サイバーテロ呪い殺人ストーカーストーキングなりすまし被害、私が被害者だということが世界的にもう知れ渡っています。もうなりすましと殺人攻撃をやめて下さい。

なぜ猫まで殺したんですか?

なりすましの女性が私に呪いをして入るためですよね?もうやめて下さい。

私のなりすましをやめて下さい。

私の顔と脳と経歴やアカウントや考えなど使うことをやめて下さい。私を殺そうとして拷問することもやめて下さい。

世界中の人が知っています。

びっちぃが殺されたことも私が拷問され続けていることも。


Instagramの動画文章視聴回数は9万7,000回、2万8,000回もあります。1カ月のInstagramのアクセス数は10,000アクセスあります。

インサイトで表示されている数字が合っていないことが確認出来ます。動画の視聴回数は1,000アクセスを超えているものも多くあります。

窃盗被害を書いたものでもう何回も書いていますが、5,560回その他のものも何千回何万回も見られています。私が被害者で私のサイバーテロ攻撃となりすまし被害を認めてくださっているみんな見てくれているということだと思います。