唐突ですが、山形県の銀山温泉素敵です。

二十代の頃バイト先のママに連れられて連れていってもらっていたんです。とてもとても良い温泉です。鳴子温泉もとても良いです。温泉街が良いし、お湯もいいと思います。

銀山温泉は有名なんですが、大正ロマンの温泉街で温泉の風景がいいんです。なんだかとても良かった温泉です。尾花沢温泉と言って良いと思うのですが。山形は蕎麦が異常に美味しいしね。お餅も美味しいしね。漬け物も美味しいしね。

天童、河北の鳥そばという冷たい汁そばが異常に美味しいです。あと山形のラーメンの超美味しいです。高校の時、国体強化合宿の時食べれるんですが、とにかく楽しみでした。

もう美味いんですよ、蕎麦とラーメン、醤油です。満月や花鳥風月など有名ですが、まだまだあります。しなちくです。美味い。

蕎麦なんて本当に美味しいです。お蕎麦を食べるために仙台市から山形に行くんです。

ラーメンを食べるために、秋田から山形県鶴岡市とかそういうあたりとか、なんだっけなー??

地名忘れてしまいましたが。ケンちゃんラーメンというのも美味しい。ここのラーメン!凄く美味しいんです。手揉みの太か短い縮れ麺、山形は魚出汁の醤油のラーメンこれが美味しいです。

背脂も入れられます。本当の山形のラーメンはこういうんじゃないです。昔ながらの醤油ラーメンがベースでそのままの美味しさのところも多いです。仙台は味噌ラーメンですが、味よしというところがあるけどね。今どうかなぁ。これは場所が海の方の方の味よし。野蒜海岸の近く。

あとは"今昔ラーメン"ともう一つ多賀城市というところに有名なラーメン屋さんがあります。名前は分からない。連れていってもらえなかった。話しだけ。

東京進出すると、もう同じ店なのに出てくるものが違う。行かないです。

牛タンのことを言っています。

太助というのが有名で老舗です。太助の分店というのが山木家が認めているお店です。

凄い美味しい。

テールスープもです。ネギたっぷり。テールの肉もたっぷり。澄んだ澄んだ透明なスープの美味しさが凄いです。

牛タン焼きもなめんなよって思うんだもの。酷い!炭火でちゃんと店で焼いているんですよ。それを待っているんです。定食を食べます。2人前追加とか。量もちゃんとあるしね。牛タンの肉も厚いです、硬いのもあるけど美味しいし、柔らかいのもある、両方とも一人前に入っているものなんです。とっても美味しいです。仙台駅でもぜひ!

利久が美味しいと思いますが。

もう一個、東京に進出している所も仙台だと美味しいんですけど。おかしいなぁと思って。

今名前出てこないです。


排出することで病気にならない、病気を作らない方法です。病気を治す方法です。











浄化の方法が無い私の感情とこの拷問に耐え続けている5年間、びっちぃとシマの惨殺、私がなりすましの女性に全て使われていること。

秋田在住時もされています。れこれはブログに以前書きました。高校生の時もされていました。鼻血。二十歳過ぎ頃もされていました。お花沢温泉、おしんの里で有名なら温泉があります。ここで霊的体験をした。金縛りに合いそうでした。高校の時も山形市の寮で金縛りに合いそうになり、自分でそれを外しました。これもです。

二十歳過ぎ、高校の時もあります、顔を他人が使っている時顔が取られて変えられている写真も沢山あります。

今持っている運転免許証の写真は完全に犯人の女性の顔が入っています。

私で生きて高い人物像??良い人間??犯罪者ではないというのを作ってらっしゃる、相手の脳も洗脳思考を一生懸命流して作っている。頂点だか地位だかなんだか、知りませんが。大量窃盗犯殺人犯なりすましの偽物の女達。


