WELEDAは私の代名詞。

ヨガも私の代名詞。自然療法アロマセラピー

私はマクロビオティックです。

食べることは生きること。


このヨガのライセンスも持っていますよ。

インサイドフロウ インサイドヨガ。

インサイドフロウアカデミーライセンスIDを持っています。


こういうの。こういうのが後から読むと面白い。長年経ってじゃなくて、少し経っても自分で読んで面白い。勉強しろ!それだけね。知ってるけどね。出来ない。学校行ってる人、見ると分かる。青年達ね。いいなぁって。やらされる場にいることが羨ましいし、お金を払っている場所ね。それが私が阻止されていることのたった一つです。死ねということの全てをされている人間です。

全ては他人がしたことです、私がしたことを責められているのは才能や性格、罪がないこと、私が生きていることを責められている、しかし私はこの犯人達と全く関係がありません。

謝罪をされていません。

相手の女性は何も出来ないことを自分が立てないことを全て私のせいだと思い込んでいる他人です、とてもお金持ちの女性達です。

例えばモデル、

モデルとだけ書く。

これがもう私とは関係がありません。人物としても職業としてもですね。

私はマクロビオティックですがそれを仕事としてきた、全てのことがそうです。ヨガは一つ自分の体を治す人生を開いていくためのツールであり、私のしたいことで、なりたい自分を叶え、出来るようになる自分というのを自分で考えで自分の体と脳でヨガアーサナと美しい太陽礼拝が出来るようになることが私がしたいことでした。アーサナの完成です。自分のヨガの完成です。

はたして、モデルと私は関係があるでしょうか?

モデルとヨガ着関係があるのでしょうか?

モデルとマクロビオティック場関係してくるのでしょうか?

私の、マクロビオティックと、ヨガと、自然療法と、猫と。

全く関係がありません。

何が目に止まったのでしょうか?

体、顔、健康がでしょうか?

自分が出来ないものは、他人のものは自分ということになりません。

こういう人間が沢山います。

びっちぃが殺されてしまった。

これはみんな認めてくれる。この悲しみ。

アシュタンガヨガ の皆さんもおいで

と言ってくれます。表参道のアシュタンガヨガスタジオの生徒さん達が一回だけ行ってクラスに参加した後に、またおいでね、一か月に一回でもとそんな感じで声を掛けてくれました。

ありがとうございますと答えました。

出来ることをしちゃダメといわれます、本当に何回も言われますよ。シルシアーサナをしたかったのですが、ダメよといわれました。これもとても良かったです。とても上の方々なのでとても良かった。この先生で良かったと参加したいと受付に立ってくれた先生がもう好きと思いました。女の先生ですしこれも嬉しかったです。

ちゃんと自分のことを話しました。回数チケットを買うことを勧められた時、自分の部屋がれ4畳半しかなくでヨガをするスペースもなく、離婚と別居までは言っていないかもしれませんが、お金がないと呟くように言って一回だけ、それでも1回4,000円もする。ここに所属しないといけないんです、それから先生になるということになっていくということです。ならなくても良いのですがぜんぜん違います。ここでライセンスを取ってもいません。ryt国際ライセンスをとらないといけないんです。証明ですね。それが私に必要なんですが、資産を抑えられています。


やってはダメというのがちゃんと分かっていました。スタンディングまで今日の課題と言われた。覚えていないと伝えた。アシュタンガヨガの順番を書いた紙を見ながら一人でやりますと伝えて迷惑がかからないようにしますと先生に伝えた。

ヨガの先生を少しだけしていましたと伝えました。


やれと絶対無理なのに言ってくれる先生も場もあります。












追記

Lucifer達がされていること。私が書いたブログの文章を今Luciferが頭の中であの女に読まれていると気づいて、ブログにすぐこのことを書いたことがあったと思います。


文章読解力や文章の理解力や解釈の感覚を彼らのを盗んでいる可能性です。私もされていたので分かることです。私はぜんぜん文章を読むことをしないので今もされているかもしれないが分からない。

脳に強制送信24時間ストーキング脳波ひ完全に他人の女達の脳波感情思考回路送信ですから、送信しづけて飽和させ取り続けている私の脳。

言語理解の制限をされる私と同じ私に寄越してあなたは私の脳派でいなさい私のIQでいなさい、私はあなたのIQを貰うわ、みたいにされているなもある、あの女がLucifer達の脳内で読むんです頭の中の声になっている可能性これかもしれません。

追記終わり


マクロビオティックの書籍は料理レシピの本ばかり見ていて、久司道夫先生やジョージオーサワ先生の本もほぼ読んでいません。


何か重要なところが抜けていないと良いのだけど。

Luciferへ

Luciferに話したことです。

Luciferは私の脳派を使わないといけないのです。

私の魂と共にいないといけないのです。守護同士だからです。このことを以前ちゃんとした言葉でこのブログに書いています。言葉についても私のクロスも私の持ち物もLuciferが使うものでもあるのです。


