綿本彰先生へ

(コメントに書きました。)

バレエに行ってみました。東京バレエ団。東京バレエ学校へ。もう飽きたみたいになってるんです。もう出来た出来なくないからですね。ヨガの方が楽しいかもしれません。百回転みたいなクラシックバレエはなかなかね。でもダンスも歌も大丈夫なんです。歌は歌わないですか?歌のヨガはありますか?笑うヨガはありますよね?食べるヨガもあるし。ヨガは先生に習うのがいいです。

先程ブログに書いたこと。

医師の先生の片目を、この先生の瞳をただ見ろと言われました。何分見ていたのか、それが治療でした。私は他人に嫌われたと思ったその自分が相手を傷つけてしまったという罪の意識で泣いていました、外れてしまった凄い治療でした。この先生の力ですね。稲福薫医師、沖縄の先生でした。随分と前です。一回だけ。2019年神奈川県にいらした時、八戸から会ってみたくて行ってみました。

@shimaisuzuyamaki


犯人達は自殺するそうです。いつも最後はそれです。死ねばいい。早く死ね。迷惑です。

依存、執着が凄い。思い込みと過信。虚偽、詐欺詐称、

収賄賄賂、←これ男が言った。で、大泣きしていた、本気の大泣きだった。

収賄賄賂と思い込みと過信と虚偽、データ改竄、詐欺、詐称、

それが愛です。これらが愛です。

女が言う。殺して

だそうです。

殺す!!と言う。本当に言っているんです私の頭の中でね。

これが愛です。

執着と依存だろ。

執念と怨念です。

憎しみ。それは殺意です。そして嫉妬です。

叶わぬ相手に対して。

薬ですね。常用者です。薬物ということに限りませんよ。精神、脳に働く、自律神経を取られるものです。頭痛薬も大変なものです。ホルモンが抑えられてしまいます。心臓ですね。肺の機能です。呼吸が浅い。呼吸が出来ない。上の呼吸だけしている。腹も動かない。排便と排尿の質の低下。汗もかけない。または汗が多く出る。

体熱の問題。血流の問題。血圧の問題。血の質の問題。

肝臓、腎臓、消化器系が取られていく、そして生殖機能が後退していく。


沖縄、稲福薫先生(医師)です。

名前なんだっけなぁー?今調べる。この先生の名前医師の名前をみなさんにも教えたいです。

この先生私とても好きでした。でもお会いしたのはこの時一回だけです。麻婆豆腐自作のもの、これが自慢らしくとても美味しそうなものを写真でFacebookにしかいない方なんです。紹介していらした。メッセージも書いて沢山返答を下さいました。が、またやっつけてしまいました。

切る!っていう時も凄いんですよ。る殺してしまった大好きな先生で師匠とも思うくらい人の目の力、瞳の力を教えてくれた方ですか。ら私も同じように思う、目。人を真っ直ぐ見ること。見ることだと。書籍も書いてらっしゃるとても素晴らしい医師です。やっぱり喘息で長年悩んでらっしゃるというか、書いていらっしゃるので。これは攻撃されているということです。この先生が、この医師が素晴らしい方だからです。彫り物をするそうです。それが趣味みたい。沖縄の方で、沖縄のあの彫り物を。凄いです、書いて教えていること。沢山のファンの方がいる先生です。フォロワー数ではなくてね。書いていることは頭がおかしいとも思えるようなな内容かもしれません、でも他に書いている人はいない。この医師ただ一人真実を持っていて、その方法を教えています。凄いです本当に。瞑想法を教えている。闇を切る、トラウマを切るとか、病気を治すため、自分が囚われているものを切るために。医師の先生の目を瞳を見ることが治療でした。私にぴったりだった。行ってみるといいよ。私行ってるの。と教えてくれた。でも方々、この先生のことを内緒にしている。ピアニストの方もです。そんな感じがある。

薫先生。なんだっけ苗字が難しい。

ピアニストの方、私に着いてきた、知りたい、可愛い、素敵と。ランチ会の後、カフェに行った。その時私が好きだと思っていた女性はとても頭が良くてみんなの話に答えていた。私はただ優しいだけなんですよね。私も話しを聞いていて、誰か一人ピアニストの方だったか女性の予定がある時間となって帰ることになりました。

