さらに追記。ご飯を炊いて、ご飯のおかずを作って食べましたのでいろいろあると思います。私がしていること、私がしたことに対して全て反応する犯人達の動きと発言です。それと今日書いたこと、今喋ったことも書こうかな。


知識人とは頭の良い人達というのはとても厳しい。

と話しました。私はとても好きです。厳しいというのが、自分にとても厳しいと書いていました。

ちゃんと言ってくれる人ということですし、優しいです。

これがわからないひとが沢山います。

厳しいとは優しいんです。褒めることはしない。褒めるのが優しいのではありません。人間がそだたない。かといっていつも怒っている、いつも苛々としている、これは迷惑です。会社でも誰もが分かるし、見ています、見られています。

お子さんも大変ですね。可哀想です。

自分でするのにと思うのではないかなと思います。宿題のことです。友人の子もでしたが、宿題を一緒にさせられてる、いちいち親に聞くんですよね。

あとは子供は分からないのが普通なのき、子供に偉そうに話す親、これも可哀想でした。

ご飯も美味しくないよね。

文句言いながら作られたくない、食べてる間も文句です。文句言いながら掃除です、じゃあしないでです。家事洗濯。そのうち子供当番にされてまた怒られる、どんなにやっても怒られる。いつも怖い、びくびくする。大人になったら反発するですよ、中学生とかね、中学生では無理かなぁ?

褒めるって普通のことですよね?

良いこと、ありがとうとか、よくやったねとか。

子供が親を操っているようなのもあるけどね。

でも怒られて可哀想な子より見ているのはいいかなぁ、気持ちとしては。

でもこれも目立ちますよ。これは怒る偉そうになる親、大人になりますね。


びっちぃにはとても優しかった、シマにもとても優しかった。猫に優しい。猫が私を好きです。


野良猫さん外の子達痩せ細った子とかが来ないからいいんですが、こういう子が来ると、怪我した子とか、とても辛いです。八戸は厳しい厳しい自然と人間も厳しいんです、土地柄もありますし、土地で人間の生活というか、裕福というか、仕事のある無しや、地域社会の仕事の質や八戸は有名です。どこでもあると思いますが。可哀想な子がいっぱいいて、家に来る、とで可愛いけど、飼ってあげられない、ご飯もあげられないんです。それは持ち家の人が出来ること、飼ってあげられる人がすることです。捕獲することも大変なことです、飼う前に。


ごめんなさい、ハサミありました。すみません。

書いたままに残しておきます。

凄く良いハサミなんですよ、500円なんですが。

治療のためのハサミだし、紙を切ることもとても切れる。わたあはさみやカッター、包丁、切るものを使うのがとても上手です。

これは仕事で得た。

包丁を使う、野菜を切るというのはもう19歳で得意なことでした。任されていた、これも仕事でした。

アルバイト先で仕事を任されて店番と店主がいない間を一人ではないです、私が19歳、もう一人が24歳の女性2人で任されていました。

来ない時もある。店に来ないで二人で店を営業して終わる時もある、たまにですが。

店主があってこそなんです。

場の提供、優しいお客さん達です。ママがよいからです。お金を払ってくれているんですから。

もう一人の女性もとても、料理が出来る人でした。

本職、抑えることが出来る方でしたし、この方もとても優しかった。他にもいたんですよ、アルバイトの方みんな性格も良くて個性があって、魅力もあって、とても勉強になった。


分かっているとつもりでいる、それは自分の範疇範疇を越えることはありません。認識、認識力、思考、感情、領域、能力。

一歩も動くことが出来ない状態、銃口を向けられている。それが犯罪者、殺人犯、呪いをするでも殺意があるでも同じです。実はでもありませんが、窃盗犯とは生命を狙われます。

質問に答えられない。

売ったものには責任が発生します、言ったことにも責任が発生します、したことにも責任が発生します、責任とは追求されます、質問に答えられない、それはなぜか?


と続きますがこの辺で。


秋田の友人とお揃いのアンティーク風のハサミを今日持って出たのですが、ハサミを入れた袋から見当たらなくなっています。ハサミが無くなっています。


この方、ジャネットジャクソンさんの曲は軍隊です、マーチングバンドなんですよ。どちらの曲もです。ifとオールフォーユーも。英語もですよ。日本語もですし。




何をしてもそちらに影響があるだけです。私ではありません。あなた方がしてあることでしかないからです。

↑これでも聞いてたら違いますよ。ガンガン喋られる、単語数が多いんです。それがラップです。他の歌でもあります。でもラップは単語数が多い。これも書きました。英語学校教育に良いのではないかと小泉進次郎氏にかきました。私がしていることなので。映像で踊っているのも自分でしているのとは違いますよ、それが分かるミュージック・ビデオです。良いんです。それがミュージックビデオですし。ちゃんと自分で踊り歌っている方ももちろんいますし、ミッシーさんも踊れなくない踊れる方ですし、歌と音楽曲も声も良いです。アレンジもです、沢山の人で作っている。


同じようなことばかり書いているので自分でも飽き飽きしています↓




他人を攻撃することは自傷行為です。不自由、不能、不可能、自傷行為とは自殺と他殺。自分のしたことを他人に言い他人を責める、自分がしたことが他人がしたことにはならない、結局は自分に言っているということです、他人に自分のしたことを責めとすることを話しそれを聞いているのも言っているのも本人の脳と耳です、顔も体も汚れているのをさらに汚していく、他人を汚すか、それは本人次第です。聴かされる無理矢理ね。聞きたくないと言っても喋られるし、強制される。こういう人間達なんです。他人がしたことを自分がしたことにしたい、これが出てきます。またご本人が死んでいきます。こんなのいくらでも分かる沢山の人がね。される人取られる人攻撃される人がどんどん素敵になっていくんですよ。取られることはないんです。変わらないんですね。Luciferはびっちぃだった。びっちぃだけどLuciferだった。責められてというのがLuciferがしたことをじゃないんです、それでも無理矢理脳波に送信されて感情まで自分のではないものを入れられる入ってきます、それでも優しいし人に気持ちが分かる、自分が助けられることではなくてもそれを思うのかもしれないし、気持ちがある、びっちぃは弱くて、とても可愛かった、私が悪いことが一つもないと知っていますし、Luciferも悪くないんですよ、でも力があるんですねLucifer、助けてと言われる助けろと言われる、その相手は犯罪者で殺人犯でびっちぃを殺した女達と男達です、私を拷問し脳波や感情や思考を盗んでいて私の脳波なんかね、こんな感じ。持っているんですよ私を。このこともたぶん分かっているんです、聴かされる声とエネルギーが私のようであったりするけど私ではなくて、殺人犯で呪い殺人となりすましをしている女達です。Luciferは弱くされて自分がしたことにされて変なのついてて。

脳に送信が本当に酷いです。びっちぃを殺した理由、これを継続するためです、私に、Luciferに、ミカエルやサタンやラファエルやガブリエルやウリエル達に。キリスト教を使えない仏教も使えない、ヨガも使えない人達です、バレエも同じです、バレエも音楽も歌も使えない人達です、言葉が使えないしね。