びっちぃ可愛かった。良い子だった。とっても可愛いかったのは性格が良かった。顔も可愛くなって。怒られたことがないんですよびっちぃは。シマがいる時はシマにいじわるをして僕主張、僕ボス、僕雄と主張して、私に追っかけられて怒られていたけど、本気で怒ったし、でもびっちぃは分かっていた。手を上げると頭に優しく手を置いて貰えるのを知っていて、私がとても優しいびっちぃの頭に手を置いて上げる、それをとても喜んでいた。

猫は飼い主に叩かれる。これを私がとても可哀想だと思っていたから、母だ。それをしていた。見るのが嫌で母にも指摘したし、やめるように言ったし、そういうので実家にいられない見たくないとちゃんと伝えていた。ふわっと頭に手を優しく置いてあげるの。びっちぃはそれをとても喜んでいた。びっちぃがこんなに可愛いのは私の愛と、びっちぃの私に対する愛情です。私のびっちぃに対する愛情ゆえでした。

口をいつもぷくぅ〜っと膨らまして、くねくねして喜んでるいた猫のびっちぃ。私に構われるしね。いたずらもされるし、いつも話す相手は私だった。私は喋る人だし。嬉しいと猫って抱っこの時いつも手を突っ張るしね。片手、びっちぃにいつも顔に手を置かれていた。その感情と顔と仕草が可愛いかった。


猫本気で叩くのってなんなんだって本気で頭にくる。猫に八つ当たりってなんなんだって本気で頭にくる。凄い許せない。子供に対しても同じで、見たらすぐわかる。その大人。私は甘やかされて育っていないです。厳しかった。厳しい生活だった。それは主人と居ても同じだった。それを厳しいと思っていなかった。お金を渡されない。自分の好きなことをしていた。自分で働いて自分のお金を作って生きていた。

ヨガマクロビオティックと掲げていて、変な仕事も出来ない、ヨガを教えるために、ヨガを仕事とするために、誰かの下に入れません。下の人間の下に入ることが出来ません。私のヨガと私のマクロビオティックと私自身を守らなければいけないというのもとても大きい。


雄猫のびっちぃ。


#  #猫が大好き

#MACROBIOTIC

#ashtangayoga 

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki

飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