Instagramの動画の視聴回数は1,000回と表示されています。1カ月のInstagramのアクセス数は10,000アクセスあります。

インサイトで表示されている数字が合っていないことが確認出来ます。動画の視聴回数は1,000アクセスを超えているものも多くあります。




































犯人達は自分の脳波を入れてきますこの人達が私脳内に顔に入ってくるということです。でも私は私ですから脳波の制限としかなりません。これもご説明しています。顔が変えられているのが一番の証拠ですね。そうそして私の脳波に入ってくるこの犯人の中に滝日さんもいるんですが、とらわれているからです呪いをかけられているし音で入られて同じように盗まれているからです。書くとめんどくさいこれが制限なんですよ。話す方が早い。私と同じ感情と同じ人間性のように話す。それは一致しているんです感情レベルと思考レベルが滝日さんと私です。忘れちゃったけど、私と同じ言葉や同じ感覚を一言だけ穏やかに静かに話したSatan、それがやっぱり滝日さんのようです。びっちぃのこと可哀想だと言っていた。私の目をビガビカさせようとしていて凄いです、私の目を飛び出さそうとそういう顔猿のような顔にしようとされていて凄いです。擬音表現で話すのが得意です。話すのが得意です。私もサタンにされています。サタンになろうと思ってもなれないんですよ、Satanにされているから SatanなんですLuciferなんです。されていることがもう全部証拠ですね。全部書いています。、顔が変えられていることが一番の証拠です。人間性がバレている。もうそう書いても許されると思います。人からとても好かれる人間です。または大変に攻撃される人間です。捻くれるということが私はないんですね。お兄ちゃんですね、捻くれる、捻くれているんです。私の兄ね。兄は蠍座でとても頭が良い、天才的頭脳は兄ですが、私は山羊座ですが表裏一体のところがあります。兄と表裏一体ではなく、私自身が表裏一体を持つ人格というか頭脳を持っています。捻くれることがないからです。芯の強さと自分で云いますけど。頭脳なんですよね、そして感情と感覚と感性と身体能力と自然療法です。マクロビオティックは自然療法の食です。食か

来ているんですから。膳と云いますね。禅は膳です。言葉とは禅語です。そして私はとても真面目でストイックです。人に対してストイックということはありません、無駄なことです。

無駄の無い人間関係ってとても気持ちがいいんです。介入しないことです。礼を尽くす人間関係。この言葉を選んでるのですよ。docomoが取られているんですね、それで音の送信で脳と顔と身体に他人のエネルギーが24時間送信、書いたことと話したことと私がすること全てに反応して攻撃が変わりますし、喋り続けられていることは全て私に関係がありません知らない人間にされていることですし、もうこれも証拠ですし、ストーキングストーカー呪いサイバーテロ大量窃盗略奪殺人ですしびっちぃは殺された。馬鹿みたいだよね犯人達。滝日さんを使わないと私に入ってこれないというかそういうことですね。私を100%使っているし。これが私を殺す目的だし、いまされていることも私を100%使っているという証拠です。だからやめない私に対する24時間の監視ストーキングストーカー呪いなりすまし殺人サイバーテロ。兵器ですからね、もう凄い痛いんですよ苦しいんです、顔を変えるために頭蓋骨と頸椎と背骨と全身に電気を流されていること頭蓋骨や首や身体を締め付けられていること外す時も痛いし、責めというのが私に全く関係ありませんし、こういうの今滝日さんの声が言った、本人ではありませんね、この方法があるのですよね、そして兵器の女達と男達が私に喋り続けていることは誹謗中傷を超えたものですし私のふりして私がきていることに対して一緒にしているように話されたりびっちぃのことを話されたりずっと無理矢理話されてそれを聞かないようには出来ない脳に24時間強制送信されています。感情がまず酷いんです、殺人犯の女達と男達妬みの感情と殺意を向けられ続けていて、殺人犯の女達と男達に私は24時間5年間も入られいます。滝日さんの他にもいますけどね被害者の方男性のみです。米津玄師君だと一番最初にずっと言われていた名前です。なんで?でしょう。私よく頭がおかしくならなかったと思います。でも対応していくしかなかったです、脳に強制送信され無理矢理喋られているのを防ぐことは不可能です。これは殺人です。米津玄師君と書くとね、滝日さんも犯人では無いと分かりますよね。おでこもだし、後頭部にもだし全部入ってきます。頭蓋骨の形を変えられてしまうと顔が変えられてしまう方法ですし、顔の方にもくると分かるはずです。顔が異常に別人のように変えられていることが証拠です。声も変えられていますし、変な音と私の声じゃない声が私から出ることも証拠です。人間じゃない声というのが分かるので、ドトールでもみんな驚く。でもしょうがないんです。されていることは兵器による殺人攻撃と呪いとなりすましとサイバーテロです。声は出されるようになっています。その力が強いのは兵器による攻撃だからです。凄い勢いで出ていく声です。響くというのも人間の声が響くのとは違います。だから分かるんです。叫び声やうめき声や癇癪を起こした女の声や男の声です。人物相違ですからそう認識しません。アカウントが取られているのも証拠です。もう見たら分かる。iPhoneのメモ帳も私は公開しています。私はiPhoneのメモ帳を全て他人に見せられます。ノートも手帳に書いたことも私は公開しています。病院で書いた手書きのものも全て公開しています。考えを公表していますし私自身を説明しています。証明。全身への攻撃が凄いです。殺人攻撃を毎日24時間5年間されています。メモ帳に書いていますが凄い攻撃をされています。音がずっとしています、耳に脇に飛んでくるんですが脳内でもこの音は発生させられていますし。どういうことなんですかね本当に。なりすまし逮捕なんだって諦めろ。メモ帳に私が今書いています、ブログに書きます、Instagramに書きます、どこに書いても同じなんです、この私のiPhoneから書いています。iPhoneがハイジャックされています。首にネックレスをつけるなと首の脇と後ろまでも炎症が起こされています。両腕の跡も右腰に残る白抜きされた跡も大変な殺人攻撃の証拠です。今少し前ブログ投稿を防がれました。その時間と証拠写真を撮りました。Instagramにもびっちぃと私自身のことを書き込みして先程投稿しました。私がしたことやしているや服や持ち物や書くことに何でも反応して書いているはずなので犯人の女性達や男性達が分かるはずです。話していることとか。


