この曲、この曲とってもすきなんです。

レリロラーって歌うと上手く歌えます。

本当にそう歌っています。

なんでなんだって最初は分からなかった。

なんて発音して、どういう仕組みでそうなるんだと考えたりしていました。

だから反応してしまうというのがあります。

変な発音で笑えてしまうところがいっぱいありますよ。


「こんな華奢なのつけておきなさい。」

これだけ。教皇とか着けてないでね。

ベネディクト教皇もマリアも着けないでね。

と神が言った自分で言った。



医師の話がなんだか分からないぞと聞いていて、なんだか分からない医師か看護師になることが必要だと決意した3度目でした。入院中のことです。

これで分かるという本を今日見つけました。開いたら蕁麻疹が出そうな本でした。






#ビッグファットキャット これもとても勉強になった本です。今でもこれで英語を理解したのが頭の中にあります。

英語は前から読むんだとか、聞いたことが一度はあるものが私の頭の中にちゃんと残っていてそれで理解しているのと、英語をそのまま読んだり、聞いたものが少し分かります。日本語には訳すことは出来ない人理解です。








これだと思っているんですけどね。勉強出来る人はいいなぁ。。不真面目なんですよねどうしても。


聖母マリアのメダイを着けなさいと札幌の教会のシスターが悪魔祓いの相談メールの返信に何度も確か書いてきたんです。こんな相談をしていたんです。ヴァチカンイタリアと提携している教会です。イタリアの教会の神父様からサイン署名入りのものを手配というか、私の名前で札幌の教会からイタリアへ送り、また私の元に札幌から送って下さいました。その年のマリアというのが決まっていて、寄付みたいなのをして守護を貰うというのをしました。簡単に書くと。これが2020年の11月、12月のことです。悪魔学を知っていると自らいえるシスターと神父様からもメッセージをgメールの私のアドレスに送信して下さいました。

日本語が話せる外国人の神父様に電話で悪魔祓いの祈りというかそういうものして貰いました。

同じ札幌の教会の神父様。沢山神父様がいる教会です。この教会からサタンとミカエルのイタリア製メダイと聖母マリアの金のメダイと銀のメダイを購入しましたが、その後窃盗されました。

写真に聖母マリアの金のメダイと銀のメダイは残っていますし、こないだブログにも出したばかりです。





自分のことばかり書いてしまいます。脳内で喋られるからです。

そして私の頭の中の自分の声が消され続けています、これが私の脳を他人が使って生きている証拠でもあります。この私の脳内の声は自分の喉から出る声でもあるのですが同一ということです。耳を塞いで歌ったら喋ったりすると自分の声が脳内に響きますが、私の口に喉に入ってきて張り付いているようにそれが消えないようにするために、これをされているのは何年になるのか、もう3年にはなると思います、口に喉に他人が入ってきています、他人の声が入ってくるということです。

これは卑しい人間達だといった理由です。

腹が取られ、食べることが取られている人間達でもあると見ています。

私の声は消えていません

そしたら私は声が出せないし喋ることが出来なくなりますし、思考も出来なくなると思います。これ犯人達の状態であるということになります。

自分の声を捨てているのですから、蓮がないということにもなり、生命と関係があります、だから私に死人と言われるのです。

男の声が私の声に被されていますが、彼らは私に無理矢理送信されています、私の守護ということでなく、女達の守護として無理矢理作られている彼らが女達を守るために私を殺しにきているというのが無理矢理作られています。ウケると書いてしまいます。女が言っていました。「私の守護にしている。」もちろん私は必ず発言します。

こういうのは誰もが許せない発言です。

彼らは食べれなくなってはいないと思いますが分かりません。

とにかく音を毎日24時間電気と共に送信されています。これがサイバーテロなりすまし殺人の方法です。

ハートさん達はこの歌が凄いんですね。普通に出ます歌えます。超高音領域の歌声のところもです。男性の歌手の方々も歌っていますよ、出せる方法があるということです。

マイケルジャクソンとか凄いよね。アオッて言ってる。Queenも凄いですよね。

バンドグループChicagoもとても綺麗ですし、一番好きなのがバンドグループChicagoです。


殺人犯の女は私のなりすましを少なくても5年間はしています。が、これは前提としているだけで、それ以前からだと知っています。

殺人犯の女は私に何をしても毎日24時間のストーキング、ストーカー殺人犯ということです。

いろんな書き方や考え方がありますが、加害者でしかありません。

毎日私になる方法をしているということが私を超えることはありません。アイデンティティがありませんね。ご自分はないわけです。

無いものを取ることは出来ません。

私は他人で、この女性達は私になることは出来ませんね。でもこの方々はそれを作ってまで生きている。一掃されるのみです。逮捕しかありません。犯罪と何も関係ない人に、私にもですが、加害者の女性達が逮捕、警察、訴えてやると脳波に送信されてきます。

昨日のも他人の何も関係者でもない青年の脳に侵略し私に警察を言わせた。エクセルシオールカフェの店員さん彼は被害者です。この方も綺麗なエネルギーでいた方でしたので、狙われたということです。東京中野に猫のびっちぃと住んで最初に行っていたコーヒー屋さんです。昨日のことでまたさらに脳波に脅迫観念の送信をされている可能性があります。これをされ続けていて、彼には全く関係ない責めを脳波に送信されているからです。

