クロスを毎日着けていますよ。メダイも2つ着けています。悪魔払いと呪いを払うのの専門がキリスト教ということになっています。教会の神父様でブログに書いて下さっていた方のを読んで知りました。

呪いをするのは殺人と人物のすり替えをしたいがため、他人に他人が入り殺すためと他人に他人が入って魂の窃盗や顔や脳や身体や人生の窃盗なりすましをするための方法です。でも目的は略奪殺人、殺人が目的です。

びっちぃは呪いに使うために殺されてしまった。

私に入り私の顔や脳や声や使うために殺したんだと思います。

びっちぃが可哀想です。

びっちぃへの思いが消えません。びっちぃに会いたいです。

だからって何ってことではありませんけどね。もう会えない。会うことは叶わない。もういない。びっちぃは殺されてしまった。最初に殺されてしまったシマの時の同じです。

びっちぃはまだまだ若かった。そしてとても健康で強い猫でした。ワクチンも一回も接種させていない。薬もほぼ入っていない身体でした。アロマテラピーを使った猫ね。シュタイナー療法フラワーエッセンスとホメオパシーを使っていた猫ね。シマも。シマは猫ホメオパスについて2、3年ホメオパシー療法をしていた猫でしたし、その間、シマもびっちぃも私の手作りごはんのみを無理矢理食べさせられていた猫でしたよ。しかも強制給餌される。食べないんですよ。凄いでしょう?無理矢理口を開けてがっくんと飲むだけの食べさせられ方で食べさせられる。それでもぜんぜん、性格なんて変わらない。怒るけどね。びっちぃにはソーセージを食べると自分で食べた時、お魚の料理したものを食べた時、自分で食べた時嬉しかったです。数ヶ月前の話です。生肉を食べさせてあげれば良かったと思いました。頻尿が少し出ていたけど、大丈夫だったんです。カリカリもあれも嫌これも嫌とか言っていた。缶詰めもあまり喜んで食べていないような。もうやれていたということです。食欲など。脳に入られていたということですし、身体に入られていた。それはもう5月の頭には確実で4月もやられていたし、もっと前東京に来てから攻撃されていて、ノミがついたり、この辺のこともブログに書いています。

洗ってあげるのも良いですが、とても大変です。びっちぃはやはりそんなにも洗ってあげられない。心拍数がとても高くなります。ノミ取りシャンプーをなぜか家族が送ってきたのですが、使わずに捨てました。私が使っているボディタオルで擦って石鹸やヴェレダのボディウォッシュミルクで洗ってあげてました。パニックながら喜んでいたけどね。ふわふわになったね、真っ白の綺麗な身体になって本人が後から喜んでいました。自身というか、僕汚くない

僕綺麗になったとね。顔が変わるんです。手とか外に行くから土で汚れてくるし、それをバカにしていたし、いろいろ話し掛けてました。

濡らしたタオルで拭いてあげたり、私がシャワーを浴びた後の体を拭いたタオルでびっちぃの手と足と、体も顔も履いてあげると、すんごくすんごく喜んでいました。すんごく喜んでいたびっちぃ。綺麗好きだし、自分で汚くなる外遊び、綺麗に出来なくなってくるグルーミングでは。このままだと野良猫感情になっていくのがあります。

拭いても取れないのね、だから洗ってあげると綺麗になってぜんぜん違くなります。大変だけどね。土を舐めることになるから、それは気になってはいましたが、どうにもならないことでした。

八戸では外に出すことは必要では無かったし、今の家ではびっちぃが行くと自分で行きました。それでもすぐそこまで。側にいる猫でした。

夢にも入られていたしね。びっちぃは大きな声でないて自分で出していました。これは八戸でまだシマがいた時ですが。

とても元気だったのは確かです。

東京暮らし楽しい、新しい生活楽しいとびっちぃも楽しんでいました。違う顔、とても可愛い顔になっていた。

私はもう涙が出ない。泣くことが出来ない人です。悲しむことも出来ない人です。

苦しむこともしませんね。

でも辛いです。

自分の感情は自分にある。他人の感情なんて関係ありませんよ。


プレナイトブレスレット18金パーツのものハリックァフラッグショップで1万円程で購入3年かそれ以上毎日着けていたもの昨日調べたらInstagramに、ここにも書いた、2024年6月19日プレナイトブレスレットが盗まれた日でした。