ずっと思っていました。写真を撮ると顔が違うなぁと、鏡で見る自分の顔と違う写真の中の自分の顔が違うと思っていました。これは有名ではないですか?耳にしたことがある。履歴書の写真を再公開します。顔が変えられています。特に証明写真は顕著ですし、この履歴書は攻撃されながらその最中に書き職を決めるために現金を得て自分自身の生活費と活動費にするために頑張っていました。欲しい物を買ったりとかね。猫の生活費も私。猫の食費やトイレの砂代も私が工面することになっています。それで良かったです、私の猫です。しかし家族です。


いつも行っていたセブンイレブンはら家から1分の所にあった。

「何してるの?何もしていないなら、何もしていないくらいなら、暇なんでしょ?うちで働けば?」とオーナーが声を掛けてくれた。奥様とも挨拶を普通に交わして笑顔で、オーナーも奥様も私がヨガウエアで毎日来店していた頃も見ていた。毎日ヨガをするから着替えないんです、着替えない。何回もするし。倒立しにいくんですよバカは。あとはブリッジしに行く。ヨガのレギンスをいつも履いているんです。そのまんまコンビニに行きます。上は一枚着るけど。目立つんですよね。田舎ですし、いや、東京でも私は目立つと思います。寝ている間中の攻撃が凄くて深夜3時に起きました。そしてInstagramを更新した。起きた後は入れられた他人の感情体とエネルギーを外していた。寝ヨガストレッチしながら外しました。外しと、その後また音が耳の脇にきます。この時の音はとても特殊な音がします。高周波数です、そしてこれが妬み、嫉妬、憎しみ、殺意の感情でもあります。今の時間1109分今もずっとこの音を流されながら、聴かされながら、女の声に話されています。男の声にも喋られています。音の送信もですが無理矢理脳に強制送信されている人間がいます私に、殺人でしかありません。殺意しか向けられていません。兵器ですし。サタン達はしゃべりません。いないともいえます。守護として中に入っているというか。後頭部言語野、後頭部大脳辺縁系や自律神経辺りとか、とにかく後頭部はミカエルとサタンが入りました。前頭葉はLuciferがいます。左はラファエルという話でしたし、実際に背後背面にはラファエルが来た。ガブリエルはどこなんだろう、右かなぁ。絶対に外れません。たぶん最初唐いたんだと思います。2020年、、2021年もかな、のことです。映像を夢で見せられているし。27歳頃確か大きな震災の数年前か、これもInstagramにもブログに書いていますし、覚えています。俺のことを書けともサタンLuciferが私に云います。ヴィジョンを書けと見せられた映像や彼が私に話した言葉を書けと言われますが、忘れてしまうのもあるし、あまり書く気がありません。夢のことなど。自分が話した重要なことを書くようにも言われていますが、覚えていらないのもあるし、けっこう凄いことを言う内容が凄いです。凄い内容なんです。覚えていられる時もあるけど、頭が斬れる言葉、いいんです。記録されているそうです。いちいち書いていられません。もう暗殺でもなんでもありませんよ。殺人公開です。公開殺人となりすまし犯人が知られ過ぎているくらいです。歯への攻撃も凄いです。口唐強く息がはかされています。何度も何度もです。歯の神経に攻撃されています。そちらは依存症状があると思います。私に煙草を吸われたく理由がある。私は煙草を吸うなと言われています。どう言うことでしょうか?あなたが私の顔と脳と身体と文章とアカウントとクレジットカードとiPhoneiCloudYouTube動画を使っていると言う証拠ですよ。アスピリンといいますね。あなたに兵器の攻撃が設定されあなたが標的とされていると私は知っています。なんか兵器から出ている音が複数になっていて音がエラーのような音になっていると分かります。FacebookにブログやInstagramが投稿出来ない時更新していましたが、だめな時はダメです。完全に持っていかれています。戻してくれる方がいて見てくれている時もあると感じるのですが、また抑えられ持っていかれてしまうんです。物凄いいっぱい証拠を出しているのがFacebookです。Facebookという名前。そしてこのブログとInstagramGメール、Amazon、メリカリ、ラクマ、Creema、全てが証拠です。大量窃盗被害もペットのシマとびっちぃが惨殺されたことも私が発表し公開こと全てと盗用されたもの全てが証拠です。私という証拠です。びっちぃを殺害したのをどうするの?あなたの中でもうどうにもなりはしない。あなた方の中でね。悼んでくれた方々もいます、読者の方々もです。ありがとうございます。