犯人の女が言った。

「脳波の世界」だと。

本人達ちゃんといる。それどうするんだろ。

"身代わり"

それは無い。

声優ね、私は犯人達に対して"マンガ"と言っていた。現象世界の住人とかね。タトゥー

タトゥーなんてみんな犯罪者です。今も変わっていない、かっこいいなんて思わない。そういうふうに見ている。それどうするんだって。一生消えないものですよ、同じだ、犯罪者、犯罪意識、窃盗、殺人、なりすましは殺人犯、窃盗でしているなりすまし。

どれだけの人から窃盗しているか、それは襲撃となるし追われる。強迫観念で生きている、警察の逮捕。何を窃盗している?

私の物を窃盗して何をしているか、これはもう世界中で知られていますよ。アメリカも日本も知っている。医療を使わせないと私は言った。薬を使わせない。病院にも行かせない。警察もダメ。守る対象ではない。病院も同じあなた方の生命を救う対象者ではない。特別な病院がありますよ。

これも効かないね。

あなた方は殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリスト殺人兵器でもある危険人物です。危なくてしょうがない。医師達も警察も生命を危機にさらせない。誰もあなたを、あなた方を守ることをしない。義務も無い。



声が送信されているからです。iPhoneを使ってしているのは確実ですよね。私の声を変えるためです。

他人が私に入ってくる脳侵略と顔侵略と体侵略の方法がiPhoneを媒体とした他人の機械の声と音と兵器送信人間の他人のエネルギー体である大量の霊体の送信ですし、酸素の送信です。

クレジットカードも犯人達に使われているということです。通帳もです。なりすましをするための窃盗です。


私が送られている送信されている気狂いの女のような声を出ないように我慢しているのですが、それが出てしまうようにされているので先程出てしまいましたが、ここドトール春大丈夫です、私から出たと思っても私じゃないんですよね。声の質と私という人物がイコールに全くならないからです。

男の声も出ます飛び出していくように声が上がります。

家でも昨日夜は酷かったけど。

深夜2時過ぎのことでした。首を楽にしたいので、首のヨガのように寝るとしたくなるんです、詰められているし苦しいので、全部出されていくんです、首を回すことで入られている他人のエネルギーが全部酷い声と音波声で響き渡る声で特に女の声は出ていきます外に。隣りの部屋の人達がよく我慢してくれているなと思います。

挨拶だけは何度かどちらの部屋の方も男性ですが、挨拶だけはしたことがあります。

ちゃんとしている方々です。

綺麗なエネルギーですね。

猫がもういないことは気づいているだろうし、入院前酷くされていたこれは私の声、家で耐えていた2日間も聞こえていた方々ですし、救急車が来たのも分かっただろうし、その後母が来ていて私がいなかったことも知っています。猫を連れていったことまでは知らないかもしれないし、何も分からないのも本当ですが。

歌声が男の声、話す声が私の声が完全に男であるというのは、住人の方は知っている聞いたことがあるんです。そして私が女性であることも知っています。

あとは、家が、建物ですが、建物が音が鳴ったりしています。

ドンッと音が鳴ったり、機械音や建物が弾かれるような音など沢山していて、それを同じ建物に住んでいる方々で気づいている方がいます。

あとはWi-Fiの不具合や携帯電話がおかしくなったりしていると思います。テレビとか。

犯人達はなりすましの女達は東京から私を出したいからです。私が東京在住であることが一番効くということです。そのためにびっちぃを連れて東京に住むために、サイバーテロ呪い殺人なりすましストーカー窃盗殺人を阻止するために切るためにびっちぃと東京に来ました。


#クレディセゾン

#楽天クレジットカード

#楽天カード

#iPhone窃盗被害 #IDパスワード窃盗被害

#アカウント窃盗被害 #iCloud窃盗被害

#Googleクラウド窃盗被害

#ストーカー殺人被害

YouTubeの動画の窃盗被害が一番大きいと思っています、私のヨガの動画が、私のマクロビオティックの料理の動画がレシピでもありますし、InstagramとFacebookとブログを窃盗すればなりすましの女性達が自分がしていたこと自分がしていることというのを作れてしまいます、サイバーテロなりすまし殺人の方法です。これだけではありません。脳侵略されています。侵略という言葉がぴったりです。iPhoneを取られているのも私に侵略するためです、顔を盗みなりすましの女達や男達が私の顔を取ることが出来ますし、無くした脳機能を作り、無かった才能を移植したりあることにすることを私の脳と繋げることで可能となる、健康を偽装し作ることが出来ます。

