今も凄い機械音がしています。特に右側の頭蓋骨にきていますサイバーテロ兵器の音の攻撃です。

私の脳内に男がずっと動揺しながら喋っていますしいます、女もいます。もう喋れない状態です、うめくような声だけ、それと泣いているんだと思います。女はいつも泣くし、私バカみたいと、叫んだり、うめき声をあげたり、びっちぃのことを言われます、男の声にも女の声にも言われます。異常性も声にある。

精神がもう壊れている女と男です。

書きやがったとか男に言われます。

右の顔に入ってきたというのが分かります。

このブログに書くと、書くことで私に侵入出来るようにシステムが組まれているのです。

ブログを盗んでいる女はまた別ともいえます。

Luciferが怒っていたその女です。

このブログの文章を消したり動画を消す女です。

非公開に無理矢理している女が首謀者です。


昨日昨夜の脳頭蓋骨への攻撃だってとても酷いものでした。

送信です。サイバーテロ兵器による攻撃です。

耐えるしかないです。

殺そうとしているのと私の脳を壊そうとしているは確実ですし、私の脳のコピーと全身のコピーを持っていくためなのは確実です。私に送られてしまう方々も攻撃されていたのは確実です。

私の脳精神力と思考力と感情と感情回路と思考回路を使わないと逃げられないのです、そして同時に私を殺したいのと、私の脳や顔を使っていたいというのとどちらもあるのです。

私のアカウントと私を全部使っていたい殺人犯の女と男です。これは滝日伴則さんではありません。ジュングループのお名前が分かりませんがジュンさんでもありません。


犯人の女性と男性今2人は確実に私の脳内に逃げてきています、何人も使っているんです、私の脳に入りずっと繋げて使っているのは今だけではありません、5年間ずっとですし、その前から長年でもあるのです。


私の頭の中にいる侵入してきている男も女もとても動揺しています、精神状態がとても低い、そして凶暴になるびっちぃを殺した女と男ですが、もう1人いますこれが首謀者と言っている女性です。性格がとてもきつい。そして偉そうなんです。全員呪いをする殺人犯の人間達です。日本語しか話しませんが、天使達が英語脳を持っていてアメリカの守護ご私にあるのだと思います。Luciferが私にきてくれているからだと思います。SatanやLuciferを攻撃しているのがこの人間達ですし、モデルでもあります。逮捕されている可能性があります本物のLuciferこれをしたのがハリックァのあの看板モデルと他2人のモデルだと思います。ミカエル達もです。裁判を起こされたりしていると思います。みんな男性です。滝日伴則さんも裁判を起こされたりしているのではないかと思います。

私は絶対にしないと言いました。訴えるなど考えはしないんです。相手の人生を止めたり消したりするために犯人が起こすものというのが裁判なんです。この人間達が私や滝日伴則さんや外国人男性の本物のLuciferやサタンやMichaelやGabrielやラファエルやウリエル達のみんなの脳や顔や精神や魂を盗んでいて、ずっと脳を使われていて、銀行口座や通帳も盗まれたりクロスやメダイや他宝飾品なども窃盗されてされていると思います、私は自分の顔と脳をずっと使われていますもう5年間になります、自分の脳に侵略されています。私の脳と顔を使い続け戸籍なども使い続けるためなのです、サイバーテロなりすまし殺人を継続し私を殺しながらこの犯人達が逮捕されずに生きるためにされていることです。びっちぃまで惨殺するくらいの人間達です。


主人夫はクレジットカード会社の私の借金を払うと言いましたが、母に言われました。伝え聞いたということです。請求書をLINEで送ることは控えたかったのです。何かに犯人の女性達に使われてしまうのを避けるためこれが一番でした。入金送金を私にして貰う方が先決だからです。夫が直接に送金させることで実績を作らせたくないというのもあります。

私に夫が私の持ち分のお金を持たせていない送金振り込みしてこないというのと、私にお金を持たせないようにしているこれが問題となってもいます。

私と夫だけの家族間の問題ではありません。

大きく影響していることです。

もうクレジットカード会社2件にもサイバーテロを受けていることや、二重に私の名義のクレジットカードが発行されているかもしれないことや、前期の番号でクレジットカードが発行されていることを伝えてあります。クレジットカード会社2社に電話とiメッセージで伝えてあります。


今またカフェにいます。英語の勉強の本を持ってきました。見つかったのです。昨日投稿写真にあげた本ですが、買っていたことを忘れていて持ってきました。

頭の中で私が目にする日本語を女の声に読まれます。

向かいに座っているご年配の女性が新聞とチラシにある文字が目に入った時、私はその日本語を認識しない意識していないのですが、頭の中に入ってくるこの女の声がチラシか新聞の見出しかを一文読みました。


先程、議員さんにお会いしてから、犯人の女性と男性が私の脳派をとても使っています。クレジットカードの借金の支払いのことを朝私が言ったのですが、クレジットカードの支払いについて、私個人のことを私ではない男性と女性にとても頭の中で言われています。

誰かにこのことを女性が誰かに言ったとか言わないとか、私が今朝言ったクレジットカード会社への対応についてのことを。14時47分6月19日2024年

顔を変えられていることを、口元とおでこと目と顔全体が変えられているのですが、そのことについても言っていました。その女性が顔を私が使っているとかそんなことも言っているのを、私の頭の中で言われました。14時52分6月19日水曜日2024年

