2020年青森県八戸市自宅マンションにて撮影、#ニューヨークスタイルヨガ #太陽礼拝

#チャトランガダンダーサナ 膝の痛みが出やすい太陽礼拝の動きです。

ヨガアーサナやヨガの太陽礼拝で身体を壊す人がいるんです。どうやって身体を使うか、どうやって痛みの出ている関節や背中など治すのか説明していました。正しい身体の使い方をすると身体にその痛みのある部位に痛みは出なくなります。












#サイバーテロ#ブログ記事強制非公開

愛猫シマとチビ呪いなりすまし殺人サイバーテロ大量窃盗殺人略奪殺人犯によるなりすまし。

犯人達はびっちぃを殺し私の悲しみの感情を貰おうとした。人の苦しみや悲しみや愛や愛情や他人の恋愛を略奪したことにすること、他人の感情や思考がこの犯人達の力になるそうです。そんなことはありません。











このコメントを書いて送った方は知人です。2018年、2019年、2020年東京で所属していたコミュニティーが一緒だった方です。コンサルが一緒だった。飲み会や勉強会でもいつも一緒でした。朝までカラオケとか、この方私の歌をコンサルの方と聞いたことがある人です。私は遠方から来ていますのでね。この頃。

カラオケやカプセルホテル、変な所に泊まってお金がないことも知っていたしね。僕そんなところに泊まったことないと驚いていたコンサルの男性。

話ししろ!って言われて。私は話さないからです。

何を知っているのか話しろ!

話さないその頃の私なんて本当に自分から話すなんて出来ない人でした。今も。相手に合わせる。

コンサルの方って凄い話すんですよね。お話が上手です。みんな聞いている。

ブログを書かせた人。ブログ、Instagram、Facebook、YouTubeにヨガの動画を撮ることをして、私に1日一本撮る時決めさせた方です。

僕はあなたに教えられないと言っていたしね。

異例だというのを知っていたし。とても良い方でした。みんな良い人でした。セールスレターというのを教え、ちゃんとお金を払う、しかも大金です。私はちゃんと書いた。教科書も読んできていない人、勉強をしてきていない人、日本語と日本文が酷くて、それでもバカになんて私のことをぜんぜんしない。それでこの方派これをやらせたのですからね。とても感謝しています。考えてくれたんじゃないですかね。セールスレターというので商売をする、キャリアが全くない、ヨガ、マクロビオティック、自然療法、でも20年してきたことがマクロビオティックと自然療法。こういうのも知りたかったのではないかなと思います。

なんで僕のところに来たの?ですね。


私は筋膜も知っていますよ。修得したのですが勉強していないので、独自のものです。

東京バレエ学校の森田先生も筋膜のことを言っていた、知っているんですよね。私に話したんですよ。



魂の保護をしてくれています私と亡くなったびっちぃの魂もLuciferが保護してくれました。

私に来てくれました映像を送って来てくれました。Luciferのあの絵のまんまの姿でびっちぃのエネルギーを持っていて、そのまんまびっちぃなのにそのまんまあの絵のLuciferと動体でした。

でそのまんまLuciferだったけど、可愛いかった。

気持ちですよね。あまりにも悲しい出来事だからです。Luciferだったびっちぃが殺されてしまった悲しいし、それより悲しいのは私です。私の感情に対するLuciferの気持ちの表れでした。

好き好き好き好き、びっちぃみたいだったけど、でも違う。びっちぃは私に殺人犯の女が入るために私を使い生き続けるためと、私を殺すというこの女達の脳派を送信し続けるためにびっちぃ派殺されたんです。びっちぃを殺した女が私を使って私になっているあまりにも酷い現実です。

これをLucifer達はちゃんと知っているんです。

どうやって叶えているか?

