160cmy44.0kgもうちょっとあると思った、体重が戻ったと思ったけど戻っていなかったです。まだ退院直後の身体です。体重を戻そうと思いますがこのままで良いという理由もあり、とても楽です。踊るのにも、ヨガをするのにも身体が楽です。体力もほぼ戻っていますし。

このTシャツも古着。かわいいんですよ。

すっきりしています。サイズで服は全く変わってしまいます。見え方。


靴下を撮っています。麻の靴下を履いています。身体からの排出を吸い取ってくれるし戻さないようにしてくれます。Satan Luciferにお勧めしていました。Instagramにこれを買え!なんですと書いた。麻の靴下を履くこと。全身じゃなくていいと思います。そういう人達がいますが。靴がボロボロだけどとても好きな靴なんです。もう無いんです探していないけど。踊れる靴。歩きやすい。

気持ちが良いから履きたい靴下です。


これは私の言葉です。このブログは私の言葉で出来ています。InstagramとFacebookも私の言葉と私の写真と動画と声で歌声も入っています、YouTubeもあります。iPhoneも私で出来ています、電話番号も戸籍もパスポートも私のです。泣きたくなってくるけど、泣き真似と泣き声のふりしかしません。話し方と声を変えるまで顔の表情を作るだけ、たまに身体でもいつもやっています。

話していることすごく面白いです。ひとりごと。
登場人物増やさないようにしないといけない。自分で言って止めるし、自分でしないし、自分でやっています。ファミリーマートコンビニに行った時CMが流れるのを耳にすると。真似したりする、声を変えたり話し方を変えると登場人物が増えてしまいます。簡単なんですよ。バレエをしていても同じです。登場人物をする演じ演者となり舞踏家となる。歌でも同じですね。
呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから〜そこから何が始まるのかしら、星屑ロンリネース♪と東京バレエ団の振り付けと同じ踊りをされてしまう、私に、ファミリーマート店内で。こんなのは小学校でもしていることです。
そうでしょうか?
運動会の演目。ピュアピュアリップス♪待っててプリーズ♪花弁色の春ニアイウィルフォーリンラブ♪なんだっけな?あと。
学芸会とか?しない?分かんない。

東京バレエ学校の森田先生に、オレンジのスカーフでバレエスカートのつもり。お尻を見せないようにしないといけなかったんですが。スカーフのスカートで良かった。印象に残ったはずです。スカートにして体操選手と思われないようにして良かった。バレエっぽく見せたいレギンスと水着と黒の綿素材のホルターネックトップス。でもヨガってバレてしまった。バレエシューズを履きたくないと思っていなかったのですが、裸足でいた。。少しレッスン受けてしまったか忘れた。でもどうしてもダンサーぽくもあるんですよ。それが伝わってしまいます。雰囲気と動きや身体の使い方など顔もですね、身体もです。ボディラインがある。顔から首や頭の形なども目に入るし先生達は何十年もバレエをしてきた、バレエを生きている方々です。自分が上なのにね。これも困るのですよ。私は低いです。前に出ませんが先生も目立つから後ろへと指示していたのに、生徒達のも見ている。

紙のカタログは無くされてしまいましたが、時代です、@ヴェレダ シュタイナー設立 @WELEDA シュタイナーの理念と思いと思惑も魂もホームページに入っています。人智学の基本理念が入っています。自然と地球と宇宙と動物と人間だと言っています。

Cherry sages チェリーセージの葉っぱはみんなクロスみたいな形をしてる。チェリーセージです。チェリーセージの葉っぱ。セージだねぇ。香りもちゃんとセージ香りを持っていますし、チェリーセージはとても良い香りです。何回も言うし何回も書くのはみんなが分からないから、みんなが思わないからです。

パイナップルセージも信じられないくらいのいい匂いで、シマが持ってる、私が興味があって、たぶん実家にあったそれで八戸でも苗を買い育てていました。匂いを嗅ぐんですシマはチェリーセージやカモミールの葉っぱの香りを嗅ぎにいっていました。カモミールの葉っぱはかじっていた。その時のシマの動画が残っています。
びっちぃは面白くてね。あまりに構われてもいなくて、いつもカーテンに爪をひっかけに行って、取って〜って、放置される。そんなことないけどね。この時抱いて貰えるし、優しいからすんごく大切に爪を外して貰える抱っこして貰えるから。撫でるしね。
可愛い子だった。びっちぃ。ちび。
あまりにも可愛い子だった。
悪いことなんてしたことがない。悪いことびっちぃしないねえって言われるくらい。噛まれたことがない。引っ掻かれたことがない。爪を立てられたことが一度もない。野良猫だったのに。びっちぃのことは起こったことがある。シマの場所を陣取って歩くからでしたが。追っかけたりして怒ったりもしたし。ベッドの下に隠れる。シマがいなくなってからはもう怒る必要もなくなった。シマは小さいし、雌猫だし、びっちぃの半分しか無い体重、半分以下です3.2k g。先住猫でシマが家の主でシマが上だとびっちぃにも、シマにも見せないといけないから。
シマは難しい性格の猫。それでも一緒に飼い主が留守の時2人、二匹でいた。
シマは一匹で飼われる猫だったから。
びっちぃ頑張ったの。可愛いかったなー。
凄く性格が良かった。とても面白い猫で、シマは嫌いだった。シャーっていつもシマに言われていたびっちぃ。きっついきっつい。シマの本気飼い主噛みなんて凄かったんです。ジャンプ力とか凄くてね、床から天井まで。びっちぃは網戸に登るくらい。びっちぃは運動神経無し。冷蔵庫の上にも乗れないという。嘘だけど。抱っこがいいってね。抱っこして冷蔵庫に上に上げて貰える、毎回。運動ぜんぜんしねー。
でぶ

でぶが可愛かった。
ゴツいのが可愛かった。
不器用なのがとても可愛かった、性格。
おにぎり🍙みたいなのね、座ってると。
びっちぃ
ちび
チビ男
デカいくせに。
ちびって呼んで貰えなかった。
正式名称
正式名前
チビ

動物病院では岡田チビ
と書いたから。
去勢手術済みだった。
これは飼い主が妻と恋人ということになるんですよね、責任取れ!って、びっちぃの魂の声。

でも雄猫のままです。
マーキングもぜんぜんしない、一回もしなかった。良い子。

猫のびっちぃ
ちび
愛猫 愛の子 恋人だった。私の子供だったちび、びっちぃ。
もちろん私の飼い猫であり、私のペットで、私の一生のパートナーだった。
#ペット飼い猫惨殺
猫と生きる人生

ペットの一生を守り生命を守る責任
猫のびっちぃの健康を守り続けてきたし、一生を全うさせる私の使命だった。

#動物虐待死犯人殺人犯の女達の仕業
猫を殺し守護とやらにする。他人のペットを殺して守護だと無理矢理した結果惨殺、もちろん飼い主に対する殺意でもある。

YOGA MACROBIOTIC 自然療法家
岡田五十鈴(山木五十鈴)
びっちぃ
@shimaisuzuyamaki