犯人達ですが、犯人の女性が私のことを一方的に知っていてストーキングしていますが、そして加害者のこの女性達と男性達が私の脳と顔を自分の脳と顔と身体というのを作るために24時間送信されています。山木家が取られています。今日も昨日もずっと前か、山木家のことを、母や兄のことを、母や兄が考えていることを話されます。私のふりをして私が話されていることは、びっちぃが殺されたことに対してです。ずっと喋られています。びっちぃを殺したこの人間達がびっちぃのことをずっと私に話すのです。ちょっと書きづらい。いちいち起きている間中喋られていることはもう書いていません。少しでも書き出すともう内容が変わってきます。サイバーテロ呪い窃盗略奪クローン兵器拷問殺人ペットの猫シマとびっちぃの惨殺、これもびっちぃの脳と身体に入っていって殺したのです。さっきInstagramに書きました。犯人達が話したこと、私の脳に入ってくる兵器になっている人間達が話されたこと責めと制裁について2020年にも何度かノートに何を話されたか書いていました。

これは八戸の夫宅にあります。ブログにも書いていましたが残っているかどうか、ちょっと見ていません。このブログにもたまに書いていますが。


私はこの方々を知りません。見ず知らずの私に対して訴えてやると脳に送信してきます、私の頭の中で加害者達が話していることを私の頭の中で強制的に聴かされ続けています。毎日24時間5年間送信されています。

ちなみに、こちらから八戸から荷物の配送の手配も出来ません、ゆうちょ銀行残高0円を作っている夫に。東京での新生活を抑えられ新しい人生を作っていくことと生活困難を作られ抑えられています。消されています。猫の生命も消されてしまったことに関係があります。ペットの猫チビびっちぃは私と夫の同居家族、別居家族としての扱いになっています。

死亡。

はっきり書いていたつもりだったのですが、ここまで書くことになってしまいました。

サイバーテロ呪いなりすましストーカー殺人行為をされていると伝えてあるんです。LINEにほぼ全てメッセージを書いて送ってあります。

昨日このブログに書いて投稿したこともLINEで家族にも夫にも伝えてあります。周知していたんです。

絶対に伝えておかなければいけなかったので伝えありました。2020年に夫に言えと何度か犯人達に言われ、言えなかったです。信じてもらえないことなので。ずっと一人今も一人で耐え続けています。夫や家族に助けて貰うとか誰かに助けて貰うという考えはなく、誰かに助けられるものではない。されていることは殺人目的と知っていましたので、あなた方は話していない、私はあなた方と話していないと言っていました。それでも脳に強制送信されていて責めも私には当てはまっていない内容でしかなく、全部脳に無理矢理入ってくる犯人たちがしてきることを言われるだけなんです。私のつもりで話されたりとても信じられないくらい酷い内容です。これがもう殺人目的である証拠です。私の脳内に送信されているエネルギーで私の顔や脳や思考回路や感情回路や感情や思考と、性格と、1日24時間の私を犯人達が取れるんです。そして1日24時間で私が話したことや、書いたことも全て犯人の女達や男達が自分のものにすることが出来ているということです。


夫に伝えた話しですが、2020年に

頭の中で他人に24時間話されているそれを無理矢理聴かされている

というようなことを簡単に一回だけか、話しました。とても精神が私はその頃弱っていました。今もですが、恐怖心や脅迫ですね、強迫観念など脳に入れられるんです、これは犯人達の持っている脳波と思考と感情ですがそれを捨てていったような、それをしたかったのだと思います。身体と脳と頭蓋骨と顔や身体中です激痛を入れられ、作られ、すごかったです。今もですが凄い激痛や精神的な苦痛を喋られ続けることやびっちぃやシマを殺されたことの悲しみや苦しみや、こういうのしたのも、殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリストでなりすましも戦犯も何もかも私ということにさすり替えられていて、次々物を窃盗されて、シマが死んだ直後もびっちぃが殺された直後も私への激痛の制裁が私の身体に作られます。顔も凄い変えられて、InstagramやFacebookやブログに書くことでも毎日制裁を作られて殺すということをずっとされています。YouTubeや投稿しなくても、動画を撮り話しても制裁にされて全てなりすましの女性のものということに作られていますので、本人である私を殺すというのがどういうことなのかと思います。ヨガの動画も私の写真や戸籍やクレジットカードなど全て私なのに他人という設定がされているのも、どういうことなのかと思います。まだまだあります。信じられません、私がされたいることを社会を許しているようなものです。逮捕されない殺人犯の女達と男達。

