眉毛も描かせないです。Instagramに書いたんですけどね。ボビイブラウンのアイブロウペンシルで描くようになったと、これがいいよと描きました。

もう#ヴェレダ のシトラスハンドクリームも重くて、何もつけないのがすっきりしていて気持ちが良いというのも書いて。その後オイルでも重いので、フェイスクリームを肌に塗り込んだ肌心地と感覚がとても良かったんです。、こういうのもさせない。眉毛も描かせない。これが脳波に入っています、脳波脳思考に作られて入れられています。それが分かるんです。皆さんもこういうのが、私と同じじゃないですよ??ふざけています私今この書いたことです。ご自分がすることを昨日したことや以前したことや思考や考えもしないように作られる、脳思考に感情にです。

くだらないでしょう?やさ眉毛描かせないとか。クリーム塗るなとか。

何度もクリームを肌の奥に塗り込んでしっかり吸収させる。る何回も塗ってしっかり肌に入れる。しっかりと肌から吸収させます。ベタベタした状態でただ塗り、そのままではないです。良い状態の肌になり心地いいです。ケアしたというのもありますね。顔の肌は一番敏感で一番感覚があります、自分で触ったりもするし、人も見る。自分の感覚としてもべったりとね、塗り込み吸収させる、マッサージという効果もあります、やり方なんてありませんよ。重さが無いんです。私が顔に塗っているのを昨日男な人が来た時からね、私のことを見てました。顔にクリームを塗っているのを見ている男性がいました。普通にですよ。気にならないです。#WELEDA のワイルドローズフェイスモイスチャークリームですが、これが無くなってしまい名前が変わっていて、同じです。

WELEDA ワイルドローズフェイススージングフェイスローションと書いてあります。ローションと書いてありますので、水分量も多く、フェイスローションとしての機能も果たすクリームでもあるということです。クリームで蓋という機能も持ち合わせています。マッサージをするとクリームの構成原料がグアガムがキサンタンガムのような名前のもの、ジェル化する原料です。


水分量が保持、乳化作用があり、界面活性剤を減らす助けとしても入れられていますが、モロモロと肌の汚れも取ってくれる。手にクリームが残るのでそれは脚に塗ります。もちろん顔だけでなく、首も同じくらいクリームを塗ります。それから眉毛を描いて、アイシャドウを塗ります。オレンジをお勧めしたいとInstagramに書いたんですよ。

#アディクションアイシャドウ レッドリリー色番109 です。質感が良い。この色がもうアディクションの特徴です。

良い色があって有名です。


アイブロウの色はスレートかな。良い色です。アイシャドウがまたとても良い色です。ボビイブラウンアイシャドウ、マッドアイシャドウですよ。


個人を抑えている。犯人の女達です。もちろん男もいますけどね。

私を抑えているように、沢山の個人の脳と銀行口座と脳と顔と頭蓋骨と身体と人生を抑えている。

この方々や私の人生を消している。


通帳残高0円です。岡田強は無理ですね。

私にしていることも、びっちぃが殺される協力をしましたということになります。私へのサイバーテロ協力、窃盗もです、私の財産も持ち物、アルバム、証書、証明書、写真を私の本人に持たせないことは意味がありません。

主人の勤務先ですので、これが東邦アセチレンがということになります。私の持ち分の財産も東邦アセチレンが持っていることになります。これを引き出すのは本人がすることです、財形貯蓄です。会社はダメと言いません。私は200万円と書いて依頼したのです。多い金額ではありません。これしか書いてお願いしていません。

1円も入金送金されませんでした。

全部は書ききれません。

犯罪者という設定も出来てしまうということです主人に対してです。これが設定と私が書いている犯人の女達がしていることです。

全部分かるんですよ。私だけが分かることでもなく、読んでいる人も分かるし、沢山の方々が知っています。もちろん主人の脳も抑えていて入っています、この設定者達、女達。入金させない私の銀行口座に。でも、ちょっと無理です。主人が考え、主人がしていることです。

上記は以下の追記です。


これは作られています。

岡田は大変お金持ちです。

私は一千も持たされていません。これはあまりにも酷いし、ちょっとあり得ないことだといえますし、びっちぃの死と私の緊急入院も、サイバーテロ呪い殺人なりすまし拷問殺人未遂ストーキング殺人実行の手口なのですから。

アカウントやiPhoneやiCloudやGoogleクラウド窃盗やクレジットカードの窃盗というかなりすましですね、これを作る方法が銀行口座の残高とクレジットカードの借金です。