アロマテラピーもフラワーエッセンスもスピリチュアルです、言葉もとても沢山あって、ちゃんとメッセージとして伝えているものです。商品名が既にそれです。花の名前だったり、植物の名前だったりしますよ、ハーブも既にそれです。知ってる方が沢山います。

スピリチュアルネームやスピリチュアルワードということです。私はここでも英語を仕事をしながら学んでいました。商品名や説明書や書籍からもです。日本語によるもの。深める、深まる。


女達チームはLucifer達の犯罪とするために送信する犯罪意識と、女達チームは自分にある感情や思考を書けば良いこれを書いていますよそれをそのままLucifer達彼らの送信するだけで良いのですから。

女達チームが私に送信している殺意とはちょっと違う。

脳波強制送信の言葉を必ずパソコンやiPhoneに書いてそれを送信して相手がしたことにする罪意識を作る、優しいからです可愛いそうだと私に対して思っているからですこれを利用されるし、女達チームはこのLucifer達彼らの私に対する感情に私に対する憎しみが発生します。


洗脳操作をする、これが証拠になりますよ。Luciferや彼らに罪を作るため、例えばびっちぃの殺害、それと先日の私の救命処置入院生命の危機生命を狙われた件同時多発サタンLucifer彼らもされていた。苦しみを作られていたはずです。


書く時男の人達はとても制限があるはずです。私あります、ずっとされています。これはもうずっと送信されている書く時の言葉の言語野制限です。あまり気にしません。外れるものです。女達と同じだということに、女達の書く能力の脳波が強制送信されているからです。


私が話す言葉に対して私の思考に対して私に対して憎しみや嫉妬や妬みを超えた感情がある女達チームです、私の言葉をリアルタイムで聞いているし目にする耳にするそれで憎しみを超え殺意を超え怨念化するそれ根底が執着です。解放がなく閉鎖されていく脳波脳領域能力とギフト。


私の脳波を使わないといけないんですよLucifer達。保護するために、私の言葉は女達チームが盗みLucifer達を犯人にするために使っています、これはコピー以下です。私の脳内に私の記憶に私が話した言葉と思考があるのですから、私の脳がLucifer達の守護となります。私に危険思考がないというのもとで重要なことです。皆さんの守護ともなります。キメラとは大切な言葉です。神聖な言葉というか。聞いただけで何か思うそれだけでいいんです。知っている方はもっと先を反応する。

悪しき者の周波数には守護は届かないと決まっています。守護がないとは自己喪失でもある神がいないものに守護はない。宇宙の法則、法と法律は絶対法則です。この守護は人類に共通のものです。


言葉は発した時その時発動しています。思いもです。汚いは汚いです。自分を責めていくというのがあるそれが優しいでもありますが、説明が難しいです。彼らは脳を見られているので私も、恥ずかしいしね、自分が綺麗だと思うそれでいいんです。変わらない綺麗な感情と魂。自尊心を傷つけるそれをされる、汚いと言われる、私が24時間脳内に喋られている感情^_^言葉も本当に酷いんですよ、これと同じそれを彼らも送信されています、声が聞こえなくても話している言葉が聞こえなくても送信されているのは間違いなくて、屈辱感とかそういうのを彼らに作るためだと思います。本当はLucifer達彼らには無いものなんです屈辱感や敗北感は無いものなのを女達チームは自分達にあるこういった感情を送信しています。怒らせるためでもある怒りとするため、私を攻撃するエネルギーを作るためでもある。すんごい汚いでしょう?酷いでしょう?Lucifer達彼らにしていることも。だから凄い怒ったりするんですよ、危険人物だというのをLucifer達彼らに作るためでもありますしね、暴力をふるわれたなんて嘘なんて余裕で作るんです。離婚とかそういう訴訟にはよくこの嘘が書いてありますよ、精神的苦痛なんて書いてあったりね。感情的な女達ですよ。同調の感情がねもうきったねーんです。すんげ〜きったねーんです。この可哀想というのがすんげ〜きったねーんですムカつくんですよ、私が母を蹴ったやつです。そして気持ちが悪い低い感情です、私と同じと慰めの感情もかね上から来られたりとても頭にくるんですよ。

もともと私にくれたんですよLucifer達が、強い感情やエネルギーをです、それが一年目です。私は私のエネルギーや周波数を渡していたと思います清心や誠心や、静心というのを一番思います。私は女ですからね、私の感情を欲しい欲しいというのは女です。簡単なことではない。スピリチュアルもとても高いんです、物凄く考えてきた自分の頭で答えを出してきた。分からないことを自分で考えて答えを出してきた。言葉にしない世界もです。


子供のこととかね、もうこれが値しない。

教えて、知りたいと私に頭の中で無理矢理喋って言っています。

殺人です。

教えても分からない人間達、理解出来ない感覚としてない、IQもない感情もない、同じ思考感覚も思考回路も感情回路が無いんです、だから理解と認識が出来ない。言っても説明しても理解出来ない、それでまた感情的になり攻撃性と屈辱とかそっちにいくんです。妬みとか。精神が低い。私に対する暴言ということになってくる。あとは批判です。

読んでも分からないんです私の文章も考えもマクロビオティックもスピリチュアルも。