私は所属というのが苦手です。

ピアニストの方は後に、クリスマスの時、ご自宅で開催するコンサートリサイタルに招待してくれました。とても私にいろんなことを書いてきてくれてとても教えてくれました。暖簾に串刺しというのを私に書いてきた。人との付き合い方や人間関係について。他にもあったなぁ。やっぱり凄い人達なんですよね。ピアニーノも見せてくれた。ピアニーノの音とピアノの曲をクラシックを私に聴かせてくれた方です。この時も大変な時なのは今と変わらずで、とても泣いてしまった。そして感動したという話をこの会の方々の前で話しました。ランチ会スイーツ会でもあった。東京です。その後ドトールにいき、また青年の隣でずっと大泣きしていた。この青年がこれまた劇団員でシナリオを書く、卒論の話と自分が借りてきている書籍を見せてくれて話しをしてまた教えてくれた。卒業記念舞台の大変な立派なチラシを私にくれた。森鴎外の話とか、書いているのはこの青年と話したことを書いています。私もこの青年に伝えたことがあります。なんで大泣きしているおばさんを気にもせずずっと隣に座っているのかと。だっていっぱい席は空いていたんです。嫌ですよね?

でもごめんなさい泣いていてすみませんと言って、書籍は図書館で借りてきていたもので、凄い本借りてきてる!気になって教えてくれる?と聞いたんです。私が話し掛けている。


ピアニーノのピアニストの方は私のヨガの生徒さんになってくれた人です。とても応援してくれていた。応援してくれた人です。


女性医師も生徒さんになってくれました。

タロットの人です。同じコミュニティーだった人。東京。みんな東京。

この方のタロットも凄かった。この時の私に。

3時間とか話した。zoom使用。東京と八戸。

そしてタロットって素晴らしいものなんだと私は思った。東京に住むという話を進めていた私ですが、月夫からの振り込みは15万円は必ずというのを念押しした女性の方が本当にそれが必要と言っていて、承諾していたこの時の夫。だから知っている。10万円では支払いが出来ない。びっちぃも殺されてしまった。私の生活も範囲が広がらないようにされている要因です。どんなに妻本人に稼ぎがあっても必ず貰わなければいけない、それが結婚という意味だということが常識である。これを私には教えてくれたのは保険会社のトップの方です。私が働こうかと思ったのですが無理です。結局断ってしまいました。とても良い方でした。

その下の人が大変だったんです。働かない男でもないしね。一部上場企業の役職をしている夫です。地位がある、所得もある、体裁がある、一部上場企業の株もライフラインと人の生命を守ることをしている保つことをしている環境企業でもある、私の資産が東邦アセチレン株式会社の会社の運営資金とされている件。


書いておくかなぁ、今一生懸命クレジットカード会社さんへ手紙を書こうとか数日していて、脳波に送信は書くな!って送信されていて、でも一生懸命書くと思っているけど大変です。

でもメッセージは送ったのは確かなことです。

クレジットカード会社さんに証明するためにブログに書くし掲載するんです。

警察にも少しは話せたんです、警察にクレジットカードのおかしなことが起きているされていることをちょっとは話せました。分からないことは話せないからです。警察に話して被害届を出してきたのは八戸県警で2020年3月か4月のことです。

紛失した事実がない私の知らない私の名前名義のクレジットカードが神奈川県警に届けられていると警察から連絡があったのは同じ年の2020年のことです。らこれもおかしかった。でも警察から連絡がきて、電話ででした。この警察から書面も送られてきて自分で電話をかけました。この書面は捨てろと言われて捨ててしまいました。そして、大金がかかる新幹線代をかけて私が知らないおかしなクレジットカードを取りに行くのか、これもサイバーテロ殺人の方法の一つだと知っていました。とても脳内に脳波に脅されていました、それは男性でした。取りには行けないと警察に電話で話しました、その前に警察署で私に取りにこいと言っているこの私の知らない私名義のクレジットカードを破棄することが出来ると言った検察官。おかしいと思いました、クレジットカードを警察が他人が自分のものでもないお金や大変なことがされてしまうと考えなくても分かるクレジットカードを破棄すると警察が言ったことがです。

警察では無かった可能性もあります。警察を装っていた。それで脅していたのかもしれません脳に侵入してきていた男性です。女はこの間もそして今も私の脳で生きています。でもこれが恐ろしいことなんですが、実際に神奈川県警からの連絡と送られてきた書面だったたいことです。確か、神奈川県警だったと思います。行ったことがある、2019年沖縄の医師に神奈川県のある市にきているとあって、会いに行ったんです。会ってみたい方だった。とても素晴らしかったです。ただこの方のこの医師の瞳を見つめるだけ。それで私は自分の罪の意識を消しました。この医師は私が悪いとも考えてもいない。人の気持ちのことを考えている。私は本当のことを言ってしまいます、わざと二人の女性の耳に私は私のいうことを聞かせた。それでその方々はとても動揺するんです、私が攻撃されてというのがまずあります。