知っているんですもちろん。

仕事もしないようにしている理由もあるし、資金を渡されていません。1円も。動物を飼っているのも大変なことなんです。いつ病院はということになりかねない。それでもです。ケガと病気です。びっちぃのことです。

私は分かっていなくないです。書いてちゃんと伝えてあります。

会社も関係があります。影響が大きいからやめて、というか、書いたんです。

会社に影響がいってしまう。とんでもないことなんですが、無視され続けています。

東邦アセチレンです。

なりすましの女は私の主人の妻ということに、ご自分で設定しているんですよ。

結婚指輪の窃盗。ゆうちょ銀行の通帳の窃盗。

八戸の荷物も私の持ち物も何もかも自分のものということに何もかもしてらっしゃる。

大きなことです。とんでもない。

どうにもなりませんこの方々。複数人いらっしゃるしね。ハリックァのモデルさん方もですし。

無理ですよ。

私の書いていることは大きいです。

本物のマクロビオティックです。



窃盗しないんですよ。書きたくないよね。

殺人犯なんて知らないなれないんですよ感情がないです、殺人犯にも窃盗犯にもなれないです。人のものいらない。無価値ですや他人のものなんて。私にとって他人のものは無価値です。他人の考えは私にとって無価値です。他人の感情は私にとって無価値です。みんななんですよ。これもInstagramか書きました。ここにも書いたかな?これです、分からなくなるです。どこに載せたかな?あれは載せたかな??...

犯罪者には、しない。終わりだって知っているし、犯罪なんてしたくない。

自分の感情を大事にしないといけないんです。

びっちぃが何よりも大切でした。でも私はびっちぃに対して大切にする愛が足りなかった。凄い後悔が消えません。

シマがいた、消えなかった。

びっちぃをシマと同じようにしてはいけないではないんですけどね。可愛いがってはいけないじゃないんですけどね。

とても可愛いがっていたんですけど。

弱くなるんです。これもあった。可愛がりすぎると弱い。なんかなー。。。殺されたからですけどね。死んだからですけどね。強い猫だった。野良猫にもなれるし呼んだら帰ってくるし。家で鳴いていたとかもないと思いますが、母は来なかった。放置した。びっちぃの所に私の所にも緊急入院先に兄も、そして八戸の岡田も来てくれなかった。三日間放置された。それでも生きているし死なないんです。地域猫でもあります。可愛い声で可愛い姿でいつもいる猫それがびっちぃでした。


私は生命の保証なんですよね、病院が入院させていた期間とは。私は帰ることが出来なかったペットの猫びっちぃの元に。一応主人ね、自分で主人でいる人ですよ。大きな会社とはいくらでも休めるんですよ。小さな会社でもですね。母なんて自由です。仕事もない、介護もなかったようですが、仙台には家族親戚が沢山います。

個人的感情があっていいんですよ。ダメは誰だ。

個人的感情がない人はいないです。

これを盗む女、男、なんでもね。窃盗。略奪です。殺人犯の思考と感情、感情回路、思考回路行動変わらない。消す。作る。脳作る。顔作る。魂作る。生まれ作る。雰囲気作る。性格作る。恋愛偽造する。なりすましで他人になる。他人の人生を消し自分ということにする。。

自分が相手の、しかも何人にも入ってその人に思考と感情作ろうとする、愛しているも作ろうとする。

自分と私をすり替えようとしてやめない女達。結局は殺人になるし、殺意がむき出しなんです。

入れない時、殺そうとした時は特別なことをしてやっと出来ているこの間びっちぃの惨殺と私の入院を作った時とその前と今です。

代償はあるしとても危険なはずです。

出来ない時私に入ってこれない時は今日今朝みたいに今みたい煮兵器で送信エネルギー体を送信し続ける攻撃です。頭蓋骨と脳内への攻撃です。

足の傷が作られていてそこに攻撃もされています。昨夜熱いシャワーで外したのですが、出掛けて歩いている時そこにまた痛みが作られていて、また作ろうとしている攻撃してあると分かるんです。

いっぱい分かる人がいるんです。

米津玄師君もだろうし。

IKKOさんもかな。分かっていると思います。

責めもされています。理由なんて無いんです、責められる理由がない素敵な方々、才能人がされている。芸能人だけではありません、私を代表に。


この記事の内容はとても重要です。タイトルは関係がありますが、思いつくタイトルと言葉が無かった。

幼稚園児のお祈りの心 明日は遠足なので絶対起きれますようにも物凄く寝る時布団の中でお願いしましたけどね。母親も誰も起こしてくれないし起きていないから。絶対起きれますように、寝坊しませんように、起きれますようにと祈った。無害だよね。小学生の時です。


