首謀者の女性達と男性達は私が入院中母に書いたLINEのメッセージと入院中に書いた手書きのものも医師や看護師に話したすべてのことも、一人でいる時話したすべてのことを盗聴し録音しすべて盗用しています。今もです。


#サイバーテロ大量窃盗なりすましストーキングストーカー大量窃盗呪いなりすまし殺人


練馬光ヶ丘病院ICU入院中に書いたすべてのものをYouTubeとFacebookに投稿記事としています。

私はMACROBIOTICだということを伝えてきましたし、サイバーテロを受けている人物であるということがどんな意味か、どんな人物なのかということが医師にも看護師にも重大に伝わったと思うのですが。

伝えてきたつもりです。












首です。首と顔とか酷かったんですよ。私の顔が年齢がとても上の顔が作られていました。私は入院中とても酷い顔にされていました。60歳位の年齢の顔にされていましたし、しかも違う人の顔にされていましたからね。今もです首と顔と頭蓋骨と身体全体に高年齢が作られています、70歳位の首が私に作られています。私の母位の。

顔にもですね。私の脳と身体全体の身体能力も含め脳波や私の健康と天才性や身体機能を消そうとされています。でも犯人の女性達と男性達は貰いたいし使いたいのです。私の顔も貰いたいのですから。首を貰いたいのです。交通事故に遭っている。


後遺症があるというのがある、と思います。


"本当の顔を見てみたかった、本当に綺麗な人だと医師が、そしてある看護師が思っていた、分かっていた。"

というのが脳波に送られてきました。

脳波に送られてきた??

医師達は本当に本物の医師の心と人物を持つ方と、私に近づくことをしなかった方医師もいた。

看護師の方は大変なお仕事ですね。

男性の看護師の方素敵でしたね。

それでも本当に凄いです。

医師と同じかって違うんですけどね。

ぜんぜん違うというか、それくらい違うけど、それくらい思う。

私の話を聞いていたし、かなりなんとかルームというのがあって。

私のことを話し合っていたというのが分かっていました。


医師達にブログやInstagramやFacebookの存在を伝えていて、ブログを読んで貰おうと思ったんですよね。入院中の話です。


処方薬で退院希望血液数値の管理では無い私の場合それを伝えていた。


もうペットの猫は亡くなった翌日、退院当日に

"皆さんで良かったらシェアして下さい"と医師に話し、手渡してきた名刺代わりに手書きしたものです。

入院中名刺作ろうと思ったり、そうだ!手書きする!と作った。外では出来なかった..でも苺と猫の絵のカードメモ書きを持って歩いてるんですよ。一枚も使っていません。人と会わない。。

シャルドンの店主さんも私の手書きの名刺なんて要らないというだろうし。



名刺の内容を考えたり、どんどん手書きだから増える。

名刺の内容ですが、こんなにあるんだと自分で思いました。言っていました。まだある!とかね。

みんなシンプルだよねちゃんと、名刺。

名刺いいなぁ。




恥ずかしい。

こんなのバカみたいとも思うしねこの絵と紙。

でもメモを書いてさっと渡すことは出来るわけですが。出番が無いです。


住所録アドレス帳を本気で作ると思ったり。

受け取って下さった医師。

良かったら読みますか?どうぞ読んでいいですよともっと普通に話していて、医師達が読んでくれていました。この他に書いていた治療に対する考えや自分の経過や病院内のこと。

何を書いているのか気になっているだろうなと思って、情報公開というかどうぞ見て下さいという気持ちでした。

サイバーテロの被害を受けているということも医師や看護師に伝えていたし、普通の人と違うというのが完全にバレている。自己紹介をする必要もありました。退院したかった、そればっかり。。。元気だったんですよ。身体の調子は戻っているという体調の自己認識と数値の管理ではなく退院させてほしかったんです。

血液中の酸素濃度で判断し治療が継続されていること。血液中の酸素濃度数値の管理こればかり言われるんです。看護師が飛んでくるし、ベッドに釘付け。 

薬を持たせて退院させてくれないかと話していました。

来た時、救急車で運ばれてきた私の症状があまりにも重すぎたんですよね。

でも検査の数値に疑問があったのではないかと思います。

血液中に菌がないと医師が言っていました。他の検査数値、血液の検査数値もう改竄されていたと思います。毎日血液を取られていた。私の血液と検査数値そのものも、これは犯人達が使えるものですから、この目的で私が入院させる目的もあったということです。私は病院に行かない人ですし、健康診断も受けない人ですから。これが目的といえます。

人間を自分達を作り替えている方々ですからね。

私でね。違法医師達です。殺人犯達でなりすましでクローン人間兵器の人間達です。

された人達は、違います。これは思わされている人達がいます彼らです。彼です。

あなたもクローンてね。

私のクローンよ、私の子供よ、とか。私のおかげよ。とか。病気があるように偽装されそれがある治療や何かで治ったと押し売りしたりというか。

なんていうんだっけ?こいういの。押し付け。

押し売りとか。

あなたには私が必要よ

とか。

こういうのがいくらでも、する女達と男達です。

岡田五十鈴山木五十鈴のではなくてね。

こんなふうに私を使っても彼ら彼に責めと脅迫も犯人ということも脅迫と責めとお金を払えとか窃盗や横領などもされてしまうようにいくらでも作られてしまうということです。

否定しても何をしても聞いていなくても、思いついた瞬間に"設定"されています。


あなたが私に〜をした!

というのが完全に無いことを"設定"されます。

しているし私はされています。

犯罪や罪とか無いことを設定されています。


設定とは嘘のことです、

嘘を事実ということにするためのものが

設定

というものです。

なりすまし作りもですね。


もう退院しなければいけなかったというのがどうしてもびっちぃは死んでしまったのであります。


だから一生懸命伝えていました。猫をびっちぃを1人で置いてきていることも伝えてありましたし、2日目でも3日目でも家族は私の見舞いにも同居猫の餌やりにもきていないと知っていたはずです、毎日私は退院したい猫が放置されていると伝えていました。


これも良かったらと渡してきたもの。

年賀状頂戴ね。

シェアしないような医師でもあるから、渡してあるので良かったらあとで見て下さいと素敵な面白い方にも確認しておいた。





My Profile

Instagramとアメーバブログ

Facebookのプロフィールです。

もう忘れているんですよね。Instagramはよく見ますがそれでも書いておくと違うのに人に渡してきてしまったけどね。

自分で何を書いていたかなぁと整理したかったんです。それで書いておこうと書いたものです。