なんかいも死ぬほどかかってくる電話のタイミングどこの番号も分かっている。

理学療法士の先生が面白い方でというか素敵というわけじゃないけど、面白かったです。会話しているのが面白かった。素敵というわけじゃないいや素敵な方です。あまり言わなかったなぁ沢山思った。理学療法士の方には沢山伝えないことがありました。治癒と身体やなんというか。沢山分かったし気づいたことがあっていちいち言うわけにもいかないし、言っても変わらない医療というもの。この人伝えたらそういうのが分かる人だったんですよね。でも伝えることも言うことも控えました。マクロビオティック。東洋医学博士みたいなものだとマクロビオティックの私の簡単な説明と、インサイドフロウヨガとアシュタンガヨガ の先生でヨガの身体なんですと伝えていました。何も言わなかったけどこの方は見ていたはずです。私の普通の人と違う、凄い細いけどね、身体がしっかりしていること。退院したい...


煙草止めろ、薬絶対やめるなのめとか、嫁も喘息があって薬飲まなかなってしまったとか、話していた。腕に毛がなくて脱毛はしていないんだそうで、でもとても綺麗な腕だったので綺麗でいいねと驚きながら褒めた。

綺麗なツルツルの腕。

少し肌は焼けているというか。つるつるの綺麗な腕。


猫もう死んだし絶対煙草やめられない!とか話していた時の、顔、は変わらないけど、心理というか面白かった。

今度はちゃんと歯を治す!とか。聞いてないし返事もしないけど言う。私。

理学療法歩行確認中のこと。

最後にちゃんと歩行出来るかどうか、歩けるかどうか判断していた。体育の先生になれる時私はこの方に言った。終始笑っていた。面白いんだもん。全部無視この先生。

退院前日。





























殺人犯で窃盗犯の女性です。

妬みの女性。嫉妬が出来る、妬むという感情を持っている女性達です。''恨み"とさっき言っていた。
「恨みという感情に何も通用しない。」
と私は答えた。
昨日昨夜ですが、殺人犯で窃盗犯の女の子供など誰も欲しくないと私は言ったんです。
子供は出来ませんよね?こんな女性。
呪いまでする女性達です。
びっちぃを殺してまで呪いで私に入って私の顔と脳と身体を遠隔で使って無いものをあることにしている私を自分ということにしている男性達と女性達です。私に対する嫉みが凄い。
私にしていることはいったいなんなのか。ら毎日5年間毎日24時間の拷問の音と責めの男と女が喋り続ける、痛みも凄いです。何もかもされたことは忘れていません。痛みと苦しさ。それを責めという言葉と自分達の感情を脳に送信し続けることで私の脳内に結局は自分達を入れている。これで分かります、この人間達のように自分の感情で身体が壊され脳が壊され病気は作られてしまうということです。人にしたことです。他人への攻撃です。他人に対する感情ですね。
私に愛されないことと言われても私はあなた方を知らないし、その女も私は知りません、あなた方の誰一人私は知らない。
あなた方が私に対して攻撃と拷問と殺人とサイバーテロとなりすましと窃盗をしているだけです、びっちぃとシマを私に対する感情で惨殺した。
私を殺すということとなりすましの女性の嫉みの感情私の殺人を願望実現させているのもあなた方がしていることです。この女性達ぜんぜん感情が変わっていない、私に対する嫉み殺意。この女性達ぜんぜん綺麗じゃない。
私のヨガに対する嫉みとかも意味が分からない。
私がマクロビオティックということやヴェレダとかね、嫉みとか訳が分からない。
全部なんですよね。意味が分からない。
なりすましになっている感情ってあなた自身どうですか?
ご自分がしていることもですよね?
私のことばかり24時間考えている状態ですよね?
私を殺したいのですよね?
余計殺意が増していくだけ。うまくいくことが一つもないですよね?私は壊れない人です。