びっちぃまで殺した。私をこの間の緊急搬送入院の時、びっちぃと私とどちらも殺すということをした証拠です。ちゃんと病院に医師にも看護師にも言ってきました。救急隊員の方にも言ってきました。全部ではないですが。霊に入られているということも。霊とは人間でしかありません。

作って送ってくる、ご自分達を。でも入っていないともいえます。殺せなかった私を。殺すことの全てをしたのに殺せなかった一年目2020年、2021年も今も酷いですが。サイバーテロなりすまし殺人期限一年ということだったようです。大金をかけている他人を私ということに人物のすり替えをすることとアカウントの全てや何もかも略奪し私を殺すことを。なりすましがバレているから、殺すということと、窃盗とサイバーテロをする必要があることをどうしても過去にしていた、した、そして今もなりすましをしているからバレているからとも言えますね。犯人の女性達と男性達が、犯人が誰か知られているからというのが理由でしょうか。死ぬつもりでやるそうなので、なりすましもサイバーテロも呪いも窃盗も盗用も、私の考えと言葉を話して歩くのも。私だ!私です!私綺麗!と出ていく女達です。

低俗である。

殺人犯の女達です。びっちぃを殺す必要も殺してもどうにもならないのに、びっちぃに入っていって極限に苦しめて惨殺した女達と男達です。そうじゃないとびっちぃは死んでいないです。

健康だった。無理矢理殺したんです。これも呪いや宗教や私の脳に入ってくるために私の殺人のために関係がある。私の顔と脳と身体を取るための殺人兵器設定の中に入っているのではないか、"猫で入れる"。シマのが切れたんですね、ずっと使われていた殺されたシマの霊と私の思いなどです。それでびっちぃを惨殺した。この兵器の設定と呪いを組んでいる人間達作っている人間達がいますね。










祝福の消失 montage 法の執行。

他人の女と男が"私の守護にする!"と他人の飼い猫である私が同居しご飯を食べさせ排泄の世話をしていた私の飼い猫の雄猫のチビびっちぃと雌猫のシマを脳侵略身体侵略し残虐に虐待し惨殺した人間の女達と人間の男達がいます。私がされています、私は他人によって顔侵略と脳侵略と身体侵略とサイバーテロ殺人攻撃個人攻撃をサイバーテロ拷問殺人行為を5年間され続けています、それ以前からされています。


このサイバーテロリスト犯罪者とは問題だらけ解決がない。山積みの中埋もれている状態。感情も後悔と恐怖心と強迫観念と脅迫と屈辱だらけ、犯罪者心理、殺人犯窃盗犯の心理です。思考現実そして思い込みと過信を非現実を現実となるように作り続けることも窃盗と殺人となりすましを作る。他人に入り他人を無理矢理盗み自分としているが、24時間永遠に他人に入り盗むことをしないといけないのか。あなたがいない、自己の消失、個人の消失、個人の人権と尊厳の消失者。猫のびっちぃ、雄猫チビを惨殺したこと。私に対する窃盗と殺人攻撃。


犯罪者以外は神の祝福を受けて生きる許可と神の加護祝福を受けて生かされています。


Greeting from Orin


食べ物、食肉とは動物、生命ではありません。

飼い猫のチビびっちぃは生命でした。残虐な方法を持って人間達に犯人達に惨殺されてしまいました。

その時私も生命の危機に晒されていました。

夫は私の入院費用を全額払いました。


動物とは神々のようなものです。人間の力とは違いますね。猫は神の使者と書きました。猫は人間の番人です。犬も人間の番人です。

猫は伝える。猫達はパトロールしています。

分かりませんか?

