というのが出てくる。妻も同じですハリックァの滝日氏の妻や娘達と白人モデル達が女神で聖母という頂点の魅力女性という設定があり美も知性も才能も健康も美しい人間性と美しい魂と心や精神がなく足りないからです。私の脳と顔と身体と何もかもと文章すべてエーアイを作って保存コンピュータに保存人工知能を移植、顔をどうしても取りたいし私を殺して保存したい顔から頭が引っ張られていくんです、凄い音波の声が出るように流されています、入院の前から新し区作ったものです、びっちぃを殺すことも決まっていた、私を殺すことが決まっていると言ったように。私は絶対に壊されないし殺されません、自分でそう思っています、私に罪がないからですし、世界的流用性と世界的求人物だからです私。顔も綺麗。美しい生き方と心だからです。頭が良いからです。びっちぃを惨殺されだからです。