私は怒りとなることはありません。

力の無さというのを指摘したまでです、本人に。

本当のこと言っちゃったなー、こればっかりだった私小さい時から。動揺させちゃったなと反省するんです、これがものすごい反省なんです。この医師はたぶん分かっていた。人にしたことでもなんでもないんです。


けっこう人数が集まっていた。みんな何度も先生が来た時は尋ねてくる。

これも紹介だった。らその人も、一人私に何も言わず来ていた。驚いた。私はこの女性のことが好きで友達になりたいと思っていた少しだけ歳上の女性だった。私はこの女性に嫌われてしまったと悲しんでいた。


会は瞑想会で終わった。その後、昼食会にも参加した。みんなで話をしている。

何かをみんなで話していて、医師である先生が話す。私は確か何か質問した。それを先生は私がまだ分からない世界の話で答えていたし、みんなそんな感じだった。私は先生にそれは愛ですよね?と言ったら、話しが終わってしまった。先生は、ん??と固まってしまって、他の方も話さなくなってしまった。でもたぶんそうだと同意していた医師。


クレジットカード会社さんにも私がされていることはとんでもないことで殺人が目的でされているなりすましです。私を殺し、なりすましというのが本物になることが出来るというのをしているんですよね。犯人達。

でもこの方々やっぱり本人ではありませんね、私は正真正銘生きています、精神、心、脳、身体、戸籍もクレジットカードもiPhoneも何もかも取られることはありませんね。

私のヨガ、料理、服、猫のびっちぃに話している動画も全ての動画も取られることはなく私です。

私のアカウントをいくら他人が、持ち物や文章や声や話していることを全部記録して抑え、盗んでも同じですね。裏でやっていることです。だから殺人が目的といことです。


服とFIT FITのレオパードバレエシューズとヨガは太陽礼拝。

充電が外にいても家にいても急激に減ります。でも、充電を交換するために修理に出すことはコピーを取られる可能性があるので私は避けます。それをしていない。しかし、2018年以前からiPhoneを取られています。iCloudもアカウントもクレジットカードも使われていて、私がされていることされているのです。他人が私。私がこの人

というのを作られています。それでこの人は私を殺すということをすることになったということです。この方が詐称している自分が私の身分だからです。二人いては自分が偽物とバレるからです。さんざん作った偽物の自分、自分じゃない自分。

本当は使えないからです本人ではないからです、この方は私ではないからです。びっちぃを殺した理由です。

びっちぃという可愛い猫が私の猫で私の人物像の大切な一部だった。びっちぃは私の恋人で子供でした、私と一緒に生きていた猫です。


私に入ってきて私を殺すことが出来なくて兵器になって私に入って、ずっと喋り続けるのと、音の攻撃をずっと私の脳内に発生させる兵器の攻撃をされています、この方法で私の顔と脳と身体と精神か私をとにかく盗んで生きている方々です。


これもう身体の使い方があるんだけど、見えますか?

踵、つま先をしっかり使って体全体をホールドしています。

そして首がしっかり入っています。目線を使って作っているともいえるかもしれません。気持ちで作っているというか。そして腕です。脇がしっかりと締まっています。脇を締めてこの動きをしています。板のポーズといいますが、連動している太陽礼拝の一つの動きであり、アーサナでもあります。この板のポーズから次の難しいチャトランガダンダーサナに入る。

そして、手

手です。

手で床をしっかり押しています。手で身体をしっかり支えています。

手だけでもヨガで調べるといっぱい出てきますよ。書いているかな?皆さん他のヨガの先生方も教えていますよ。あまり教えてくれることでもありませんけどね。全く教えられないということでもあります。チャトランガも太陽礼拝もヨガもです。

チャトランガの時しっかり入る位置というのがあるんですが、今の、ともう一回してもなんか違うとなる、探っているんですよね。人に聞いても答えられるものではありません、教えられないことでもあります。私は太陽礼拝を何回もしましたとにかく太陽礼拝ばかりしていました。でも、IYCの方々になんていえません。ふざけんなと言われてしまいます。頭と身体能力でヨガを叶えている人間なんて本当はダメです。先生にもついていないで、道場にも入らず、自分でやってる私なんて相手にされないんです。