私になるというのを作り続けていることで叶えている。Lucifer達はとても酷いことをされているのはもうほとんど書いています。

Lucifer達が犯人だということにしているんです。

私に対することも、びっちぃのことも、この女達が殺人犯だし大量窃盗犯で兵器製造者ですが、全部Lucifer達とミカエルなどのせいにしているんです。

なりすましになっている女達はもう誰かというのが知られています。

脳に送信されています、逮捕と脅され続けているLucifer達はミカエルも何もしていないんです。

私の脳に無理矢理侵入し続けている女と男が変わらずいる。

Lucifer達はミカエルもこの人間達とは別なんです。

グリーンの話すんじゃねーって Lucifer思っていたかも知れない。

政治の色の話、グリーンの話すんじゃねーって思っていたかも知れないね。

なんでグリーンのジャケット着ているのかを聞いたんです。都知事がグリーンを取っているとか。色と政治、グリーンって政治に関係があると話したら否定していて、後からそうですと同意していたし。面白い反応なんですよね。その後また店主さんにネックレスのチェーンを直して貰いに行ってこの話をしていたのですが話しにならないのが面白くて私のいうことにあー面白かった。宗教の話もしていたし、私は政治の話も宗教という言葉も使っていないし面白かった。感情的な人が嫌いだと話したし。政治家が今の時期はみんないい顔をして良い人をしているから信じたらダメだと言っていた。グリーンの人は先日会ったいでい良輔

さんとは敵なんだって。グリーンの人は都知事の秘書さんで女性でした。「私はいでいさんの敵ですけどねぇ」と自分で言っていた。え〜そうなんですかぁ?ととても驚いて笑った。明るくて面白い人だった。私も都知事の選挙に出るというような「私も?」と話してまた笑った。凄い笑っていました。

今は選挙があって都知事戦の戦いと秘書の戦い?

都知事が変わるかも知れないんじゃない?

ミカエルは赤と青がある、絵ですよ、というかミカエルというよりガブリエルかも知れないしね、決まっていません。大天使が剣を持ってサタンを狙っている絵やメダイというのが名前がどの大天使なのか決まっていません。不明確。サタンも Luciferもどの大天使にもなれますよ。

ミカエル達も同じです。

グリーンがラファエルということでもないし、天使達の色が決まっているというのもあるようなないような。水色ってなんですか?

あれ。いい色だった。プレナイト私のプレナイトをそれで盗んでいったのもある。

プレナイトブレスレットにパライバトルマリンの水色と発光多色性が入っている、私の目がそう見ると言ったし書いた。こういうのです、この方々の力では無い。Hariquaで購入したパライバトルマリンの18金チャームも窃盗されているからです。70000円もしたもの、とても高価なものです。

Hariquaフラッグショップで購入したプレナイトブレスレットも購入から3年以上毎日ずっと長年着け続けているものです。プレナイトがとても好きなパワーストーンなんです。リングがどうしても買えなかった。hariquaでずっと売っていたプレナイトのリングがとても可愛いかったんです。もう無いです。再入荷再入荷連絡下さいお願いします!と何回もリクエストした。

プレナイトはとても大切ないパワーストーンです。ぶどう石。葡萄酒の石、ワイン、キリスト。

地球の癒しと繋がっていると私が思ったのはなんでだったかなぁ、色と雰囲気がとても優しいからです。hariquaさんにも書いてあります。石の癒しと、宝石やパワーストーンには精霊の力が宿るけど、全員にではありません。


石には囚われるな、囚われるなとちゃんと注意や危険だと注意を促すようなそんなふうにちゃんと教えているhariquaのストーンディクショナリー。凄い教えていると思うけど。私はとても勉強になりましたし、学びました。


hariquaさんにも書いてあります。石の癒しと、宝石やパワーストーンには精霊の力が宿るけど、全員にではありません。


必ずありますけどね。これちゃんと考えると大変なことになるんですよ。宝石やパワーストーンで物を動かすなんてことはありません。呪いをするというのも悪がしている、それは略奪、殺人のためということになるのですから。カードとかなんでもですよ。タロットやオラクルカード。オラクル。素敵な言葉ですね。易。占いで叶うことはありませんが。これも楽しいんですよ。

なぜ窃盗すると考えるのか。


ちょっと思い出せば分かるけど、

ニョクマムとチリパウダーとパプリカパウダーで春雨が美味しい、とても春雨が美味しいんです白菜と豚バラ肉の薄切り肉の重ね煮、とても美味しいごはんで食べるおかずとしてとても楽しみにしていて、よく作っていたのですが、Instagramにもどこにも写真は出していないかもしれません。なんていう名前なんだろうね。料理の名前があります。醤油なんて入れないでね。胡麻油の味と豚バラの味と白菜が美味しい、春雨が美味しいです。

コーヒーが美味しいよねえ?