人間を見ますよね。人間達を見ています。

人間の子供達もです、ら大人を見ています。

大人もですね、対人、人を見ていますし判断し行動します。

そして法律があります。

家系からも来ますね。


墓から来る、土から来る。空からくるのかな。


私に対する殺人目的またなりすましアカウントや文章を買うことに彼らは全て犯罪行為ですが殺人目的とストーキング脳窃盗と顔窃盗と身体オーラ魂の窃盗のために犯人達はお金を払い続けているということです。窃盗品の保管にもなりすましの設定保管にもお金を払っているということです。

このくらいしか分かりません。これ以上考える気もありません。加害者犯罪者がしていることを考える気にはなりません。


ここにも出てきました。



気血水の気だし、気持ちの気だし、気持ちは思考であり感情であり心であり胸と心臓、身体全体を回っているものです。そして宇宙とも地球とも繋がっていますが全員ではありませんね。でも撒いているし撒かれている。気とは気候の気でもあり、気流の気でもあり、地球と関係があり、地球が怒っています。犯罪者の気が地球を汚す。

私は地球に守られています、それで殺されずに守られています。

気持ちが良いからです。私がされていることはあまりにも酷い、地球も分かるし、人間も分かってくれる、猫達も分かってくれます。びっちぃが生きている頃も、びっちぃが殺されてからも、びっちぃも私をとても好きで私のところに来た猫ですが、野良猫というより地域猫達、今の住まい東京中野の家の近所にいる猫達がびっちぃが殺された後私が歩く道に会いに来てくれます。猫達が私に声を掛けてもらいたいのもあります。びっちぃも私に話しかけられることをとても喜んでいた。


自己認識は変わりようがありません。自分が自分であること。あなたは嘘をついています。あなた方は嘘をついています。

私の自己認識、私が私ということが変わりようがありません。

私のなりすましのあなたの自己認識も変わりようがありません。あなたがしていることも自己認識として変わりようがありませんそれがあなたの記憶であり過去と現実です。

窃盗と殺人となりすましと呪いとストーカーストーキングサイバーテロ個人殺人となりすまし目的兵器製造と依頼全てお金を払ってしていること、兵器の設定と窃盗するための兵器、窃盗殺人をするための兵器設定とびっちぃを殺した時の兵器の設定も自分で設定してしている。


充電にもなりません。充電器をコンセントにさしているのに。充電も盗んでいくんですよね、充電も激減するし、先日買ったのあれなんていうの?あれもぜんぜん何時間やっていても蓄電にならない。

何やってるんだ..と思う。

びっちぃ殺して良いことになるわけがない。

なりすましもね、窃盗もね、殺人未遂毎日の電気と音と音波による攻撃ストーキング24時間5年間です。

やっぱりInstagramみんな見れない人もいるのね。頭の中で喋られつづけていることの中に社会の声、みなさんの声も入ってきます。

見たくないのは飛ばしてね。分かんないよね、途切れ途切れでバラバラみたい。Instagram投稿切り貼りね。私も探すの大変でね。めんどくさくてね。これも分かるんじゃない?そんなに考えある人もそんなにいないんですよ。。これもひとりごとを言ってました。おんなじのばっかり貼られたりとかね。ごめんなさい。大変なの。。だからってパソコンいらない。YouTubeだって出してんのにぃ。喋ってるのにぃ。どうでもいいことばかりですけどね。こんなの聞く人いるのかなぁって動画の中でも話してますが。興味があるのかなって。

バカみたいだと思わない?なりすましの殺人犯で大量窃盗犯びっちぃを惨殺した。私なり何をしても解明されてしまう。足りない部分はみなさんも解明してくれる。


サイバーテロリストストーカーストーカー殺人犯の女達と男達、他人のものなんて使えない、犯罪でしかない。