「明日は歯医者だから何かあること」

と女の声が私の頭の中で動揺しているパニックの声で言いました。書きました。


もう準備しているのです。

この女性はクレジットカード会社へも毎日しているくらいだと思います。それを止めてくれている方々がいます。


Instagramに先に投稿しました。

歌を小さな声で歌っています。壁が薄いので住まい。


平和公園に久しぶりに歌いたい歌を歌いに行って、道も分からないまま歩いてきたら中野出身の議員さんの事務所があって、入口付近にいた方がご本人だったので会釈したら、私に挨拶と話しをするためにわざわざ出てきて下さって、たじたじでした。


自己紹介がそのまま言うのですが、「じゃあご職業は歌手ですか?」と言われて首を横に振りまくった後でした。


年も近くて、とても感じの良い方でした。

議員さんになるなんて男の人だなぁ偉いなぁとひとりごとを言いながら中野通りを歩いてきた。

名前を聞かれなかったけれど、自分の名前を名乗ってくるのを忘れてしまったと思います。


なんか嬉しいものです。

今みでは完全に関係ないと思って、頑張って下さいも言わないできたかもしれないけど、ぜんぜん気持ちが違います。

嬉しかったです。名刺代わりのものを手渡してくれた。

良い方だったのもあります。

それでもちょっと逃げてしまった。一歩だけ。

名刺あるといいなぁ、なんでも書きたくなる、自分の名刺と考えるとね。

一応ちゃんと、マクロビオティック自然療法家でごはんで健康になるとか、ヨガの先生ですともちゃんと言いました。

地道な、みなさんに挨拶してる方ですよね。


#いでい良輔議員

#自民党


#MACROBIOTIC

#ashtangayoga 

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki

飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫









犯人の女達が音とご自分の感情で作られたエーアイ兵器で音もこの方々の感情殺意と憎しみと嫉妬と妬みの感情の周波数に人への痛みや攻撃となる音の毎日24時間送信をされていて私に入ってきます。


昨夜の攻撃が酷かったと知っている方々がいます。同時に攻撃されている。昨夜の攻撃も凄かったですね。彼らを悪だと作るための攻撃が彼らにされていたし、それは私への攻撃、まず私に対する攻撃が凄かったです。激痛を作られていた。スキャニングというやつです。脳、顔、全身のスキャニング。レーザー攻撃。この歌をしばらくの間歌っていましたが全部女に聞かれていて反応しています。ストーカー殺人犯の女によるストーキングの事実です。とても反応していたので時間とこの歌を私が歌っていて、それを聞かされているというか、私がこの歌を歌っていたというのを知っている男性達が天使にされている方々だと思います。私に声が入って私の守護のように作られている方々だと思います。自分でやっていないということだと思います。出来ませんね、そんなことは、大天使になろうとか、なりたいなんて思ってない脳派が取られている方、音を頭蓋骨や耳に無理矢理送信され聞かされてこの方法で脳波を取られていて天使にされている方々です、私もです。そして音は聞こえない音の周波数でもずっと送信されていて私が盗まれてこの犯人の女性達が使っていたというのがあります。そしてこの天使にされている方々男性達も長年されている方々でもあると思います。ターゲットとされている男性達も変わらないと思います。


キスオブライフを歌っていました。歌えます。

キスオブライフの意味はなんとなく分かります。シャーデーの歌声は素敵ですね。昨日は家の中なので小さな声でボンジョビの曲を歌っていました。


#MACROBIOTIC

#ashtangayoga 

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki


解説を結論からいうと女の犯行のカモフラージュです。私に対する女の犯行であるということ、全く関係ないとても良い青年を責めている。私に対するこの青年の感情と行動を作っているこの女。


全く関係のないまだ若い青年です。

この青年は私に対する個人的感情があるということ、これを攻撃された青年だということだと思います。この青年も素敵だった。米津玄師君がいた!とふざけて書いた子だった。本当にそんな感じの子だったんです。服装と髪型が地味になっていた。



してしまったと自分で認めるといい。それだけでいい。自分でしたことを正当化していくともう自分を失っていく方向が強硬かしていく、他者への攻撃性が増していってしむう。自分は本当はそういう人間ではないのにというのがどんどん大きくなっていく。他人がこの人間をどう思っているか、それが社会性と人間性を無くしていく行動と感情と思考です。他人に自分の内面の感情怒りみたいなのを見せないようにするだけ。

自分の人格や性格と良さとは真逆の行動をしてしまった青年は仕事中に客に対して攻撃してしまった、個人的感情からね。これも相手というか私にひがないというのはお客さんが知っている、他店でどう過ごしているか、またこの店で私がどう過ごしていたかも同じ。店員が綿の真横にぴったりとくっついて話しにきたということ自体がおかしい。

と誰かが指摘していた、私に教えた。お客さんがなんだ?なんだおかしいな?と見る。 

この後違う店舗で、青年に何かを言いに行った人がいて、男性だったのですが、全然知らない人が青年に何かを言いに来たのが私の目の前の席で、おかしいななんだと心の中で思う。何もなかったけれど。

これはこれで終わったけれど、他のお客さんも反応を見せていないようで気づいて心の中で反応している。

これが昨日のカフェで他のお客さんが思っていたことです。何を店員は言っているんだ?なんだ?おかしいと思う、店員の注意しにきたのも、店員の雰囲気です、私に対する敵意があるのが雰囲気と顔で分かるからです。