英語の歌詞にはかなりありますよ。英語社会、現実と感情を歌っている。

日本人の歌の歌詞にも書いてあります。


ずっと前からです、私の何もかもを全部使っているから私を殺すということにしているのは女の思考です、私を使って虚像を作りあげ見せている女が思って私にしていることです。何人もいます。


犯人達が他人の脳に入っていって脳洗脳思考洗脳をしていること、殺人行為です。

ここを詳しく書く必要がありません。

隣りに座っている人に今したことです。

私の隣にいる女性がおかしなタイミングでこちらを振り向く、私は黙っていて音楽を聴くのをやめて、これもです、出来ることされることが変わります、そしてこれを書いています。

人間の脳というより、電話番号、携帯電話を全部取っている犯人達です、あの女達と言われている所以ですし、なぜびっちぃまで殺して私の脳を侵略する必要があるのか私を取る必要があるのか、犯罪者だからです。

全人類の脳くらいのことです。アメリカと日本を取ることが必要か?

もうくだらない。くだらない思考です。

殺人犯です。それは変わらない。

顔を使いたいとか美しくなりたいとか、自分のしていることを、自分がした犯罪を帳消しにしたい。それが理由、そして逮捕されないためです。


それ以上に自分の能力がないのを略奪し自分というのを嘘で作り上げてもう散々見せた後の犯人達です。虚像

虚像というのが偶像崇拝ということになり、攻撃の対象とされるものです。虚像とは虚偽、嘘のことです。


誰がやっているんだということにもなってきます。またこれを抑えられるのか、騙すことをしていたり、酷いことをされて、略奪をされるんです。逆の立場とされている方が多くいるということです。


量子力学も面白いしね。

私の考えと思考なんです、分かっていないけど。

時点、始点、終点、求心的と書いた。

良い言葉だなぁ。

こんなのは店主さんに言っていない。性格悪く話しなんてしないんですよ。

静かです。知的会話しかしないからです。

私はマクロビオティックでヨガの先生でもあるし、自然療法家ということを話してあります。

国体選手だったと入賞したんですとたまたまこないだ書いたからね、頭にあって話したら、おー!!だと反応してくれた。中学も高校も勉強していないと話すのと、それでも大卒になれたということを話すことになるんです。大学で何を学んでいたか話すとまたこの方が話せるんですよ。

この人も私に話していることを他に話せる人がいないんですよね。

勝手に一人で話しても聞いて貰えないんです。

私に話したくて話してくれています。

イギリス詩とルネサンス、中期などの絵画を見て研究するゼミナールにいたんですと話す。

大学生ですもの。若くて何も分かっていない。そんな時期ですが、それが私の過去です、学生時代と大学生であって卒業した。

店主さんはイタリア語を話せる方でイタリアに留学していた過去がある方です。

少しですと言われてしまって。イタリア語が話せるのって凄いって何回も言っている、本当のことです。謙虚姿勢が凄かったから、また話しの流れとね。そんなこと言われてしまって。大丈夫なんです。


酷い文章ですみません。

なんか書き足しているので、順番などがぐじゃぐじゃになってます。

私のことを話しているのがダメなんですよ。

私のことを知っているのがダメなんですよ。

訴えると言っていることがもう犯人だということですよ。

それをもう準備している。あなた犯人だということになります。

いくらでも作ってくれますよ。

お仕事ですからね。

話し聞いてくれますよ、お金を払われているのですからね。そういう人ばかり相手にしているんですよ。大変なお仕事ですね。誰ですか?警察ですか?弁護士さんですか?大変ですね本当に。自分に来られる方々ですし、思い込みでこの方にも話されるし、同じレベルだというようなことを思われてしまうし、そんな話し方を相手にされるんです、これがとても。なんていうのかなぁ。これをされること。思われてしまうこと。犯罪者とは言いませんが、だっちだろうねー知らないねー。

あなたがなんても言われてしまうんですよ。

例えば警察官が犯人だと犯罪者に言われる、警察官の方や弁護士さんの気持ちです。

被害者の私が加害者の当人になりすましだと言われていたり、犯人だ、窃盗犯だという公的文書が私に対して作られ続けているということです。

こんなのね、同じ所だけぐるぐる回っているんです。それだけで犯人は逃げ続けていられるということです。今までがそれです。

大量窃盗犯。盗用者。サイバーテロリスト。ストーカー殺人犯の女、呪いをする。霊となって私に入って私というのをご自分に作り続けている女達です。

何人もでやっている。

あの人まで自分のしていることを薄めるなど、またはあの人がしていて私はしていないとか、切りないことです。


またカフェに追い出されるところでしたが、普通にいます。が出ました。このことをメモ帳に書きましたが出すことはしません。今後が分かりますし、個人的であったということですね。