クレジットカードが盗られてしまっていることが、番号ですね、暗証番号もです、IDとiPhoneやGoogleアカウントを盗られてしまっていることと、iCloudが盗まれてしまっていることに関係があります。

2枚存在しています私の知らない2社の私名義のクレジットカードが作られて他人に持たれていると思います。


これはクレジットカード払いが未払いであることとは無関係に強行されていることです。


ゆうちょ銀行通帳と結婚指輪マスタークリスタル18金宝飾品類窃盗被害、十字架とメダイ大量窃盗被害。

サイバーテロをするための大量窃盗被害兵器設定となりすましをするため、脳窃盗脳侵入顔窃盗臓器機能を盗むためのサイバーテロと大量窃盗とクレジットカードを抑えている件、ゆうちょ銀行の通帳が盗まれている件、ゆうちょ銀行の銀行口座と、通帳の振り込み履歴も使っているこれを使うためになりすましを継続するために窃盗したなりすましの女性。Lucifer達がこれを取り返そうとしていた。こんなのしたくないというこをさせられているというか、この心理が分かる。こんな女達と関わることもしないような方々です。Luciferが取れたはず取ったけど取れなかったというのが本当ではないでしょうか。女の感情が凄いです。これなぜ分かるか私に直結じゃないですが、この女達の感情と同じ男達の感情が私に送信されています。そして頭の中にこの女達と男達がエーアイ兵器などを使って私の頭の中で話す、話し続けています。私がすることを全て阻止しようとします。ブログに書いたら送られている制裁の音の強さと攻撃が強くされ、痛みが作られます。頭蓋骨の締め付けです。それと首の後ろを取られていて首を細くされます。息を吐くようにされ、それが自動でなるようにされています。この時気狂いの女の声が叫び声を上げるようになっています。他人の声、私の声とは声質も感情も違います。男も叫び声を上げて吐くように内圧が高められていて息をただ強く吐くようになります。酸素セラピーのあの機械でされていたのととてもにています。

水を飲もうとしても弾き飛ばされるんです。それと同じ方法に近いと思います。声は送信されていて、私から叫び声と脳や顔や頭蓋骨や内臓機能などもたぶん取れるようになっているんだと思います。感情や思考を見つづけて盗み続けるためでもあると思います。なりすましの女が私になっているのを作るためと、なりすましの男達は私の脳波や精神なども同じように買っているのです。なりすましの女も私になりすますために私を買っている、支払い先がある。犯罪ではない殺人ではない窃盗ではない治療だとか美容だとかそんなふうに名目で支払いが出来るようになっていて、このために私のゆうちょ銀行の通帳も盗んでいるのかもしれません。私になる方法なのだと思います。

分からないです。本当にやめてほしいです。


窃盗されている通帳には何年分かの支払い振込?履歴がありますし、それ以前のも八戸にあります。夫は私に送るつもりがありませんし、それを手配する資金など振込してきません。鍵も返したしまいました。家に入ることはないと思いました。こちらから手配すれば良いかなども思いませんでした。他人の荷物、他人の持ち物ですから夫にとって私の荷物は、送るしかないと考えらのが普通ですが。あってもしょうがないです、夫は使えない、犯罪ともなっているともいえます、私の持ち物私の荷物、証書や証明書や通帳やキャッシュカードの窃盗扱いにもなってしまいます。お金を私に一切渡していないので、送って貰うしかありません。家の鍵も返した。離婚届も送信してあります。2023年6月のことです。車の鍵も送付しました、権利書の名義も夫でした。私の車はもうないそうです。母から聞きました売ったそうです。母とはもちろん山木ですよ、私の母から聞きました。