Instagramの動画の視聴回数は1,000回と表示されています。1カ月のInstagramのアクセス数は10,000アクセスあります。

インサイトで表示されている数字が合っていないことが確認出来ます。動画の視聴回数は1,000アクセスを超えているものも多くあります。


運転免許証の顔にとても入られています。

顔がとても変えられています。
































守護になるクロスやメダイをつけることを出来なくするため、首に攻撃されています。

見えないので自撮りがとても難しい体制です。

ゴミが写ってしまっていてすみません。

反対側の右側もなっています。首の後ろ側も少し症状が出ています。入られているのと入れられた呪いが出されているともいえると思います。呪いは虫を入れるというのがあるようです。びっちぃが殺された方法もこれだと思います。

信じられないです、悲しみが消えません。考えることが出来ない自分で止めないといけません。考えないようにするしか方法がありません、私がされている全てのこと、被害も痛みも顔が変えられていることも、なりすましによる私本人が偽物という扱いもないものです。私という人物は私しかいません。びっちぃもびっちぃしかいなかった。

首が長くされているのもこの写真で確認出来ると思います。これも入れられている呪いの証拠です。これを外さことがストレッチとヨガで出来るのですが、また音が強く送信されてきます。私がされていることは5年前から聴こえない音ではなく聴こえる音で攻撃されています。兵器による攻撃。



ずっと思っていました。写真を撮ると顔が違うなぁと、鏡で見る自分の顔と違う写真の中の自分の顔が違うと思っていました。これは有名ではないですか?耳にしたことがある。履歴書の写真を再公開します。顔が変えられています。特に証明写真は顕著ですし、この履歴書は攻撃されながらその最中に書き職を決めるために現金を得て自分自身の生活費と活動費にするために頑張っていました。欲しい物を買ったりとかね。猫の生活費も私。猫の食費やトイレの砂代も私が工面することになっています。それで良かったです、私の猫です。しかし家族です。



いつも行っていたセブンイレブンはら家から1分の所にあった。

「何してるの?何もしていないなら、何もしていないくらいなら、暇なんでしょ?うちで働けば?」とオーナーが声を掛けてくれた。奥様とも挨拶を普通に交わして笑顔で、オーナーも奥様も私がヨガウエアで毎日来店していた頃も見ていた。毎日ヨガをするから着替えないんです、着替えない。何回もするし。倒立しにいくんですよバカは。あとはブリッジしに行く。ヨガのレギンスをいつも履いているんです。そのまんまコンビニに行きます。上は一枚着るけど。目立つんですよね。田舎ですし、いや、東京でも私は目立つと思います。寝ている間中の攻撃が凄くて深夜3時に起きました。そしてInstagramを更新した。起きた後は入れられた他人の感情体とエネルギーを外していた。寝ヨガストレッチしながら外しました。外しと、その後また音が耳の脇にきます。この時の音はとても特殊な音がします。高周波数です、そしてこれが妬み、嫉妬、憎しみ、殺意の感情でもあります。今の時間1109分今もずっとこの音を流されながら、聴かされながら、女の声に話されています。男の声にも喋られています。音の送信もですが無理矢理脳に強制送信されている人間がいます私に、殺人でしかありません。殺意しか向けられていません。兵器ですし。サタン達はしゃべりません。いないともいえます。守護として中に入っているというか。後頭部言語野、後頭部大脳辺縁系や自律神経辺りとか、とにかく後頭部はミカエルとサタンが入りました。前頭葉はLuciferがいます。左はラファエルという話でしたし、実際に背後背面にはラファエルが来た。ガブリエルはどこなんだろう、右かなぁ。絶対に外れません。たぶん最初唐いたんだと思います。2020年、、2021年もかな、のことです。映像を夢で見せられているし。27歳頃確か大きな震災の数年前か、これもInstagramにもブログに書いていますし、覚えています。俺のことを書けともサタンLuciferが私に云います。ヴィジョンを書けと見せられた映像や彼が私に話した言葉を書けと言われますが、忘れてしまうのもあるし、あまり書く気がありません。夢のことなど。自分が話した重要なことを書くようにも言われていますが、覚えていらないのもあるし、けっこう凄いことを言う内容が凄いです。凄い内容なんです。覚えていられる時もあるけど、頭が斬れる言葉、いいんです。記録されているそうです。いちいち書いていられません。もう暗殺でもなんでもありませんよ。殺人公開です。公開殺人となりすまし犯人が知られ過ぎているくらいです。歯への攻撃も凄いです。口唐強く息がはかされています。何度も何度もです。歯の神経に攻撃されています。そちらは依存症状があると思います。私に煙草を吸われたく理由がある。私は煙草を吸うなと言われています。どう言うことでしょうか?あなたが私の顔と脳と身体と文章とアカウントとクレジットカードとiPhoneiCloudYouTube動画を使っていると言う証拠ですよ。アスピリンといいますね。あなたに兵器の攻撃が設定されあなたが標的とされていると私は知っています。なんか兵器から出ている音が複数になっていて音がエラーのような音になっていると分かります。FacebookにブログやInstagramが投稿出来ない時更新していましたが、だめな時はダメです。完全に持っていかれています。戻してくれる方がいて見てくれている時もあると感じるのですが、また抑えられ持っていかれてしまうんです。物凄いいっぱい証拠を出しているのがFacebookです。Facebookという名前。そしてこのブログとInstagramGメール、Amazon、メリカリ、ラクマ、Creema、全てが証拠です。大量窃盗被害もペットのシマとびっちぃが惨殺されたことも私が発表し公開こと全てと盗用されたもの全てが証拠です。私という証拠です。びっちぃを殺害したのをどうするの?あなたの中でもうどうにもなりはしない。あなた方の中でね。悼んでくれた方々もいます、読者の方々もです。ありがとうございます。