凄い好きなんですよねプレナイトのエネルギーは優しいので好きです。色と雰囲気が好きです。


窃盗で顔取られているし。だけじゃないけど。

家が集中攻撃の場所なので、朝一番攻撃された直後の顔を取りました。寝ている時に入られているので寝ている間に入られています。犯人の女性の家系といえると思うのですけど、犯人の女性の顔が入っている、なりすまし殺人犯大量窃盗犯びっちぃを殺した犯人の男性と女性に入られています。しかも複数人で男達も入っています。

姉が母のお腹にいる時ずっと入られていて血が取られていたから心臓が育たなかったのだと思います。姉を三尖弁閉鎖症1カ月半の命とした家系が私の姉貴子の魂を使っていると思います。

私を殺して絶対取ると思っているからやめないんです。殺して取れるものがあるということだと思います。生きていることに価値がある生命と魂と人物です。死んだら終わりと思う。びっちぃも殺されてしまいました。殺して必ず使えるものがあるとしたら魂なんでしょうか。殺して自分のものにするというのがあるようです。びっちぃのこともそう言っていました。女の声が言っていました。

「びっちぃを殺してここに作っている。」というようなことを言っていました。

人形師というのがあって、呪いの人形??人形を使うそうです。猫の人形もクリスマスツリーに飾るものを確かシマが殺された直後とても弱っていて八戸のイオンで購入しましたが、その後この猫の人形が盗まれました。アガタというブランドのブローチを27歳頃仙台藤崎で購入ししばらく着けていて、ぜんぜん着けなくなってもずっと持っていたのですが、このアガタのラインストーン星型ブローチも窃盗されています。これまでで星を取るとかなんとか、犯人達にとっては重要なブローチだそうです。あとは白百合幼稚園で貰ったキリスト生誕のクリスマスの置物を幼稚園の時から45歳まで大切に持っていたのですがこれを責められて捨ててしまいました、これも盗まれています。これも呪いなどに重要でしょう。同じく兄がウルスラ幼稚園で貰った聖母マリア赤子のキリストを抱いた聖母マリア像があったのですがそれも私が好きでずっと45歳まで持ち続けてガラス戸棚の書棚ともしていた所に一緒に飾っていた。二つ一緒に捨ててしまい犯人達が持っています。凄い責め、これが原因とされていると思って捨てるんです。憎しみなんてありません。大切なものだった。とても大切にしてきたものだった。他の人にとっては何も価値もないものです。幼稚園の時からずっと持っていた。ゾウさんも捨てました。これも同じ。凄い責めをされるんです。ゾウさんとはガネーシャの像、シルバー製でしっかりしたものでしたがこれも少しの間は家の中で飾っていました。2700円位だったかな。ヨガ関連で買いました。八戸ラピアあん樹さんで購入。

長く持っていると素敵なんですよね。家にあると素敵なものになっていくんです。

仏陀の顔の置物も同時期買って、これは今も家にあります。とても良いものです。捨てなくて良かったです。ドアノブのところにもかけてあります。家に入る時鈴が鳴るんです。牛の鈴の音がなります。家への侵入を防ぐ仏陀伽耶の顔の鈴です。守り神の仏陀伽耶の顔が鈴になっているものです。釈迦牟尼仏陀の置物も顔だけの置物で金色です。私が持っているものは顔だけですが、しっかりとしたものでもそうでなくとも身体全体のものは円の中に釈迦牟尼仏陀がいる置物もあります。

シヴァ神でもあるような?違う?調べるとよく分からないのね。読む気もなかったりしてね。

シヴァ神のもとてもかっこいいですよ。海外の人が持っていることが多くたまに見ます。




楽天カードさんにお手紙書きました。やっと書けました。みんな何書いたんだ?って思うと思うから。

あー書けた、良かった。。




これが一番お気に入りじゃないカード。絵。でも素敵。なんか封筒に便箋ではない方が良いと思いました。




びっちぃを殺しされた直後、男の声が私が目黒の東京バレエ学校に行く日だったと思う私の頭の中で言った。びっちぃが殺された直後で私はまだ退院してから間もない病み上がりの身体へバレエレッスンに向かった。

びっちぃを殺したことに対してだけの私への謝罪の気持ちからの発言でもなかったです。私は頭の中で殺人犯の男と女達が私がバレエに行くことも生きていることも殺さなかったことも気狂いのように狂って私に入ってきていた。