キリスト教製品は悪魔祓い呪いを払いのけるものとして買わなくてはいけないものです。

霊払い、霊祓いは呪いを払い除ける略奪しにくる人間払いですね、そのために買っています。

この話を簡単にクロス購入店でも世間話しとして話してきました。呪いを払うために、霊を払うために買っているなんてお店に言っていません。

話し方というのがあります。

私が勉学がないというのをご存知なので、私に伝えよう教えようとしてくれます。

私も私の考えと思ったことを言うだけです。会話です。


話し中で分かってしまうということです。

自分のことを話しています。

自分の考えと知っていることを話します。

自分のしていることを話します。

目黒に行っていることと、それはなぜか、簡単にだけ話しました。イギリス製品があったのでそれで思いついて、イギリスのアンティークが素敵だと思い出したと話した。目黒のアンティーク照明、家具屋さんの名前を伝えたり。家具の街なのかと話しが出たり。


こんなふうな話しと話し方はしません。

知的なんですよ、とても博識ある方です。

もうぜんぜん知らないんですよね私は歴史を知らないし、酷い..次から次と言ってくれる、ぜんぜん知らないけど、私は話しが出来るんです。


キリスト教製品、クロスやメダイや実はなんでもです、お金を使うことに、お金の使い方と社会性と関係があります。

これは書かなくても良いですね。


私に来られるのを払い除けるためです。

守護となっている方はお互いであって最初から決まっています、出ないというか、同じというか、変わらないってことです。

もう書くことがありません。全て書いてあります。あとは八戸の夫宅にあります。

歯医者の予約をしました。

その電話応対の私の話した内容と声も残っています。

クロスを買いました。その前に丁寧にこの商品について説明をして頂いているので購入して帰るだけなのですが、いろいろと話して下さいます。

私も話してきますが、ブラフマンという言葉が店主さんから出て私の思う一文を言ったのみ。

シヴァのことを話したことがきっかけでしたが、店主さんは携帯電話を持ってきて調べながら話していました。私は携帯電話で調べることはありません。写真を見せて下さいました。アーサー王と円卓の騎士という話しからこんな展開の話しになり、私に写真を見せて下さいました。



私は音楽を聴いているだけ、それで店員さんが警察に言ってもいいと店員さんが来て言った、口から変なの出ていると震えながら言っている。そして脳に入られている店員さん、お客さんを追い出すことを言われている店員さん、こんなのはこの人がすることではないと知っているんです。

時間制限についてもなんの強制力もないことを知っている。それを店員が言うことを指示されている件。店員さんは震えながら私に注意してきたが、私が話していないことを知っているお客さんが沢山いるし、どうやって一回で仕事をしている店員が私が話していると言うことが分かる。

なぜこう言うことが起きるのか。他の人達もやられています。この店員さんの負担でもあります。社員なのかもしれません。その時脳内に完全に入ってきたのはハリックァのモデルか嫁です。女の感情です。

警察を呼ぶというのが通らない。

私はコーヒーを飲んで座っているだけでもありません。

こういうに対して答えたのは一昨日です。家でです。そして音楽を聴いて少し振り付けを腕を動かすのみ。身体で座ったままダンスと言えない動きを一瞬するのみです。

聴いていた歌は英語の歌です。

TLC、ジャネットジャクソン、バックストリートボーイズ、ビヨンセ。一種の振りのみ。静かです。息もうるさいので吐かないようにしていますしね。場が許していないので、しない。トイレでします。それまでは抑えていますし、する時はします。エクセルシオールカフェ中野サンロード店ではしていませんでしたよ。いられませんよ。










かわいそうに、どうしても許せない。苦しみが残っていて写真から見えるようです。どんな感情だったかどうやって殺されていったか考えついてしまいます。可愛いそうに、一人で震え慄き恐怖と言葉にならない一人で死んでいった、死体に出ているんですそのびっちぃの感情が、私はそういうのが見たら分かる。身体が読めるんです感情が見えるんです。顔や身体には感情が見える。