可愛いTシャツを決めました。でも絶対じゃないです。売れるかもしれないし。Tシャツ全体にcowboyって書いてある。半袖を持っていない。ロンTもあんまり来ないしね。レディースのロンTもTシャツもこないしね。Marilyn マンソンて流行りだそうです。3,000円でも良いということにするか、5,000円でも良いというのを作らないといけないと思って自分の中に。10,000円もう高い!と思ってしまう。文句ばっかり言ってる。高い!もう高い!あれかっこいいんですけどね。あそこにいっぱいある。10,000円が基本の値段だから、高い!って文句言う。買わない。

ブローチさんで買ってきたロンTは980円だったからです。とても素敵です。カッコいい。

白いロンTは素敵です。

そう思うとある。やっぱり3,000円だ。ちょっと雰囲気があれかな、アウトドアとは違う。Tシャツってかなり雰囲気があります。

表参道にも目黒にも低価格もあります。トレーナーの中が化学繊維になっているものが私は買いません。着れないです。多いですね。


幼稚園時代のお祈りのことを書いています。

とても良かったと前にも書きました。

びっちぃを思うのとはぜんぜん違いますね。

会いたい会いたいとは私は思いません。もう叶いません。入れ物を壊された。入れ物を失くした、殺された。猫のびっちぃ。残虐に惨殺されました。

この気持ちがどうしても私から消えません、それはびっちぃの気持ちのこと苦しみと苦しさのことです。私の罪だと書きました。びっちぃを死なせてしまいました。思うことなんて消えないんですよ。救いなんてありません。びっちぃは殺されてしまいました。苦しみもびっちぃの苦しみ死の苦しさと恐ろしい思考や感情に入られ同化させられ体験させられた猫です、猫ですよ、猫は人間の思考や感情のうとはちぎいます、でも同化させられたんです。震えるほどですどんなに怖かったか、私もされました。恐怖心と脅迫観念の異常な感情と心理犯罪者の脅迫な観念です。猫にしたんですそれで殺したのだと思う。びっちぃあんなに可愛い猫です。


こいつらは変わらない。凄い汚いんです。どんなに私に入ってもらっているつもりでもね。


どんどん入られる犯人達です、魔と死にね。

殺人犯ということです。

他人なんてもらえない他人にはなれない私にはなれない。

究極をもうしてしまった後ですね。びっちぃを惨殺したのと、私にしていることのことです。


大事なことだから2回書いた。器を守る。自分の器を護る。

器、素敵な器だと愛でる。家にありそれを誇らしいと大切に飾っている、大切にしている自分で見つけた器、なんでもいいんですけどね、絵でも。

ちょっとここら辺の感じから考えて、それが自分だと、人間に当て嵌めて自分だと考えてみてください。メダイやクロスってみんなそうだと思いますけど。自分自身を守るもの。だってキリストっていませんしね。聖母マリアもいませんしね。ちょっと偶像崇拝とは違います。だからこの方々に向けて一心に祈るとは不可能なことを祈っている姿の危険が見えてきます。自分の人生を良くするために、改宗したという話を耳にしました。シスターが言った。なにぃとなるんですよ。不可能なんですよ宗教で人生を良くしていくなんて、こんな考えを持つことは綺麗でしょうか?こころが見えてきます。でもこの方は奉仕し仕事としていますシスターとして支えている。これも資格ですね。何もしないで私やります!では出来ないことです。そして力もある方だったけど、話したく無いです。教えて欲しい、教えて、欲しい、あなたみたいにとなる方でもある。向かい合って別々でないといけない。あなたはあなたで自分の力で素敵でないといけない。これはキリスト教、神、キリスト、マリア、サタン、ルシファー、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、といっぱいあるんですよね、キリストやキリスト教やマリアが大天使が素敵にしてくれる救ってくれる作ってくれるあたえてくれる!これですね、誰かがしてくれる、貰えると、救いもくれるもしてくれるも助けてくれる??もないんですよ。素敵な人は素敵なんです。いっぱいかくことある。キリスト教にはいっぱいあるでしょう?思い込みをしたりね。私はとか。誰がとか。誰も認めないんですよね。見られ方もその人の変わらない。不満ですよね。この人達って方向変わらないんです。人間が変わらない。

最初からだめんさなんですよ。キリスト教なんて行ったって。最初の読んで下さい。どこからでも。つくしね。つくもいろいろある。

キリスト教は厳しい。です。


人の面倒見るのが好きな人でしたね、シスターっていうのは。


でもカードを送ってくれた人なんです。

そしていろいろ知っている人でもある。

そういう力もある人ということですね。

人のこと。やるしかないんですねこういう人達は。

話すことも仕事だろうし。

キリスト教寄りに生きて話すことがもう人が警戒することではあります。

その辺とかね。

押し付けとか今度出てくるか?