彼らがされていることでもあります。


逮捕逮捕とか、あなたがしたことと責められる、でも彼らがしたことではない全く関係ないがないことを脳に移植するように送信されている可能性があります。

犯人の女性達の脳を丸ごと移し替えるように、カポだとパーマネントの昔のパーマ屋さんにある機械でされているみたいな感じではめられているようにされると考えて下さい。←究極なのがこれです。まずはされているのが確実なのが滝日伴則さんです。どちらか↓

今のパーマの輪っかの熱源、あれもです。


ブログってなんで出来たのかって、私がされていることが理由です。

アカウントは、ブログも個人の証明であるということです。Instagram、Facebookも、G mailも Googleアカウントも、私はiPhone使用者ですけどね、iPhoneも、戸籍も、パスポートも、免許証も、証明書も、履歴書も経歴書も何もかも本人でしかないものを他人が盗むことが出来ないものを盗むのですから、異常でしかありません。

他人にはならない。

男性に対してしていることも似たような心理というか、人生を歩みを消すため、憎しみという感情、すなわち殺意ということだと思いますが。

女達の私に対する憎しみとは嫉妬、妬み、嫉み、これが猫に対しても同じ感情が向く。子供に対してもです。

可愛いというのが殺意と憎しみの対象となるのです。綺麗な感情や優しいというのも憎しみと殺意が向く対象となるのです。正しく、普通に自分を生きていることも憎しみと殺意の感情が向く対象とされる。


びっちぃの楽しいという感情が本当に可愛かった、それが写真に現れています。


彼らも書いているんです。自分がされていることと、自分のことと、自分の考えや思考や思ったことや、本当に自分がしていること、本当のことを書いています。


英語は私の脳内では直訳がどうにもならない。。

変な発音に脳が反応するのでそればかり真意を調べたりする。

高校英単語がない、一つもない。中学英単語に付加されている日本語、これを省いてそしたら何語数になるのか、1900語はないことになります。

でも、ほぼ全部見たことがない単語なのが明らかです。


書く時に、iPhoneやパソコンで仕事日本語を書く時に、ひらがなにされたり、文字変換されたり、日本語の変換がおかしかったり、漢字が出てこなかったり、沢山の方が気づいていますし、されています。


女達犯人達はアメリカのクロスを全部消した、それくらいの罪です。犯罪というより罪というのはとても大きい。キリスト教を貶めた罪、だからキリスト教反逆罪と書いているんです。キリスト教を使えない人達です、犯罪者とは社会にいることが許されません、仕事をすることも許されないということになります。そして物を持つことが許されない、なぜか?全て武器とし他人を殺す武器とするからです。だから言語も無いと私に書かれる、私が言語を持っている時言ったのです。英語を分からず私は英語を使った、英語が分かるということです。私に英語の勉強をすることも本を読むことも脳内で男の声も女の声が私が日本語を読むと私の代わりに脳内の私の認識と同時に日本語を読むのです、この方法で英語の勉強と日本語の文章を読むことと勉強することを阻止されています、今もです、もう5年間の間私がされていることです。送信、装着されているだけです。相手がエーアイで機械なのです、しかしこれは人間でもあります。エーアイは人間だと書いたと思います。必ず人物モデルがいるというか、そしてこの人間か私の脳を使っているということです、人工知能を脳内蓄積データ、これは人間とは違いますね同じような考え方で自分の脳を作っているのです私で。

男を作っているのも私を殺したい女が自分用に私と彼や彼らで作っているのです。そして相手の男性に私にしているのとほぼ同じように送信装着して、自分の思い通りのことをしてもらうためと、自分の思う通りに思考操作するために男性達がされていることです。私を殺したいというのもこの男性であるというのを作るためでもあります。びっちぃを殺したのもこの男性方だと作っていると思います。私ということにもしたはずですが、それがはあまりにも不可能ですが、女はしています。

一年目にあなた方は話していないと私は言った。

私に話していることが一つとして私に当てはまらないことだったからです。私はあなた方と話していないと言った。その時のことを覚えています。八戸のお風呂でシャワーを浴びている時でした。


私はくふ 文字キータッチがフリーズ

私、書き込みが停止された跡です。



私はクロスを昨日買いました。ホワイトゴールドみたいです。チェーンが細く煌めきが綺麗、ホワイトゴールドの光り方で繊細です。なかなか繊細で美しいクロスです。

実際にホワイトゴールドのコーティングだそうです。

もう作れるかたがいない、なくなってしまったメーカーのものだそうですが、とても精巧な作りをしています。、


大変なことになっている女の感情、それから、私の裸一貫写真に対しても大変な感情らしいことが分かっています。

私はもうしたことですし、一般公開もしましたし、作品と捉えてる思考になりました。裸一貫写真を撮った、もう超えてしまいました。

写真を撮った、自分で撮った、公開した

自分でしました。そしたらもう超えるんです。