デッキシューズって。横浜中津みたいな、夏に素足で履くような、ローファー型の踵無しで柔らかな皮の靴です。

素足で履く。


デッキシューズで王様みたいに踵、つま先、踵、つま先、と一歩ずつ丁寧に、ゆっくりと、踏みしめて歩いてみて。腰に両手を組んで回して歩く。足を見ながら。

小説に書いてあったりする。

私が履いているレオパード柄のバレエシューズで今朝コンビニに素足で履いて行ってとても気持ちが良くて、そして歩きやすかった。

踵→つま先と歩く。

このバレエシューズは足の形にぴったりなんです。そして踵が無いということがとても重要です。

歩き方が分かりますよ。

歩く感覚も取り戻しながらです。

足の指がとても自由になったと書きましたが、これはつま先立ちとジャンプとふくらはぎをつま先立ちをすることで踵が入ったからでもあります。

バレエもとても良いです。

かかとが入らない入らないとても自分の感覚で分かって先生にジェスチャーで伝えていました。

振り付けのレッスンの時。初級レッスンを受けて抱えが入りふくらはぎの筋肉もとても締まりが出ました。くっきりと。太腿も凄いですし、背中も凄いです。私は広背筋があります。腹筋は常に割れています。そんな感じがあります。


葉っぱの紅茶の濃いやつ飲みたいなあ。

葉っぱの紅茶で鍋で煮出して作る濃いミルクティー、ですが豆乳がいい感じだし、牛乳があれば牛乳で入れますし、水を入れて薄めればいいんです。それでも美味しい。とても美味しいですよ。

缶入りの紅茶。高いものなんて必要なくて、どれも美味しいです。変なフレーバーはない方。

トワイニングとかそういうやつです。

缶や入れ物を見て選べばいいです。

それとダージリンとか、アッサム、アッサムはミルクティー向きで違うというのがあります。飲んでみると分かります。ブレックファーストティーとかいろいろありますけど。ダージリン。

あとなんだろ。アールグレイも好きですけど。

コーヒー屋さんでぜひなのは。

プロントのアイスアールグレイティー

ストレートティーです。とても美味しいです。

ドトールのもまだ違う美味しいです。普通でなんだか美味しい。プロントのは凄く美味しいアイスティーです。


凄い簡単です。

鍋に水、缶入りの紅茶の茶葉をスプーンで数杯入れ、豆乳、牛乳、どちらかを入れる、お砂糖も入れる、甜菜糖をぜひ。あるものでも。

あとは沸かすだけです。

吹きこぼれても美味しいミルクティーになります。

濃く入る。

ストレートティーに濃く入れて、冷ますがそのままかを氷を入れたグラスに注ぐとアイスティー、ミルクを入れるとミルクティーです。あとは頭を使ってアイスロイヤルミルクティーを入れて下さい。もし思えばですが。水を入れないんですよね。アイスにするなら薄まるし。

牛乳に火を通すか通さないかで味は変わる。


トワイニングはいろいろありますよね。

どれも美味しいというか懐かしい。

オレンジピコーたっけ?そんなのとか。ペコ?

レディーグレイなんてのもあるけど。これも好きでした。出た時喜んで、母に指定して買ってきて貰っていました。学生時代の時です。

アールグレイの紅茶のアイスティーも、アフタヌーンティーの形で美味しかったのが記憶にあります。友達にアールグレイが好きなんて変わっていると言われた。懐かしいです。


アフターヌーンティーのティーバッグもあります。ティーバッグの紅茶から煮出すことが出来ます。多めに入れるか。うーん..2個とか。そしたら、リプトンでも、日東紅茶でも。そしたら簡単だね、コンビニで買えるから。これが一番なんですよね。買い物が楽です。


キリスト教の守護 仏教の守護

数珠沢山の人が着けていますね。数珠型丸玉のパワーストーンのブレスレット。無いんです持っていません。だってカッコ悪いんだもん。

私は着けないと決めているだけです。

プレナイトのブレスレットが無くなってしまいました。やっぱり昨日長くいた場所のドトールコーヒーには忘れ物としてなかったです。

ネックレスもブレスレットも指輪もなんでも守護になります。18金やシルバーでなくとも守護となります。ブレスレットも幾つ盗まれたか分からない。ブローチの窃盗、クロスとメダイと手帳の窃盗、動画や写真の窃盗、文章の窃盗、アカウントとIDとパスワードの窃盗、戸籍とパスポートの窃盗、守護の窃盗、魂の窃盗、ペットの猫2匹を殺されたこと、サイバーテロクローン兵器による拷問攻撃、ネックレスもですし指輪もスカーフもいくつ盗まれたか、書くことは出来ますし覚えています。