エクセルシオールカフェはエスプレッソが美味しい。

美味しい!エクセルシオールカフェアイス豆乳ラテLサイズ。すごく美味しい!エスプレッソ2杯入れてくれる。なぜ豆乳が嫌いな人がいるのか分からない。凄く美味しい!


冷たいソーメンに"ネギと焼き海苔"、めんつゆ。

海苔は必ず火で炙り、ちゃんとハサミで切ります。味が変わってしまいます。高いやつも美味しいですよ、細く切ってある上質な切り海苔が売っていますがこちらも美味しいけど量が沢山の方が美味しいし、海苔は必ず、ネギも必ず入れて食べてみて下さい。

他にいらない。これだけ、薬味が引き立つというかソーメンて美味しいね。

昔は生姜が好きだったけど。あとはポン酢に白胡麻ドレッシングと麺つゆで食べる。

最初は麺つゆで食べていて足していくんです。これらもとても美味しい。ネギと焼き海苔は必ず。


とても美味しい。なんでこんなに美味しいんだろうね。冷たいソーメン。薬味を絶対必ず。これで本当に美味しい。らなんて美味しいんだろうなぁと思って食べ続けている2日目の写真、あったかいソーメンのつゆも作りましたが冷蔵庫に入っています。。ダイソーさんが素晴らしい。100円でめんつゆを買ってきたことで叶いました冷たいソーメンとても久しぶりでした。いつもなんとかあるもので混ぜそばにしてしまっていたので買わずともいられてしまって。


量が少ない。でもまた買いに行って茹でるまではしない。タコスとオリオンビールを初めて買って飲んでみました。350ml缶一本だけ。

タコスも凄い。

美味しいんですよ、ごはんとして食べる。

あの味。

タコスのひき肉を作るスパイスミックスが売っています。それにアボカドがあれば切って入れて食べたいですが、レタスの千切りを入れるだけ、信じられないくらい美味しい。ちゃんとあちらのご飯なんですよね。満足感もとてもありました。

ワカモレ??アボカドのあの緑の名前...

あの作り方を知らないんですが、アボカドを切って入れるのでとても美味しいになるはずです。なくても美味しい。そしてアボカドのあの緑のを作るスパイスミックスもちゃんと売っています。

タコスお菓子ので充分です。あれ同じです。

あの独特の味しますよね?

前このお菓子嫌いだと思っていて、それなのにタコスは好きと思っていました。

塩分が多くて、お酒に合います。




#トルティーヤチップス

これでタコスが作れてしまいます。

チリパウダーを入れればいいんじゃない?

あとはパプリカパウダー。うちにあったなぁそういえば。どちらも使っていた料理は白菜と豚バラ薄切り肉と春雨の重ね煮をしょっぱく作るんです。それでご飯を食べるのがとっても美味しかった。大好きだった。ナンプラーを使うのですが、私はニョクマム、春雨柄美味しいんですよ、豚肉の味と脂の味とニョクマムの味を吸うんです、白菜も美味しい!!すんごく美味しいですこれ。

料理の名前ちゃんとあります。向こうの料理。

胡麻油をたっぷり使います。土鍋かストーブの鍋かいつものステンレス鍋かなんでも作っていました。白菜、春雨茹でてから。豚バラ肉の薄切り、甜菜糖、海塩、ニョクマム、チリパウダーとパプリカパウダー。お酒を入れてもいいです。水は入れないけど、心配なら入れてもいいです。カップ半分とか。白菜から水分を出させる料理の仕方で作るのが美味しいですが。