でも綺麗だなぁとか、身体が綺麗だなぁとか、気持ちとか、ちゃんと分かってくれるんですよね。

アシュタンガヨガ の身体というのがあります。

カッコいいですよ。

とてもかっこいい。

雰囲気

雰囲気が出来てきます。

私にも少しあります。

このヨガもですね。

いろいろなヨガをしちゃった。

いいじゃん別に、自分がしたいこと。

これは先生もだめとは言わない。先生もだめとはいえないことです。生徒たち周りが思ったりとかね。どこでもあります。それで行けなくなるというのもあったりします。先生に聞くことでもないし、他の人に話すことでもないというのもある。

内緒にすることでもない。この辺。

人との接し方、人の見方というのが、他人介入しない。これがアシュタンガヨガ やヨガの人には備わっていて、違う人間です。だから気持ちいい心と精神でいます。

これはニューヨークスタイルヨガ

これもしたかったんですね。だからしたんです。取得したのは2019年です。テストを受けなかったけどね。


アシュタンガヨガ の精神もとても好きです。

それが私のベースです。

そしてアシュタンガヨガ で私は身体が治せた。

心もです、精神もです。でもヨガ先生をしたからでした。そこまで本気になる必要を自分に課したからそこまでやれたし、やりました。ヨガ歴アシュタンガヨガ 歴一年ほどか、一年半ほどでしたこと頑張りました。とても頑張った。先生をしたのも初めて、それでお金を稼いだことも初めてのことでした。




#東京中野商店街 #中野ブロードウェイ商店街 #JUN  ここの通りで買えるのが一番いいんですよ私。楽ちん。

服屋さんの名前がJUNといいます。JUNにあったシャツ。可愛い。そんな気分になって着れるシャツですね。実際見るともっと良いものです。コムデギャルソンとかそっちになれる服です。白いシャツ。シャツの形がもう違うんです。

そして絵もです。いい感じでした。


靴がない。2足のバレエシューズが雨で濡れて今乾燥させています。まだ履く、すごい気に入っているから。歩きやすいしかわいいからです。

レオパードのバレエシューズもとても良いです。おしゃれに見せてくれるものです。

これ履くだけ。そういう人がいたんですよ。

カリス成城で一緒に働いていたおしゃれな人がそうだったんです。この人は教えてくれたどこのか。でも私はバレエシューズこのぺったんこなのでは歩き難くて無理でした。私が履いているレオパードのバレエシューズはフィットフィットというメーカーのものです。フィットフィットのこのバレエシューズが良い。踵とつま先とフィット感。もう販売されていないのがとても残念でならない。がっかりするくらい。買いたいからです。

靴の中敷がまたとてもとても良い。これだけ、これだけでも売っていますフィットフィットの靴の中に入れて履く中敷。ここの。

ZARAのいつものバレエシューズにもアシックスのランニングシューズから抜き取った靴の中敷を入れて長年履いています。土踏まずを守るためです。歩きやすさが格段に変わります。

中敷取らずにもう履かないからと新品のままほとんど履いていないアシックスのランニングシューズを捨てた。昨日気づいた。靴を捨てたのはいいけど、中敷を取っておくのを忘れたーーーと思いました。ランするために買ったわけでもないような。色とかで買う。デザインで買う。あとは履きやすさ歩きやすさやフィット感。スニーカーって、ていうのがある。服や自分をスニーカーが雰囲気を作る。NIKEも買った時ワクワクして素敵だと思ったのに、もう履きたくないと言われている靴です。雨の日に履く。NIKE

雨の日に履く。Dr.マーチンのレースシューズ。これもつま先を丸めて使って歩くのと、つま先を外向きにして歩かないことですが。脚力がつけられる靴ですよ。重い。つま先を上げる力というのがとても大事。転ぶでしょう?弁慶とふくらはぎの筋力です。つま先を上げる力とは歩く。歩くまず先の行為です。つま先を外向きはバランスを失っていく身体を壊す歩き方です。これを長年続ける。またはこの身体の使い方で一年過ごす。


コンバース日本製が履きやすい2つあったのをもう履きたくないというのがあって捨ててしまった。そしたら靴がない。バレエシューズ2足がもう死にそうなんです。残っている靴は高い靴です。レペットのエナメルレースシューズはびくともしない。ぴかぴかのまま、健在です。今暑いので、バレエシューズは楽で履きたい靴です。歩きやすいですし。それも中野商店街で見てきました。あるある。バレエシューズはお勧めです。つま先を使って歩く。踵、腿裏、膝を使って歩く。真っ直ぐ歩く。つま先の向きは真っ直ぐ使うことです。