世界反逆罪の犯人達 Satan  LuciferやMichael、Rafael、Gabriel、Uriel大天使やキリスト、聖母マリア、Mariaという名も使えません。クロスやメダイももちろん使えない。

後半に関連事項書きました。


↓これを書いて出てきました。↑↓

"ウィルス"

という問題文訳が載っていました。一度目にして、こういうのは入れたく無いと避けました。自分の考えを守るためです。英語の勉強の本閉じて買った書籍ですが。これなら面白いかなぁと選んだ本です。中学英語が大切と知っているのですが高校英語もですが、内容が面白くないと本当に読むのも辛いというのが出てきます。文句ばっかり言ってるんですよね。ら結局勉強しない理由言ってるみたいなんだけどなんでだろうか。発音のばっかりですよ、バカにしてるんですテープの声に向かって。笑ってばかりいます。そういうのばっかりです。それは出来るとか、真似している。感情みたいな出てる。英語の発音の仕方と読み方。早口過ぎるとか、どうしても早口過ぎら外人の男性のペラペラ感凄い。喋り過ぎなんですよね。単語数物凄く多い。凄い早口、それがどうして目立つ。この声はfogの人だ。霧の話これが絶対音読の中にあってかなり良かった。覚えているんです。47ネットの人ね。どうせ私英語で大きい数も言えないしね。これ分からない難しい。記憶煮出来なかった。チリィと英語で地名を言っていたのを覚えています。教授の名前も言っていたしね。かなり読み込みました。まあまあ頑張っていました。ネット張って霧を集めて飲み水を作り蛇口をつけて飲料水にした話。ランドマーインとかもそうですけど。アキフューチャードリームとか。


どこを読んでいるかも分からないような教科書なんですよ。みんなは分かるのかなぁ。と昨夜思いました。ディスカッションとかしてるんでけど、ぜんぜん無いと思うんですよね。何を話しているか分からない。上な教科書を買っているのでね余裕で。だから訳と思うのに読めないところ読みたくないところはやっぱり読まない勉強出来ないですし。先入観を避けたいし、他人の考えを入れたくないてす。


ウィルスというのは、一文だけ日本語訳の中から読んだ、

それで読んでもいいかなと思う内容ですので、読むと思います。まだ読んでいません。

昨日書いたトーフルの問題集参考書です。

"初めて受けるTOEFL TEST IBT完全攻略"

安宅由紀著

トフルゼミナール英語教育研究所


私は日本語でも書籍、

読んでも全くわからない内容の本を読みたいんです。あまり無いですね。

ぜんぜん全く知らない内容が書いてある本を読みたいです。こないだ見つけたバレエの歴史というような本も面白いというのが分かる。少しパラパラと見ただけです。本はもう5年間も読んでいません。


訳と本文はどこにあるんですか?この本は。



コロナウィルスについては自分で少し思ったまんまばーっと書いた結構な量です、身体への作用などです、既に書いたものがあります。2020年Instagram上で書き、メモ帳にもあります。身体中での働きや身体の機能など考えるのも答えるも得意です。こうなったらこうなるとか、こうならばこうするとか、そういうのも考えで実行するのも得意です。それで今は私はお砂糖もスイーツもお酒も飲みませんし摂りませんのにね、歯をとても攻撃されています。虫歯と神経と、虫歯にする攻撃だそうです。子供にしているのと同じなのはなぜなのか。猫はとても歯が綺麗です。シマもびっちぃは特にまだ若くてはがとても綺麗でした。それでびっちぃを殺したのもあるということですね。女達と男達の自分達の歯がダメなのですね。

自分達の守護にするととんでも無い話です。他人の飼い猫を殺して自分達の守護にするなど。

確実に他人の守護とはなりません。兵器手配されているのは犯人達ですから、顎と歯を攻撃されて壊されたのでは無いか。殺人と窃盗と呪いとサイバーテロ戦犯で魔女なのでね殺人攻撃が入るし身体が破壊され年齢も取られ後退するし原子化します猿人化するということです顔や身体です。自分の生まれを消し他人を殺して他人の魂と生命を盗み脳と顔と身体を盗み生きているからです、それで自分の生まれの誕生日が消され生まれの星座の守護や干支の守護も消失するからです。この感じから戸籍が消され、出生国が無くなるというのがあるのでしょう戸籍が消される兵器製造の罪で人権保護の消失。