「死んでお詫びします。」と男の声が言った。

死ぬ前に法と法律があります。

と数分前に私は言いました。

ここ、プロント青山店にて。

ここ抑えられている店です。

Luciferの私がいつも持ち歩いているLuciferの絵も盗まれた場所ですし、びっちぃが殺される前、私が救急車で救命集中治療で入院する前、古着のレディースサイズ少し体のラインが出るかも分からない、夏なのでそんな服を着たいなと私は一人でびっちぃといつと一緒にいる時か家の中で言ったか、家から出た後歩きながら言ったかもしれません。そして見つけたのがフラミンゴ原宿店でその日が翌日に、ラルフローレンレディースのMサイズボーダーロンTでした。

これもこの方々のどなたかが入手されたのかもしれませんが、私の脳と顔と体に侵入し24時間5年間のうちこの日もストーキングして脳から盗んだ情報であるのは間違いありません。

この後私は猛攻撃され入院します。

普通間家で耐えていました。それもブログに書いていました。びっちぃを一人にするわけにいかない。病院には行きたくない。でも本当に酷かった。医師達も救急隊員の方も知っています。その後、一週間の入院となってしまいました。これは気管支喘息としてはとても重篤だったということです。1週間の入院がその事実を物語っています。

しかも作られた症状であることをブログに書いていましたし、練馬光ヶ丘病院の医師に伝えました。サイバーテロを受けているとちゃんと話してきました。私がどんな職業でなぜ命が狙われているのか説明するために職業やいろいろなことを話してきましたし、飼っている猫を一人で置いてきているので早く退院されてほしいとお願いもしていましたが、しょうがないことです。

救命処置入院と言われ退院日を心待ちにするしかありませんでした。

私が退院する1日前にびっちぃが亡くなってしまいます。あまりにも作られています。びっちぃはとても健康な猫で太っていたし、体力もあった頑丈な猫で愛だったのですから、それが力で私もとても愛してやまない猫でした。もういません。殺されてしまいました。猫って強いです。野良猫になっても頑張って生きています。地域の人も助けます。生きている生命とは本当はとても強いものです。


私が好きなことを続けているのはもう小さい頃からになります。好きなことを仕事にするというので始まった、でも事務の仕事もとても好きだったと思います。一生懸命仕事をする、出来なくても一生懸命しようと責任を果たせるように頑張る分からない時は聞きに行く、教えてくれました。電話でも相手に聞きました。自然療法の仕事は29歳の時からその前唐少しだけと、もう20年になります、同時にマクロビオティックも20年になります。薬を取らないように服用しないように断ったのもほぼ同時期でもう20年になります。便秘とアレルギー性鼻炎がとても酷かったです。OLの時がとても酷かったです。薬を使わないようにして、アロマテラピーに切り替えることから始めました。



ニキビが出ていても、みんな綺麗なんですよ。

顔です。日本人。心が綺麗な人が多い。

ニキビが出て赤みが出ている方を遠く眺めてしまう。なぜかなぁと考えてしまいます。

綺麗なんだと伝えたい。

あなたは綺麗なんです、あなたは綺麗と伝えに行くことはしませんが、綺麗なのに悩んでいるというか、ない人の心情とは違うと分かるので、その症状はどこからかなど一瞬考えたりします。

目がとっても綺麗だったりね。


頭皮はもう何年も、顔もですが、以前は顔の頬に小さな炎症があるアレルギーのとても軽い症状があることをなぜ治らないのかと思っていました。医師に肌荒れでもアレルギーでもないと言われた後、あーそうかと納得し、もう気にもしなくなりました。ツルツルの肌ではないのですが、自然派の人やご年配の方などとても綺麗な肌をしている日本人の肌。私の肌はそれが普通だと思っていたし綺麗な肌だと思いますが、サイバーテロ呪いなりすまし拷問殺人をされるようになってからしばらくして、何年後か2年後位から頭皮に沢山湿疹を作られるようになりました。

しかし見た目も変わらず頭皮の状態も悪くない。頭皮の湿疹はここ一年で消失してきています。出なくなってきました。出る所出される所が決まっています。ぼんのくぼ当たり。ここに一番出ます。そう考えると頭皮全体に湿疹が出ていたわけではなかったように思います。


びっちぃが亡くなった後キリスト教のベネディクト教皇メダイと聖母マリアメダイを買った後、首の皮膚に跡が出来て、痒みが出るようになりました。私は金属アレルギーもありません。アレルギー体質自体がありません。メダイを2枚買った後、小さなクロスのネックレスを購入した後首の後ろに湿疹が出るようになりました。その代わり首の両脇の湿疹のような瘡蓋になる症状はだいぶ落ち着いてきています。