アクセサリーなどいろんなところに落ちています。。カフェのといれでも見つけたのでそれを店員さんに届けたのは先日のドトールコーヒー中野サンロード店で。あるかもしれませんがないようにも思います。駅の改札でも落ちているのを見つけて届けました。原宿駅の改札の下に金の聖母マリアメダイネックレスが落ちていてそれを駅員の方に落ちていましたと届けました。Instagram投稿とトランクホテルのコメントに書いておきました。この時TRUNK(HOTEL)のBARに行っていたので。

CDラジカセが止まったりする、ラジオみたいな音がしたりします。明らかにここに送信されている証拠です。この家の私の部屋に送信し受信もしている証拠です。CDが音飛びしますし、音がします。アンテナみたいな、ピーッいう音がしていてそれをずっと聞かされています。


家に帰ってきてすぐに英語音声CDをかけてTOEFLの書籍を見ていました。

私の顔の窃盗性格人物偽装者プレナイトブレスレットの窃盗とIQ窃盗魂の窃盗。他


"共感覚とは共にある感覚のこと。"

↑これは私の解答です。そのまんまですが。

一文読んでもう聞きたくないと思うし読みたくないんです。解説。英語の日本語訳に解説きてあるのが読みたくない。

共感覚という言葉を久しぶりに聞いたと思って少し読んで。そこでやめました、日本語訳を読むこと。共感覚とはシナジーシア。この単語も分割出来ますのでそれでも意味が取れます。

日本語訳

"共感覚シナジーシアとは、あなたの感覚の一つが別の感覚において知覚される状況のことです。

だそうです。"TOEFLテストiBT完全攻略

安宅由紀著トフルゼミナール英語教育研究所p291ページから。


言語化されず、何かある!あ、知ってる、なんだっけとか、そんな感じですかね。この後解説を読みたいですか?書いてあるけど読みたくないです。

"DNA分析"

など日本語訳が書いてありますが私はダメです。読みたくないので読みません。面白くないです。自分で考えたいのに教科書の考えをというか入れなくないです。書いてあるんですよね。それを知りたくないので閉じてしまいます。テレビからの情報も無理です。入れたくないのでテレビは母が繋いでいきましたが、一度も着けていません。