あなた方は自分のことを考えない、他人のことばかり考える、他人を攻撃する方法がもう殺人行為ですし、自分で自分を良くすることをしていないのに、自分が綺麗になったりよくなったり性格が良くなることもないし、自分が落ちていくことしかしていない、、、
なんかズレているけどね。。私が書いていることはこんなもんじゃないですされていることと言いたいこと。
そして私になりたいのですよね?
私はいなくなりませんよ。

後悔ではないのですか?...
屈辱感ですよね?
なりすましも。
しなきゃ良かったとかね。
そして殺意は消えませんよね?私に対する。
窃盗が止まらないものね、びっちぃを殺せる位だものね。お相手はいらっしゃるのですか?あなたに恋愛の。
不可能だと思うのだけど。
結婚や恋愛や妊娠や子供を持つことが不可能だと思うのだけど。子供を育てるなんてとんでもない。子供を殺してしまうよね。だってびっちぃを殺せるのだもの。
あなた方は皆同じよね?
ムカつく
これしかない。
ムカつくでは何も叶うことはない。
ぜんぜん関係がない人にね。

ムカつく

私ってあなた方にぜんぜん関係ない人よね。


練馬光ヶ丘病院の救急外来は救急車で運ばれました。救急車を呼ぶこともお世話になることも出来ないと、外に出て治したり、また家に入って更なる攻撃とされ2日目の深夜日付は変わっていた自分で救急車を呼びました。酷い発言ばかりでごめんなさい。本当のことを話していた私。救命救急士の方達にも酷い発言はあつたけど、辛いから殺されている力のことを話していた。今はなさないようにしている選択をしているけど、あれが本当のことだと先程もつぶやいていました。

皆さんすごく綺麗です。目もまゆも顔とエネルギーがとても綺麗な方々です。医師と看護師達と先程いらしていた男性方も綺麗な方だった。理学療法士の医師の方私に数値の見方を説明して下さった。なんでだろう教えてくれた。それでもわからないと私呟いていた。

陰陽の話、腎の話を二人の女性看護師にした。

パンツを持ってくる余裕もなくそのことをものすごく後悔しているという話をした。
パンツを履いてもいなかった。バスタオルを持って歩いてそれを敷いて流れ出てしまうおしっこをそのまま吸わせるしかなかったからパンツを履いていなかった。出せということを脳にされていてだけど、おしっこを出せと失禁みたいな状況ですね、これは腎臓の状態ですね、腎や肝が攻撃されている状態といえると思います。
もう歩くことも出来ない。立ち上がることも出来なくて、這って歩くくらい。ふらふらはしない眩暈などもない。下半身を狙われた。腎は精力、生命。下半身を取るためですね。子宮、腎臓、卵巣下半身を狙ってされたことのように思います。
腹なども、大腸や小腸や臓器唐脳と全部盗むように、そんな攻撃であったということです。人を攻撃し人を殺してコピーを取る、または移籍や移行、機能を移植するように、でも結局は私のコピーをその女性や男性には無い機能をコピーする、その女性には無い、その男性にも無いものというのはかえられないし、その女性ではなく私だということも変わらない。自分で無くした機能を、自分には無い機能を、自分の顔ではなく私の顔が欲しい女が、私の脳か欲しい女が、私の腎機能や子宮や卵巣が欲しい女がやっていることです。
血の違いはどうするのか。分かりませんね。
この女性達と男性達がやっていることは殺人でしかありません。

秋田自然食品センター時代のお客さんでこのような話を聞いたということではないのですが、膀胱癌だったよだろうか、腎の症状の話と家族手術を受けてくれてその女性が言われていて、受けた後だったか、なんの症状を話していたか、大腸癌の後かもしれない、もう覚えない、なんだっけ、腰油の話か?もう覚えていない、自分で考えろなんですよ私ね。一緒に聞いているんですよね私は従業員として小玉先生と一緒にお話を聞いている。小玉先生は何も言わない何も言わずにただきいている。腎の症状が大変でその話をしていて、それがよくなった話と感謝も述べていたし、そのお客様、みんな年配の方です。女性でした。どうしても治らない症状のことも話していたし。腰湯のことを言っていたよね。
#練馬区光ヶ丘病院