公文式株式会社も良い経験でした。今でも採用に感謝します。


五十鈴は見抜く。都合の良いこと書いてあるんですよ言うんですよ。すぐ気づく。子供の時からです。弁護士文書世の中みたいなものです、不動産業とか、お前無理だから行くな止めろとちゃんと兄が私に話してくれた面接に行くのも止めろと言った。車の世界に面接に行った時も兄は思っていたかもしれない。これは落ちました。気分よく面接に行ったバカ何も知らない。兄も不動産業には戻らなかった。綺麗なんです兄も、好かれる。大変なんです。可愛がられてもいた。それなのにとも思ったけど良いことでは無い、兄は身体を壊して手術と入院を繰り返した業界だった。そして父の業界だったこのことも知られている。営業なんて出来るのか私は出来ない向いていない。人にも言ってしまうし。今というか、30代くらいかなぁ。で、公文式株式会社に入るんです。正社員採用最終面接では落ちてしまったのですが、契約社員雇用ということを言ってきてくれて働くこととなった。SS30という30階建てのビルで働き、オフィスレーデイもしていたんです。毎朝コーヒー着ていく服にこぼして行く朝。それを取るのを大変で休憩中に取っていたらびっくりされてしまいびっくりしたり。男の人もびっくりして、私もびっくりして、ごめんなさい。タンクトップ姿でコーヒーの染みを一生懸命取っていた、休憩室で。秋田でも同じだった、簿記の資格を取る学校に秋田自然食品センター退職後通っていた。友達がとても優しくてコーヒーの染みを取ってくれたり、またこぼしてると笑うしね。卑しく話したらダメなんですよね日本語なんて。英語もですよ。喋れませんけどね。英語の日本語がないからですね。英文は読めますスラスラと。これを外国人の女性が話しかけてきてくれて一生懸命このこと、伝えるのが難しかった。readってもちろん内容理解も入りますから、難しくて、ただ英文をスピーディーにその方に読んで聞かせた。一生懸命私に話してくれて、英語でね、その方が私に伝えようとしてくれたことは理解しました。頑張ってって、語学の勉強、外国語の勉強、私達の母国語の勉強を喜んでくれているというか、応援してくれた。スターバックスコーヒーで私の隣にすぐ隣にカップル席のような作りの席に座ってくれた外国人女性でした。ご家族で観光にいらした方でした。


何あれ、卵子大量生産みたいな何やってんだ!って思ったんですよ。使われてしまうんですよ結局。なんであんた卵子ねーの?って思うしね。産むなってことだろ。産むななんだから作るな。作るななんですよ。どうせ変なことになるんですよ。生命領域生死領域への人為的介入はダメなんですよ。頭もおかしくなっていくんです。悪魔かと言えるというか、医師達ですね。研究者達。忘れていませんか?と思います。人の卵子のコピーや健康な卵子を作れる人の例えば私などの機能を脳からコピーして転写するような。何やってるのかなあって思うんですよね。

見せられるのかって、嘘なんじゃないのかなぁ、隠していることがあるんじゃないのかな。体内でもと言うことになっていきますよね。女性や男性の体内でも作れるようにしていくのを次はなるしもうしているはすです。完全に私のような特殊で自分で作ってきた健康な女性的身体機能を他人が無理矢理盗んで使っているから、私の脳にずっと入ってくる女達と男達がいます。この人達は自分の機能や脳をどんどん消されていきます。これが真実だと思います。人を盗み自分を治す人を殺して生きるなど真理が働くということです、人を殺したら自分が死ぬのです、びっちぃやシマを殺したのも同じ生命を消したなら消される魂です。精神がおかしいでしょう?他人の顔や脳が欲しいなんて。もうこの精神でご自分が破壊されている方々です。Satanはこの人間達に私と同じように取られている方ですから大丈夫です。生殖能力がない女がやっているだけではないですから、顔が欲しい顔が綺麗になりたい、身体が綺麗になりたい、犯罪者思考と記憶と感情と消したいし、性格と頭の良い話し方など欲しいからとしていることです。欲しい!!!!!っです。

窃盗犯の女達ですね、殺人犯の女達です。お金が必要ですからね、Satanをおとすこれをして叶えようとする、窃盗と、騙すこと、裏切りとか、絶望など作られ大変だったはずです。権利を奪って商売するなんて無理なんですよね。これ分かる?私分かる。上手い話もないしね。美味いってこれ?こっち?ヨガの先生の前に私はマクロビオティックの方が長いんですよ。マクロビオティックにはアロマテラピーは入らないですが、カテゴリーとしては同じ自然療法ではあります。こちらもとても私にあります。スピリチュアルというのが大きなカテゴリーとしてどーんってあります。どこまで?どこまでと思いますか?世界ですよ。言葉でどんどん大きくして巻いていくこと出来るしね。私でぶじやないよね。ちゃんと出してる。うんことおしっこ。giveもダメですよ。ゴナもたぶんダメなんじゃない?gottakeもね。want

電話番の小学生でした。取り立ての電話番をしていました。父はいません、母もいません。あなたしか今家にいないの?そうです。取り立て屋が家に来ることはありませんでした。