あと偉そうなんですよ。

でも、一言言う。

これでもう変わる。

知らない。

この人考えていた。

神意識というのがあるんですよね。

誰でも持っているものなのに。

キリスト!っていうのがある。

違うかも。

キリスト教徒、キリスト者、カトリックも知らないけど、なんだ?知らない。

なんだ?

神意識

社会意識というか、ここまでの人ではなかったけどね。普通の女の子。私も普通に話した。

自分の神様っているんじゃないですか?ともう少し言った話した普通に。いないんですよ。そんなのは思って生きていない。教会の礼拝を受けにきている人です。凄いですね。

私もこの時行ってみようと一回行った。聖書も持っていない。この辺も質問したりしました。

そして私も礼拝を受けてきた過去があるし、それは幼稚園で入ったらそうなった。自負の年齢までしか数字を知らなかった。普通の幼稚園に入園拒否されてしまいました。それで母が怒って白百合幼稚園に入れたんです。白百合幼稚園の礼拝この時の私のあり方とか、この時の私の感情とかそれがとても良かった。これだと思うんです。綺麗だったんですよ、その礼拝と神に向かっていることになっています、そうしてもらってそこにいます。祈るというのも幼稚園児でもやりますね。私もしていました。みんなの感じも覚えています。騒いでいる人なんて誰もいなかった。みんな同じような気持ちで手を合わせていた、みんな同じような気持ちじゃないかなぁ。とても良かった。大学での礼拝も行くのは強制で1週間に一回だったかな、そういうの決められているんですが、同じような感じ。とても礼拝堂の中の雰囲気も何もかもがすっきりとしていて、とても綺麗。凄く綺麗。そのまま知らない人ばかりです学校の礼拝にいる全員がぐらい。とても綺麗だった。私達クリスチャンみたいなもんなんですよ、ちゃんと。何も教えられてない。何も耳にしていない。キリスト教のないだつ??でも礼拝堂の中は完全にキリスト教ですよ。仙台白百合幼稚園の中もです。聖母マリア像もある。それも見ていた。とても綺麗でした。

大天使の像があっても同じなんですよね。怖いのがあっても。綺麗なのがあっても。悪魔でも天使でもない、神でもない。でも神意識というのはありますね。人間じゃないというか。これを忘れないで。いなくないです。神の力を自分が使うと考えるか。そして自分だなんて思っている人間もいる。

名前をただ使うか。そんなものでもない。

神の力や天使の力を作ったりね、もう悪魔ですね。窃盗と殺人の方法が人間ではありません。殺人のためですしなりすましのためですから、当たり前です、殺人犯で窃盗犯です。死刑囚とだから私が書く。人を殺して自分がなる、人を殺して取る、人のものを盗んで自分とする、キリがないこの人達、他人のものを自分のだと思っている。違いますよね?ここにも感情があります。なんでもする人達です。そして逃亡犯である。霊化している人間。

なんでも盗み、殺す。びっちぃを殺した。

私を殺したくて送ってきてるのって自分達です。

入ってきてる。脳に体に、電撃です。通過していきます、でも痛いですしとても痛いし苦しいです。これも力にするそうです。この人達の力になるそうです。そうですか?嘘です。私が耐えています、私自身の力が増すだけです。方法も精神も思考も経験も記憶も幅、言葉も考えも伝える力も、真っ直ぐさも、才能も真実と真理です。加害者は加害者でしかない。殺人犯で窃盗犯サイバーテロリスト戦犯です世界凶悪犯罪者集団です。集団です。私は一人。私は個人です。企業でもありません。皆さんに個人で公開しています。


家での集中攻撃兵器によるもの。

また、外でも同じです、カフェでもどこでも。

24時間5年間続けられている兵器の殺人攻撃となりすまし攻撃。YouTubeのヨガ映像と写真公開、文章、ブログ、。写真InstagramFacebook、考えを出して公開していました。今も公開しています。公表と言えるんですよね。世界に公表しています。自分を見せています。自分の考えを伝えています。

私がされていることを書いています。